さようなら…(ノД`*゚)゚・:。.
私のmycar
コンテカスタムを手離すことになりました

3~4年前におやぢに買ってもらったコンテちゃん
車好きなのでちょこちょこいじってました
将来のことを考え
(子供が出来たらとか)
大きいのに乗り換え\(^o^)/
中古の黒のルミオンになります
コンテの大きいバージョン的な(笑)
コンテは乗り潰すつもりだったけど
しょうがない(^^;
コンテとおやぢが乗ってた軽トラ
この2台とルミオン交換と言うことだったのに
兄に軽トラのことを言ったら俺が乗ると…
いやいや、あんたこっちに居ないやん!
車検だって通したのに!
帰ってくる気無いくせに!
うちの預金(おやぢの預金)で出すと言い
軽トラはそのまま…
乗らないなら売りたかったのに!
イラついたから兄にLINE返してない(笑)
早くルミオン来ないかな♪
ナンバーは希望のにしてもらう♪
異常なし\(^o^)/
血液検査の結果
異常なしでした\(^o^)/
毎日ぐーたら過ごして
元から肥満児で
糖尿とか
どっか異常が見付かるかと
ヒヤヒヤしてましたが
何ともなくてホッとしてます(^^)
やっぱりダイエットかぁ…(;´_ゝ`)
盛岡の不妊クリニックとか言われた…
そこまではしたくない
なんともない言われたしね
来週排卵前にまた受診
お金ばっかり飛んでくわ…(´Д` )
なんともないならやっぱり自己流で
やるしかないか!!
