今日で1年
去年の8月11日
今通っている
総合病院で流産手術を受けました
もう1年経ったんだ…
早いなー(>_<)
1泊2日で
旦那に迎えに来てもらい
その足で某ゲーセン行って
ずっと欲しかったテッドのぬいぐるみをゲット
その子を赤ちゃんに見立てて
ジュースをお供えしてました
今は新居に連れてきて
プーさんの顔だけのぬいぐるみと
一緒に見守ってもらってます
水子供養はやってません
ちゃんとしてなかったから
戻ってきてくれないのかな?(´・ω・`)
すぐ出来ると思ってたのにな…
赤ちゃん用のお菓子買ってこよ!
そして今日は通院日
ガン検診の結果と血液検査!
血液検は時間掛かるみたい…(;´_ゝ`)
赤ちゃんの為に頑張る!
今日は花火大会があるけど
旦那が飲み会なので無しかな?
来ちゃった(๑•᎑•๑)
今日は天気悪いけど涼しい♪
生理来ましたよ!
昨日の夜怪しいと思ったけど
今朝トイレ行ったら…ね(^^;
自分ではいつもと変わらない気がしたけど
旦那に
「テンション高いね!」
って言われたから
そぉ?
生理来たよ
って言ったら
「来たの!?(;゚Д゚)」
ってびっくり&驚いてた(笑)
また今月もダメだったね💦
次の受診日が
生理の2日目から5日目の間っつーことで
遅れることを想定して
11日に予約しました
ルナルナでは今日がまさに生理予定日!
さすがルナルナ(๑•̀ㅂ•́)و✧
11日だとD4だけど大丈夫だよね♪
次は採血してホルモンの検査!
前回ガン検診とクラミジアの検査したから
その結果も聞ける!
何ともないといーなぁ★
明日は姉とお墓の掃除しに実家へ
旦那も休み取ってくれたみたい♪
D2での外仕事はキツいけど
鎮痛剤飲んで頑張ろ(>_<)
