《D16》にちよーび

昨日のお散歩で撮った1枚
雲がすごいなーと思った!
ここはいつも行ってる公園で
ほとんど毎朝
犬の散歩に行ってるんだけど
この日はポッケがないズボンと
上着だったから
携帯を持たずに散歩して
車に戻ってきて
帰ろうとしたときに携帯みたら
姉からLINE
ここの公園に行きたいって来てた(笑)
なので犬をおいて
姉の車でその日2回目の公園に(笑)

甥っ子ちゃん♪
後ろにいるのは知らない子供(笑)
結構動いてはしゃいで
楽しかった(^^)
お昼食べに行って
帰ってきて
お昼寝して
旦那が釣りから帰ってきて
買い物行って
七輪で焼き鳥ぱーちーして
めちゃイケ見てました(о´∀`о)
んで昨日も旦那は風呂入る前に就寝
最近こーゆーこと多いな💦
お疲れすかね…(;´_ゝ`)
寝たらテコでも起きないから
布団にちゃんと促して
寝かせるようにしてます
お風呂は!ってキツく言っても
目は開くけど起きない(笑)
今日は仕事で明日明後日休みみたい
明日は盛岡へ!

ちゃんとお留守番しとくんだよ!

顔の前で鼻息をすーはーすーはーさせると
「ヴゥー(怒)」って言われる
その時の顔(笑)
めんこい奴や( ´ ▽ ` )ノ笑
《D14》増えました
今日も医大の先生
前とは違う白髪のおじさん
台が上がって
足が開く前に
機械突っ込まれる(笑)
急がなくて良いし(^^;
ちょっと荒い感じにおまたグリグリ
やっぱり育ってない…(´・ω・`)
卵はいっぱいあるのに
どんぐりの背比べって言われた
1つでも大きいのがあれば良いんだけど
小さいみたい
大きさとかは言われなかったけど…
なのでクロミッド2錠に増えました!
あとダイエット!
80㌔目指して!
って、まだ太ってる?笑
今の体重93㌔(笑)←笑えないけど
前の妊娠時は86㌔で
つわりで80㌔まで落ちたけど
そっからぶくぶく…(;´_ゝ`)
ご飯減らす!
コアリズム頑張る!

