猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -75ページ目

今日で1年


去年の8月11日


今通っている
総合病院で流産手術を受けました

もう1年経ったんだ…
早いなー(>_<)


1泊2日で
旦那に迎えに来てもらい
その足で某ゲーセン行って
ずっと欲しかったテッドのぬいぐるみをゲット

その子を赤ちゃんに見立てて
ジュースをお供えしてました


今は新居に連れてきて
プーさんの顔だけのぬいぐるみと
一緒に見守ってもらってます

水子供養はやってません
ちゃんとしてなかったから
戻ってきてくれないのかな?(´・ω・`)
すぐ出来ると思ってたのにな…


赤ちゃん用のお菓子買ってこよ!



そして今日は通院日
ガン検診の結果と血液検査!

血液検は時間掛かるみたい…(;´_ゝ`)
赤ちゃんの為に頑張る!

今日は花火大会があるけど
旦那が飲み会なので無しかな?








来ちゃった(๑•᎑•๑)



今日は天気悪いけど涼しい♪



生理来ましたよ!
昨日の夜怪しいと思ったけど
今朝トイレ行ったら…ね(^^;


自分ではいつもと変わらない気がしたけど
旦那に

「テンション高いね!」

って言われたから

そぉ?
生理来たよ

って言ったら

「来たの!?(;゚Д゚)」


ってびっくり&驚いてた(笑)
また今月もダメだったね💦


次の受診日が
生理の2日目から5日目の間っつーことで
遅れることを想定して
11日に予約しました


ルナルナでは今日がまさに生理予定日!
さすがルナルナ(๑•̀ㅂ•́)و✧


11日だとD4だけど大丈夫だよね♪


次は採血してホルモンの検査!
前回ガン検診とクラミジアの検査したから
その結果も聞ける!

何ともないといーなぁ★




明日は姉とお墓の掃除しに実家へ
旦那も休み取ってくれたみたい♪
D2での外仕事はキツいけど
鎮痛剤飲んで頑張ろ(>_<)

(๑•᎑•๑)



仲良くねんね(*´˘`*)♡








この、くそあづーのに
冬用の毛布掛けて汗だくで寝てる(^^;

早朝から釣りに行って8時過ぎには寝ました(笑)