猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -74ページ目

さようなら…(ノД`*゚)゚・:。.




私のmycar

コンテカスタムを手離すことになりました






3~4年前におやぢに買ってもらったコンテちゃん

車好きなのでちょこちょこいじってました


将来のことを考え
(子供が出来たらとか)
大きいのに乗り換え\(^o^)/


中古の黒のルミオンになります
コンテの大きいバージョン的な(笑)



コンテは乗り潰すつもりだったけど
しょうがない(^^;
コンテとおやぢが乗ってた軽トラ
この2台とルミオン交換と言うことだったのに
兄に軽トラのことを言ったら俺が乗ると…

いやいや、あんたこっちに居ないやん!
車検だって通したのに!
帰ってくる気無いくせに!




うちの預金(おやぢの預金)で出すと言い
軽トラはそのまま…
乗らないなら売りたかったのに!
イラついたから兄にLINE返してない(笑)


早くルミオン来ないかな♪
ナンバーは希望のにしてもらう♪








異常なし\(^o^)/



血液検査の結果

異常なしでした\(^o^)/


毎日ぐーたら過ごして
元から肥満児で
糖尿とか
どっか異常が見付かるかと
ヒヤヒヤしてましたが
何ともなくてホッとしてます(^^)





やっぱりダイエットかぁ…(;´_ゝ`)
盛岡の不妊クリニックとか言われた…
そこまではしたくない
なんともない言われたしね




来週排卵前にまた受診
お金ばっかり飛んでくわ…(´Д` )



なんともないならやっぱり自己流で
やるしかないか!!



記念日( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*




本日8月20日

わたしの29歳の誕生日\(^o^)/

そして


結婚1年記念日\(^o^)/


お付き合いから2年以上か…
早いような遅いような(^^;

あと、ニートになって1年(笑)
こんなに子供出来ないと思ってなかったよ( ノД`)…


今日は頼んでもいないのに
旦那が休みを取ってくれたので
久々に遠出しに行ってきます!


明日は病院!
排卵日はまだまだだけど(^^;







こないだ海行って泳いできた!
10年以上ぶり♪
水着買って良かった♪