猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -68ページ目

《D19》寒いねー!



買い物から帰宅して
トイレ行ったら茶おり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

まぁ、生理と生理の間に
出血することはよくあることだって
こないだお医者さんに言われたし

排卵出血じゃないのかな?
そーなら良いけど
仲良しの回数少ないしな💧



月曜は旦那と遠出
ドンキで前から欲しかった
これをやっと買った!






がちゃぴんの着ぐるみ(๑˙ϖ˙๑ )
今月はハロウィーンだしね(笑)
体型はリアルガチャピンです(笑)

旦那はムックが欲しいみたいです(笑)












旦那の足が目の前にあっても
スヤスヤ寝るワンコ(笑)

《D16》にちよーび







昨日のお散歩で撮った1枚
雲がすごいなーと思った!


ここはいつも行ってる公園で
ほとんど毎朝
犬の散歩に行ってるんだけど
この日はポッケがないズボンと
上着だったから
携帯を持たずに散歩して
車に戻ってきて
帰ろうとしたときに携帯みたら
姉からLINE


ここの公園に行きたいって来てた(笑)
なので犬をおいて
姉の車でその日2回目の公園に(笑)






甥っ子ちゃん♪


後ろにいるのは知らない子供(笑)

結構動いてはしゃいで
楽しかった(^^)

お昼食べに行って
帰ってきて
お昼寝して
旦那が釣りから帰ってきて
買い物行って
七輪で焼き鳥ぱーちーして
めちゃイケ見てました(о´∀`о)

んで昨日も旦那は風呂入る前に就寝
最近こーゆーこと多いな💦
お疲れすかね…(;´_ゝ`)
寝たらテコでも起きないから
布団にちゃんと促して
寝かせるようにしてます
お風呂は!ってキツく言っても
目は開くけど起きない(笑)


今日は仕事で明日明後日休みみたい
明日は盛岡へ!







ちゃんとお留守番しとくんだよ!






顔の前で鼻息をすーはーすーはーさせると
「ヴゥー(怒)」って言われる
その時の顔(笑)


めんこい奴や( ´ ▽ ` )ノ笑

《D14》増えました



今日も医大の先生
前とは違う白髪のおじさん


台が上がって
足が開く前に
機械突っ込まれる(笑)
急がなくて良いし(^^;

ちょっと荒い感じにおまたグリグリ


やっぱり育ってない…(´・ω・`)
卵はいっぱいあるのに
どんぐりの背比べって言われた

1つでも大きいのがあれば良いんだけど
小さいみたい
大きさとかは言われなかったけど…



なのでクロミッド2錠に増えました!
あとダイエット!
80㌔目指して!


って、まだ太ってる?笑
今の体重93㌔(笑)←笑えないけど


前の妊娠時は86㌔で
つわりで80㌔まで落ちたけど
そっからぶくぶく…(;´_ゝ`)



ご飯減らす!
コアリズム頑張る!