《D26》毎日ぐーたら
28周期の方なら
明後日が生理予定日だよね?
あたいはまだまだ(笑)
仕事辞めてから毎日ぐーたら主婦になって
そっから40周期とかになった
2ヶ月生理が来ないことがあって
そんなん初めてだったから
個人病院の産婦人科に行ったけど
なんともなく
その後すぐ生理が来ると言う…(;´_ゝ`)
やっぱり規則正しい生活しなきゃダメね
今日は旦那は遅いらしい
何時帰宅だよ
すでにお腹減ったよ(笑)
今日も散歩行って
洗濯干して
寝てました(笑)
腰痛を理由に
んー、ネタがないな(笑)
旦那との馴れ初めでも書こうかな?
次回にしよかな(笑)
昨日あたりから喉が痛いです
喉の左側
腰も左側
私にはきっと左側に何か取り憑いてるな
今日は写メはありませーん
《D25》しまパトへ
今日はある事情で旦那を送り
そのまま犬の散歩


呼んだらはしゃいで来た
昨日また出血…
なんなんだ…(;´_ゝ`)
今日はしま〇らに
旦那の誕プレを買いに行ってきます!
ずっと使っている小銭入れ兼カード入れ
チャックが壊れて閉まらない(笑)
でもこの形のが使いやすくて
財布買ったら?って言っても
壊れたまま使ってるんです
今日忘れてったけど(笑)
免許証入ってるのに
で、同じようなのを見付けたんですよ!
ネットで買おうかとも思ったけど
いつ来るかわかんないから
あと、冬服買ってこよ
最近気になって読み出したブログ
読者登録してたけど
読んでいるうちに
(こいつすげーうぜー!)
って思うようになって
登録外しました(笑)
妊活ブログなんだけど
年のわりに(顔は見たことない)
文章が子供っぽいって言うか
明らかに不妊様だし…
あと、いつも楽しみにしてた
妊活ブログがあるんだけど
ここ数ヵ月更新がない…
子宮外妊娠してから音沙汰がなく
戻ってきてくれないかな?
いつも面白おかしくブログ書いてて
好きだったのになー

