猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -72ページ目

え?え?なんて?



ラッスンゴレライどこ行ったの?


ピスタチオのが最近テレビに出てて
嬉しい( ´∀`)








あ、そゆことではなく!
昨日が生理予定日!
おっぱいは変わりなく
張ってて痛い!

昨日体温が36.7
これでも高い方なのに
今日36.8に( ; ゜Д゜)
寝返りしてから計ったけど
ここまで高くはならないでしょ!

期待しちゃうじゃんかー!





でもフライングはしない!
お医者さんに
無排卵かもって言われたもん
でもさ、それ言われた時は
排卵予定日の2週間前

そりゃ卵胞もまだ育ってなくない?
小さい言われたから
その日からまた
亜鉛のサプリとか飲み始めたけど





ただずれただけかな?



あわよくば…(о´∀`о)←



赤さん戻っておいでー!

明日は



生理予定日!



おっぱいは張ってて痛い(×_×)
旦那にも


「いつもぐでたまみたいなのに形が良い」


って言われた(^^;
喜んで良いのか分からん(笑)



明日来ることを想定して
来週病院予約したんだよね
生理5日目からクロミッド飲んで
その後の受診


明日来なかったら予約変更の
電話しないと…(´Д` )メンドクセ



そういや来週はシルバーウィーク

うちにはじーばー居ないし
旦那のとこも居ないのかな?
てか、旦那休みあるのかな?
お義母さんから電話来てたけど
多分稲刈りの手伝い

去年「行く?」って聞かれたけど
行かないって言った(笑)
稲刈りやったことないしー(´д`|||)


うちは米じゃなく牛飼ってたからね(笑)












今年中に妊娠しますように☆
出来れば双子希望♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑







キタキタキタ━(゚∀゚)━!



ぬん!







るったん来たよ💛

コンテちゃんにお別れを言わないまま(笑)



旦那が乗って帰ってきて
そのままちょこっとドライブ(๑•᎑•๑)


やっぱり普通車は加速が違うね!


ただね
大きくなったから
家の前に停めるのが怖い…

狭いんだよなー(´д`|||)

傷つけないようにしなきゃ!






あ、有吉反省会見よ!