猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -65ページ目

(U^ω^)



旦那はまだ帰宅せず


犬の散歩しに家の周り一周









家が汚いのと
私がおデブなのが丸わかりデレデレ

《D26》毎日ぐーたら



28周期の方なら
明後日が生理予定日だよね?

あたいはまだまだ(笑)
仕事辞めてから毎日ぐーたら主婦になって
そっから40周期とかになった


2ヶ月生理が来ないことがあって
そんなん初めてだったから
個人病院の産婦人科に行ったけど
なんともなく
その後すぐ生理が来ると言う…(;´_ゝ`)

やっぱり規則正しい生活しなきゃダメねチーン




今日は旦那は遅いらしい
何時帰宅だよムキー
すでにお腹減ったよ(笑)


今日も散歩行って
洗濯干して
寝てました(笑)
腰痛を理由にてへぺろてへぺろ




んー、ネタがないな(笑)


旦那との馴れ初めでも書こうかな?
次回にしよかな(笑)




昨日あたりから喉が痛いです滝汗
喉の左側
腰も左側
私にはきっと左側に何か取り憑いてるな笑い泣き






今日は写メはありませーんちゅー


《D25》しまパトへ



今日はある事情で旦那を送り
そのまま犬の散歩








呼んだらはしゃいで来たラブ






昨日また出血…
なんなんだ…(;´_ゝ`)



今日はしま〇らに
旦那の誕プレを買いに行ってきます!

ずっと使っている小銭入れ兼カード入れ
チャックが壊れて閉まらない(笑)
でもこの形のが使いやすくて
財布買ったら?って言っても
壊れたまま使ってるんです真顔



今日忘れてったけど(笑)
免許証入ってるのに笑い泣き


で、同じようなのを見付けたんですよ!
ネットで買おうかとも思ったけど
いつ来るかわかんないからアセアセ


あと、冬服買ってこよニヒヒ








最近気になって読み出したブログ
読者登録してたけど
読んでいるうちに
(こいつすげーうぜー!)
って思うようになって
登録外しました(笑)

妊活ブログなんだけど
年のわりに(顔は見たことない)
文章が子供っぽいって言うか
明らかに不妊様だし…


あと、いつも楽しみにしてた
妊活ブログがあるんだけど
ここ数ヵ月更新がない…
子宮外妊娠してから音沙汰がなくショボーン
戻ってきてくれないかな?
いつも面白おかしくブログ書いてて
好きだったのになーしょんぼり