《D25》しまパトへ
今日はある事情で旦那を送り
そのまま犬の散歩


呼んだらはしゃいで来た
昨日また出血…
なんなんだ…(;´_ゝ`)
今日はしま〇らに
旦那の誕プレを買いに行ってきます!
ずっと使っている小銭入れ兼カード入れ
チャックが壊れて閉まらない(笑)
でもこの形のが使いやすくて
財布買ったら?って言っても
壊れたまま使ってるんです
今日忘れてったけど(笑)
免許証入ってるのに
で、同じようなのを見付けたんですよ!
ネットで買おうかとも思ったけど
いつ来るかわかんないから
あと、冬服買ってこよ
最近気になって読み出したブログ
読者登録してたけど
読んでいるうちに
(こいつすげーうぜー!)
って思うようになって
登録外しました(笑)
妊活ブログなんだけど
年のわりに(顔は見たことない)
文章が子供っぽいって言うか
明らかに不妊様だし…
あと、いつも楽しみにしてた
妊活ブログがあるんだけど
ここ数ヵ月更新がない…
子宮外妊娠してから音沙汰がなく
戻ってきてくれないかな?
いつも面白おかしくブログ書いてて
好きだったのになー