爪切り
わんこの爪切りに行きます!
平日だし空いてるだろうと
化粧して着替えてペットショップに電話したら
「夕方でも良いですか?
じゃあ4時で!」
わぉ!笑
今すぐ行きたかったのに!
暇やな…
まぁ、いつものことだけど
寝るにしても化粧したし
髪も結んじゃったし…(;´_ゝ`)
お散歩行きたいけど今の時間は暑くて
わんこ可哀想だし
昨日食料は買ってきたから
お買い物は行かないし
しまむら行こうかな?
昨日も行ったし(笑)
旦那にがちゃぴんのステテコ買ったの(笑)

これってこれだけで
外歩いても平気なんかな?
ステテコってとーちゃんが履いてたイメージ(笑)
昨日はちょっと緊急事態で
ゆっくり服見れなかったから
今日は友達がいるしまむらに行こうかな♪
バック欲しいし
靴も欲しい!
そーいえば昨日
旦那から車の写メが来て
「150万だって!」
って…
新型のおでってー7万㌔超え
150で安いらしい
今家にはバッテリー外した
ぼくせーステップがある
それよりは断然おでってーが良い!
でもお金ないよー(´;ω;`)
子供出来たときの事を考えて
やっぱり大きい車は欲しい
子供出来るか分かんないけどね(´ω` )
あー、お金降ってこないかな?
そろそろ働く準備しよかな?
楽な仕事なんてないよね…(;´_ゝ`)

首の肉すげぇ(笑)
久々デート✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今日は旦那様お休み♪
昨日の夜
夕飯作ろうとしたら
帰るよー!の電話
今から夕飯作るって言ったら
どっか食べにいこーって言われ
居酒屋へ♪
その後はカラオケ!
すげー爆笑した(笑)

ノリノリに歌ってる感じだけど
じつは歌ってない(笑)
カメラ向けたらポーズ決めだして(笑)
この感じの写メ5枚くらい撮った(笑)
仕事帰りなんでつなぎです(^^)
1時間歌ってコンビニ寄って
締めのラーメン買って
食べながらワイルドヒーローズ見て
就寝…(´ω` )zzZ
今日は8時くらいに起きて
朝マック買いに行って
家に帰って食べる気してたんだけど
このまま久慈行く?って言われ
久慈へ⊂( ・ω・)⊃ブーン
いつものゲーセン
今日は収穫なし…(;´_ゝ`)
生ウニ食いてぇって言うから
久慈の道の駅で聞いて
ウニ丼食べに♪
うにどーーーん!

これで2000円
うまかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アベイル行こうとしたらまかさの休み(笑)
帰るときにいきなり
龍泉洞行きたいと旦那様
行ったことが無いらしく
三十路までには行きたいって笑
じゃあ、行くか!ってなって行ってきましたー
私は確か4~5回目
感動はそこまででもなかったけど
旦那様の感動っぷりに笑えた(笑)
中と外の温度差が10℃くらいあって
すげー汗だくだった
帰りは旦那様は寝ながら運転するし( ; ゜Д゜)
変わる?って言っても変わらず…
何とか家着いたら何故か元気なってる(笑)
ちょこっと休んで
犬のノミ、ダニ予防の薬を買いに!
ホットプレート欲しくね?ってなり
ケーズデンキでホットプレートと
オーブン!
パン焼く奴ね!
んで夕飯は焼き肉♪
久しぶりにチューハイ二杯目行った(笑)
食べ過ぎて二人で就寝(笑)
目が覚めてお風呂洗って入るよーと
旦那様を誘ったけど断られ( ;∀;)
一人でお風呂
旦那起きない(笑)
今も口開けて犬と寝てる(笑)
あたいは月曜から夜更かし見るよ♪
久々にデート出来て楽しかった♪
ちゃんとオシャレしたかったけど
いつも通りすっぴん(笑)
ダイエットがんばろ!!

↑今の待ち受け(笑)
