《D22》減量!減量!
なるべく毎朝
我が家の娘を
車で約5程の海近くの公園に
連れてってます

今日は30分ほどスロージョギング!
夜は9時前くらいに
旦那とわんこと散歩
そんときは15分くらいスロージョギング
でも食べちゃうんだよな(笑)
世の中は3連休ですか?
旦那は多分月曜が休みなのか?
休みは不定期なんです…(;´_ゝ`)
今日はもう家から出ない予定
無駄な出費はしない!
こないだゲーセンで
3000円位使ったけど(笑)
あ、うちの娘
あと1週間で1歳になりますー\(^o^)/
ちなみに柴犬ではありません
おまめちゃんの両親は
北海道犬とラブラドールの雑種
あとはなんか入ってんのかな?
猟犬なんですよ!
でも、うちの娘は箱入りだったために
飼い主以外には触れさせもしない
吠えまくる
噛みはしない(笑)
病院や爪切りに行くときは
大人しくしてたけど
最近は爪切りのときに吠えちゃう…(´Д` )
まぁ、かわいい奴なんだけどね(笑)

爆睡(笑)


