え?え?なんて?
ラッスンゴレライどこ行ったの?
ピスタチオのが最近テレビに出てて
嬉しい( ´∀`)
あ、そゆことではなく!
昨日が生理予定日!
おっぱいは変わりなく
張ってて痛い!
昨日体温が36.7
これでも高い方なのに
今日36.8に( ; ゜Д゜)
寝返りしてから計ったけど
ここまで高くはならないでしょ!
期待しちゃうじゃんかー!
でもフライングはしない!
お医者さんに
無排卵かもって言われたもん
でもさ、それ言われた時は
排卵予定日の2週間前
そりゃ卵胞もまだ育ってなくない?
小さい言われたから
その日からまた
亜鉛のサプリとか飲み始めたけど
ただずれただけかな?
あわよくば…(о´∀`о)←
赤さん戻っておいでー!
明日は
生理予定日!
おっぱいは張ってて痛い(×_×)
旦那にも
「いつもぐでたまみたいなのに形が良い」
って言われた(^^;
喜んで良いのか分からん(笑)
明日来ることを想定して
来週病院予約したんだよね
生理5日目からクロミッド飲んで
その後の受診
明日来なかったら予約変更の
電話しないと…(´Д` )メンドクセ
そういや来週はシルバーウィーク
うちにはじーばー居ないし
旦那のとこも居ないのかな?
てか、旦那休みあるのかな?
お義母さんから電話来てたけど
多分稲刈りの手伝い
去年「行く?」って聞かれたけど
行かないって言った(笑)
稲刈りやったことないしー(´д`|||)
うちは米じゃなく牛飼ってたからね(笑)
今年中に妊娠しますように☆
出来れば双子希望♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑
