猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2018年Amebaおみくじ

 
あなたの運勢は・・・


 





あけましておめでとうございます(*'ω'*)

休みは今日まで!

とりあえずご挨拶だけニヒヒ

おみくじが大吉って…
当たってるといーなチュー

今年は本厄です

宜しくお願いしますウインク

変な輩に絡まれる



もうD何日かも忘れてしまった(笑)  
そしてかなり久々にブログを書くニヒヒ



明日、兄夫婦の結婚式があるので
昨日の夜に家を出発ニコ
お風呂入りたいし寝たいしって事で
良いところを探したら
郡山のラウンドワンの所に
温泉的なのがあったので行ってみることにデレデレ

私、郡山に住んでたことがあるので
ちょこっとだけ土地勘ありますウインク
ほんのちょっとだけど(笑)
ラウンドワンはうちが住んでた頃に
出来たしね!


んで、近くまで来たけど入口が分からない滝汗
ラウンドワンは何回か来たことあったのに
すっかり忘れてる滝汗滝汗滝汗

「こっから入っちゃおーニヒヒ」と旦那

そこは出口ってあって逆走みたいになったけど
前から来る車はいなかったし
そこから入ったんです。


奥の駐車場に停めようとしたら
後ろにいた変な色のアルトが
うちらが出れないように前に停めやがったムキー

え、何?真顔

ってなってたら運転手の若者が降りて来て

「おめー、どっから入って来てんのや!ムキー
ってぶち切れてるチーン

いや、道分かんなくて…
みたいに言ってたら
迷惑だの違反だのって
イチャモンをつけてきたんですチーン

まぢめんどくせー真顔と、旦那
何がしたいんだかよく分かんないけど
グチグチ外で言ってるので
警察呼びました(笑)
相手も呼べ呼べ言ってるし真顔

その間にもグチグチ言ってるから
うちが笑ったら

「何笑ってんのや、ブス!」

って言われたのでうちもブチ切れて

「おめーもブスだし」

と、言ってやりました(笑)

お巡りさん来て若者は
道路交通法が何とか言ってましたが
うちらが逆走した所は
施設の敷地なので道路交通法にはならないとニヒヒ

お巡りさんはそのことではなく
若者が乗ってた車を注意(笑)
車高下げ過ぎだしニヒヒ

ちょーダサかった(笑)

ちなみにフルスモだったけど
お巡りさん来たら窓開けやがったし!
言えばよかったかなーゲラゲラ

うちらは何にも言われませんでしたチョキ
悪いのはあっちニヒヒ

どんな奴だったかは
運転手は金パの小太りのブサメン(笑)
助手席に黒縁メガネの気弱そうな奴
後ろにピコ太郎似の男子の3人でしたニヤニヤ

多分ナンパに失敗して
ムカついてたんだろうねニヤリ

ちなみに南相馬から来たみたい(笑)
みなさん、変な輩には気を付けて(笑)

しかし、旦那の冷静な対応には
惚れ直しましたちゅー
相手が手を出して来てたら
旦那もやり返してただろうけどね(笑)
うちは助手席の奴なら勝てそうでした(笑)


そこの施設は後にして
須賀川のラブホに泊まりましたとさウインク





んで今は神奈川の綾瀬ってとこかな?
旦那の散髪待ちですちゅー








書こうか迷ったけど

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>