変な輩に絡まれる
もうD何日かも忘れてしまった(笑)
そしてかなり久々にブログを書く
明日、兄夫婦の結婚式があるので
昨日の夜に家を出発
お風呂入りたいし寝たいしって事で
良いところを探したら
郡山のラウンドワンの所に
温泉的なのがあったので行ってみることに
私、郡山に住んでたことがあるので
ちょこっとだけ土地勘あります
ほんのちょっとだけど(笑)
ラウンドワンはうちが住んでた頃に
出来たしね!
んで、近くまで来たけど入口が分からない
ラウンドワンは何回か来たことあったのに
すっかり忘れてる


「こっから入っちゃおー
」と旦那
そこは出口ってあって逆走みたいになったけど
前から来る車はいなかったし
そこから入ったんです。
奥の駐車場に停めようとしたら
後ろにいた変な色のアルトが
うちらが出れないように前に停めやがった
え、何?
ってなってたら運転手の若者が降りて来て
「おめー、どっから入って来てんのや!
」
ってぶち切れてる
いや、道分かんなくて…
みたいに言ってたら
迷惑だの違反だのって
イチャモンをつけてきたんです
まぢめんどくせー
と、旦那
何がしたいんだかよく分かんないけど
グチグチ外で言ってるので
警察呼びました(笑)
相手も呼べ呼べ言ってるし
その間にもグチグチ言ってるから
うちが笑ったら
「何笑ってんのや、ブス!」
って言われたのでうちもブチ切れて
「おめーもブスだし」
と、言ってやりました(笑)
お巡りさん来て若者は
道路交通法が何とか言ってましたが
うちらが逆走した所は
施設の敷地なので道路交通法にはならないと
お巡りさんはそのことではなく
若者が乗ってた車を注意(笑)
車高下げ過ぎだし
ちょーダサかった(笑)
ちなみにフルスモだったけど
お巡りさん来たら窓開けやがったし!
言えばよかったかなー
うちらは何にも言われませんでした
悪いのはあっち
どんな奴だったかは
運転手は金パの小太りのブサメン(笑)
助手席に黒縁メガネの気弱そうな奴
後ろにピコ太郎似の男子の3人でした
多分ナンパに失敗して
ムカついてたんだろうね
ちなみに南相馬から来たみたい(笑)
みなさん、変な輩には気を付けて(笑)
しかし、旦那の冷静な対応には
惚れ直しました
相手が手を出して来てたら
旦那もやり返してただろうけどね(笑)
うちは助手席の奴なら勝てそうでした(笑)
そこの施設は後にして
須賀川のラブホに泊まりましたとさ
んで今は神奈川の綾瀬ってとこかな?
旦那の散髪待ちです

