行ってきましたー
4月から今日までのを記入した
基礎体温表を持って
総合病院の産婦人科へ!
今日は初めての先生(๑•᎑•๑)
なんかね…目がエロそうだった(笑)
基礎体温を見せたら
生理もちゃんとあるし
排卵はしてるみたいです!
次はあの台へ…
ガン検診とクラミジアの検査もしてもらいました♪
子宮も何ともない♪
前の妊娠があるから
卵管も詰まってなさそう🙌
良かった♪
あの卵管造影なんちゃらって検査が
痛いって良く聞くから(^^;
タイミングの問題なのかな?
あとは肥満だから?笑
ホルモンの検査を勧められて
次の生理が来たら受診になりますー
ルナルナでは来月8日が生理予定日
予約は一応11日に!!
お盆入っちゃうんだよなー
ちゃんと生理来ますように(>_<)
あわよくば妊娠してますように(笑)
旦那に何ともないとLINEしたら
「原因は俺かぁ(>_<)」
って来たから
禁酒禁煙だな(笑)
って送ったら
「ちょっと電波悪い」
って(丿 ̄ο ̄)丿ぉぃ
ちょっとは減らしてほしいものです┐(´д`)┌
忘れてました(笑)
旦那から帰るコール
「あとさ、聞きたいことあんだけど…
やっぱり帰ってからで良いや」
もやもやするので教えて!って無理矢理聞いた
「いや…初めて会った日っていつだっけ?」
確か7月13日
あー!!
すっかり忘れてた(笑)
旦那が覚えてるなんてスゴい!
ちゃんとした日にちは分からなかったけど
ここら辺だってことを覚えてたことに感動☆
特に何をするわけでもないけど
サプライズとか…ないよなぁ(笑)
来週旦那の休みの日にどっか遠くに行けたら良いな(๑´>᎑<)~♡
願い事と言ったらやっぱり…
ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中お空に行ったおちびちゃんが
帰って来ますように(・ω・`人)
ママもダイエット頑張るからね!

星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
