猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -70ページ目

作ってみた!



これで






これを







作ってみました!

スイートポテト!




義実家からサツマイモ貰ってたけど
昨日全部大学芋にしちゃって
まとめサイトにこんなん出来るってあったから
やってみました!

旦那が帰ってきたら一緒に食べよう♪
焼く前に味見したけどうまかった(о´∀`о)


D7 曇り








相変わらず体温下がらんな(笑)

今日が病院予約の日だったけど
生理が遅れてまだクロミッド飲んでるので
昨日予約の電話しました!

一応30日か1日くらいにしよかな?
と思ってたけど
日曜日に飲み終わるって言ったら
じゃあ月曜に!!ってことで
28日の11時に予約!

旦那が休みなので…ついてくんのかな?笑





今日は天気悪い
雨降り出すと嫌なので
犬の散歩はおあずけ…(;´_ゝ`)
昨日の夜、いつものコースを
2周したから良いよね?笑
わんこは今いびきかいて寝ております(笑)







そろそろ抜け毛も落ち着くかな?




今日はコンビニ寄って
銀行行って
買い物行かなきゃー!







D5 初めてのクロミッド



ここ最近
また朝っぱらから
海近くの公園に犬の散歩しに行ってます♪







人が滅多に来ないし
放し飼いでも
結構大丈夫なのでよく行くんです!

30分くらい歩いてダイエット!
そのくらいじゃ痩せないか(笑)




今朝、朝食後に
クロミッドを1錠飲みました
眠気とかあるから
運転は避けるようにとかあったけど
今のとこは大丈夫

腹痛があったら医者に行けとかも
書いてあったけど
D5だし生理痛あるよね?
てか、うちは生理の最初の方と
最後の方に生理痛が来るんです


出血も少なくなってきて
落ち着いたかなぁと思っても
お腹痛くなっちゃうんです
困ったもんです(^^;



てかね
お医者さんに言われたから
基礎体温計ってるんだけども
今生理だから低温期なはずなのに
下がらない!






体温計新しいのだから?
無排卵だから?
よくわかんない(笑)



今日はお彼岸なので
姉たちとお墓参りに行ってきます