猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -79ページ目

爪切り



わんこの爪切りに行きます!

平日だし空いてるだろうと
化粧して着替えてペットショップに電話したら

「夕方でも良いですか?
じゃあ4時で!」



わぉ!笑
今すぐ行きたかったのに!

暇やな…
まぁ、いつものことだけど
寝るにしても化粧したし
髪も結んじゃったし…(;´_ゝ`)


お散歩行きたいけど今の時間は暑くて
わんこ可哀想だし


昨日食料は買ってきたから
お買い物は行かないし



しまむら行こうかな?
昨日も行ったし(笑)

旦那にがちゃぴんのステテコ買ったの(笑)





これってこれだけで
外歩いても平気なんかな?
ステテコってとーちゃんが履いてたイメージ(笑)



昨日はちょっと緊急事態で
ゆっくり服見れなかったから
今日は友達がいるしまむらに行こうかな♪

バック欲しいし
靴も欲しい!




そーいえば昨日
旦那から車の写メが来て

「150万だって!」


って…


新型のおでってー7万㌔超え
150で安いらしい
今家にはバッテリー外した
ぼくせーステップがある


それよりは断然おでってーが良い!
でもお金ないよー(´;ω;`)
子供出来たときの事を考えて
やっぱり大きい車は欲しい

子供出来るか分かんないけどね(´ω` )






あー、お金降ってこないかな?

そろそろ働く準備しよかな?

楽な仕事なんてないよね…(;´_ゝ`)






首の肉すげぇ(笑)






久々デート✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



今日は旦那様お休み♪


昨日の夜
夕飯作ろうとしたら
帰るよー!の電話
今から夕飯作るって言ったら
どっか食べにいこーって言われ
居酒屋へ♪


その後はカラオケ!

すげー爆笑した(笑)






ノリノリに歌ってる感じだけど
じつは歌ってない(笑)
カメラ向けたらポーズ決めだして(笑)


この感じの写メ5枚くらい撮った(笑)

仕事帰りなんでつなぎです(^^)



1時間歌ってコンビニ寄って
締めのラーメン買って
食べながらワイルドヒーローズ見て
就寝…(´ω` )zzZ



今日は8時くらいに起きて
朝マック買いに行って
家に帰って食べる気してたんだけど
このまま久慈行く?って言われ
久慈へ⊂( ・ω・)⊃ブーン


いつものゲーセン
今日は収穫なし…(;´_ゝ`)

生ウニ食いてぇって言うから
久慈の道の駅で聞いて
ウニ丼食べに♪


うにどーーーん!





これで2000円
うまかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


アベイル行こうとしたらまかさの休み(笑)



帰るときにいきなり
龍泉洞行きたいと旦那様
行ったことが無いらしく
三十路までには行きたいって笑
じゃあ、行くか!ってなって行ってきましたー



私は確か4~5回目
感動はそこまででもなかったけど
旦那様の感動っぷりに笑えた(笑)


中と外の温度差が10℃くらいあって
すげー汗だくだった


帰りは旦那様は寝ながら運転するし( ; ゜Д゜)
変わる?って言っても変わらず…
何とか家着いたら何故か元気なってる(笑)

ちょこっと休んで
犬のノミ、ダニ予防の薬を買いに!
ホットプレート欲しくね?ってなり
ケーズデンキでホットプレートと
オーブン!
パン焼く奴ね!


んで夕飯は焼き肉♪
久しぶりにチューハイ二杯目行った(笑)

食べ過ぎて二人で就寝(笑)
目が覚めてお風呂洗って入るよーと
旦那様を誘ったけど断られ(  ;∀;)
一人でお風呂

旦那起きない(笑)
今も口開けて犬と寝てる(笑)

あたいは月曜から夜更かし見るよ♪


久々にデート出来て楽しかった♪
ちゃんとオシャレしたかったけど
いつも通りすっぴん(笑)



ダイエットがんばろ!!





↑今の待ち受け(笑)



ふるぼっこ(゚∀゚)



夜中の1時過ぎ

目が覚めたら旦那が誰かと電話してる

寝ぼけてたから何て言われたか
あんまり覚えてないけど

ケンカ?
しに行くみたいな…(;´_ゝ`)



帰宅したのは朝の8時過ぎ


会社の若いやつを
同僚と二人でフルボッコしてきたらしい(笑)

鉄バット洗ってたし…( ; ゜Д゜)
いつも温厚な旦那が色々と
やらかしてきたらしい(笑)


もう一人の同僚は元ヤン
高校のときの写メ見せてもらったけど
金髪のリーゼントだった(笑)


何故フルボッコしに行ったかは
若い奴が全部悪いみたい

旦那を怒らせるなんて
相当なことだよ?笑



今日は仕事だったけど
お休みをもらって
今スヤスヤと眠っております


あー、暇だな(笑)