猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -67ページ目

《D22》減量!減量!



なるべく毎朝
我が家の娘を
車で約5程の海近くの公園に
連れてってます





今日は30分ほどスロージョギング!
夜は9時前くらいに
旦那とわんこと散歩
そんときは15分くらいスロージョギング


でも食べちゃうんだよな(笑)





世の中は3連休ですか?
旦那は多分月曜が休みなのか?
休みは不定期なんです…(;´_ゝ`)




今日はもう家から出ない予定
無駄な出費はしない!
こないだゲーセンで
3000円位使ったけど(笑)





あ、うちの娘
あと1週間で1歳になりますー\(^o^)/

ちなみに柴犬ではありません
おまめちゃんの両親は
北海道犬とラブラドールの雑種
あとはなんか入ってんのかな?

猟犬なんですよ!
でも、うちの娘は箱入りだったために
飼い主以外には触れさせもしない
吠えまくる
噛みはしない(笑)


病院や爪切りに行くときは
大人しくしてたけど
最近は爪切りのときに吠えちゃう…(´Д` )

まぁ、かわいい奴なんだけどね(笑)






爆睡(笑)






















《D21》キタ━(゚∀゚)━!



ぬん!







よもぎ温座パット!


箱のが来ると思ったら
1枚入りのが30個(笑)

これでおまたが暖かくなるー( ´ ▽ ` )

さて、装着するかな♪

《D20》だらける奴



ぬん!






だらけすぎ!笑





明日ヨモギパッドが届きます!
30個入り☆

別に冷え性ではないけど
妊活には良いみたいだし♪
まぁ私はダイエットが
一番の妊活だけども(笑)