D43 具合が悪かった
おはようございます
↓※汚ない表現があります
今日お休みしました
今朝起きてから吐き気、胃痛
旦那はお仕事の為に6時半過ぎには
家を出ました
つわりかも…と言っていたので
休むとLINEしたら
「風邪?つわり?」
と返信が
旦那が家を出た後に
吐いたりお腹ぴーぴーでうんぴしたり
夕飯に変なもの食べたかな?
筋子の賞味期限はまだだろうし
食べ合わせが悪かったのか…
でもね、食べ物はそんなに出なくて
胃液とかしか出なかったんです
うんぴも水っぽかった
おっぱい痛くなってきたし
腹痛もある
結構前から茶オリも出てて
生理そろそろかな?とか思ってたけど
全然来ないので
近々検査薬しようかなと思ってた所でした
まだしてないんですけどね
トイレ行ってうんぴと共にしちゃったから
上からも下からも出したから
今は空腹だけで元気です
一旦寝て起きたら検査薬してみよかな?
陽性だったら明日病院行こかな?
お盆休み前に4連休かよ(笑)
とりあえず寝ようと思います
D18 まじか(笑)
梅雨の中休みで晴れてるとはいえ
気温上昇で暑いです


人目もはばからず
ノースリーブのマキシ丈ワンピ着て
自前の振袖(二の腕)晒してます(笑)
だって暑いんだもん
半袖の袖があるだけで暑い
猫も犬も溶けてます(笑)
足だらーん(笑)
左下に貼ってあるのは
いつか、くら寿司に行った時に
当たった灰原さん(コナン)のシール
会社もエアコンを
稼働してくれるようにはなったが
朝からはついてないのです
暑い日は朝から25℃越え…
そりゃ室内だって暑いよね?
みんな汗拭いてますよ?
なのに窓を開けるだけ
ギリギリまで稼働してくれない
何なん?この会社
立ち仕事ってだけで体力奪われてるのに!
はぁ、辞めたい…
仕事内容も訳わかんないし
やらなくてもいいようなことを
してます(笑)
でも稼がないと
タイトルの件
旦那の前歯が折れました
写メが送られてきた(笑)
前に前歯の虫歯を治した所が
欠けて穴が開いた状態になって
ついには折れたみたい
どーすんだろ…(^^;)
インプラント?
10万以上掛かるみたい
でも歯っ欠けの状態は恥ずかしすぎる(笑)
あーあ、お金が無くなるばかりや
近所に4〜5才くらいの
男の子がいるんです。
外で騒ぎながら遊んでる
うるさいけどそれはしょうがない
車のおもちゃに乗って
うちの前を爆走してます。
車出す時轢きそうになります。
旦那も何回か轢きそうになってる
ちょっとは親は注意してくれないのかな?
あの子供ちょっと苦手だわー
D10 暑い暑い
やっと生理も終わりました!
今時期はムレるから嫌よね
しかも仕事は立ち仕事だし…
そう言えば!
昨日やっと会社のエアコンが稼働しました
どういう基準でつけるんだか
昨日は社長が来たから?
でも稼働したのは午後2時半頃
あと1時間で帰るのに(笑)
これで夏も何とか越せそうです
前ブログに友達が
そろそろ出産って書きましたが
次の日産まれたみたいです
男の子
あたいも順調に行ってればタメだったのに
タイムラインに報告してたので
コメントをしたら
「犬の散歩がてら寄ってって!」
って返事が来ましたが
見に行く予定はありません
今でも繋がりはあるけど
辞めた会社の人だしね…
行くとなるとお祝い持ってかなきゃだしね
お祝いと言えば
去年出産した友達に
やっと今月お祝いを持ってくんだけど
明日一緒に行く友達と
買い出しに行くことにしました
金欠だけど(笑)
ついでにランチ

友達が行ったことないカフェに
連れてってくれるらしい
おにゅーの服とサンダル履いて行こー♬
会社にも妊婦さんが居るのです
20代真ん中くらいかな?
その人と一緒にいるのが
20代後半くらいの女の子
不思議な2人なんです
働いてる場所は違う所なんだけど
いつも11時半にトイレに行くんです。
1人が先に行って妊婦さんが後から
最初はたまたまかと思って
観察って言うか目に入るんだけど
見てたら毎日同じ時間に行く
1人がトイレに行くときは
妊婦さんは見えてないから
多分時間を合わせてるのかな?
お昼ご飯はほとんどみんな車で食べてる。
もちろん2人もどちらかの車で一緒に
どんだけ仲良しだよ
とか思ってたら
仕事帰りに寄ったスーパーで
2人を見掛けました。
会社以外も一緒かよ!ってね(笑)
妊婦さん辞めたら1人はどうするんだろ
久々にだいごろう🐕
抜け毛がハンパないです
匂いもハンパないです(笑)
シャンプーしに行きたいけど
地元にはだいクラスの大きさの犬を
受け入れてくれる所は1件だけ
しかもそこのペットショップは4階
旦那が電話して聞いて見たら
業務用のエレベーターで
ゲージに入れて運ぶらしい
2万円弱らしいよ

笑
今朝も通りすがりのおばちゃんが
「今日も暑いねー☀️」
と、だいに話し掛けてました(笑)
メルカリにでも出品しようかな?
それとも寝よかな?

