猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -77ページ目

行ってきましたー



4月から今日までのを記入した
基礎体温表を持って
総合病院の産婦人科へ!



今日は初めての先生(๑•᎑•๑)
なんかね…目がエロそうだった(笑)



基礎体温を見せたら
生理もちゃんとあるし
排卵はしてるみたいです!


次はあの台へ…


ガン検診とクラミジアの検査もしてもらいました♪


子宮も何ともない♪
前の妊娠があるから
卵管も詰まってなさそう🙌
良かった♪
あの卵管造影なんちゃらって検査が
痛いって良く聞くから(^^;


タイミングの問題なのかな?
あとは肥満だから?笑


ホルモンの検査を勧められて
次の生理が来たら受診になりますー


ルナルナでは来月8日が生理予定日
予約は一応11日に!!

お盆入っちゃうんだよなー

ちゃんと生理来ますように(>_<)
あわよくば妊娠してますように(笑)





旦那に何ともないとLINEしたら


「原因は俺かぁ(>_<)」

って来たから


禁酒禁煙だな(笑)
って送ったら


「ちょっと電波悪い」


って(丿 ̄ο ̄)丿ぉぃ



ちょっとは減らしてほしいものです┐(´д`)┌








忘れてました(笑)



旦那から帰るコール


「あとさ、聞きたいことあんだけど…
やっぱり帰ってからで良いや」


もやもやするので教えて!って無理矢理聞いた



「いや…初めて会った日っていつだっけ?」




確か7月13日

あー!!
すっかり忘れてた(笑)
旦那が覚えてるなんてスゴい!
ちゃんとした日にちは分からなかったけど
ここら辺だってことを覚えてたことに感動☆

特に何をするわけでもないけど


サプライズとか…ないよなぁ(笑)







来週旦那の休みの日にどっか遠くに行けたら良いな(๑´>᎑<)~♡

願い事と言ったらやっぱり…

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中


お空に行ったおちびちゃんが
帰って来ますように(・ω・`人)




ママもダイエット頑張るからね!



星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】