猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -3ページ目

D43 具合が悪かった



おはようございますニコニコ

↓※汚ない表現があります























今日お休みしました

今朝起きてから吐き気、胃痛ゲロー
旦那はお仕事の為に6時半過ぎには
家を出ましたショボーン

つわりかも…と言っていたので
休むとLINEしたら

「風邪?つわり?」

返信が滝汗


旦那が家を出た後に
吐いたりお腹ぴーぴーでうんぴしたりゲロー
夕飯に変なもの食べたかな?
筋子の賞味期限はまだだろうし
食べ合わせが悪かったのか…

でもね、食べ物はそんなに出なくて
胃液とかしか出なかったんです真顔
うんぴも水っぽかった笑い泣き


おっぱい痛くなってきたし
腹痛もある
結構前から茶オリも出てて
生理そろそろかな?とか思ってたけど
全然来ないので
近々検査薬しようかなと思ってた所でした


まだしてないんですけどねニヤニヤ
トイレ行ってうんぴと共にしちゃったからニヒヒ

上からも下からも出したから
今は空腹だけで元気ですデレデレ

一旦寝て起きたら検査薬してみよかな?

陽性だったら明日病院行こかな?

お盆休み前に4連休かよ(笑)




とりあえず寝ようと思いますウインク





D18 まじか(笑)



梅雨の中休みで晴れてるとはいえ
気温上昇で暑いです滝汗滝汗滝汗
人目もはばからず
ノースリーブのマキシ丈ワンピ着て
自前の振袖(二の腕)晒してます(笑)

だって暑いんだもん
半袖の袖があるだけで暑いゲロー

猫も犬も溶けてます(笑)

{0B76F975-C458-4039-967B-37733EEAB0AD}


足だらーん(笑)

左下に貼ってあるのは
いつか、くら寿司に行った時に
当たった灰原さん(コナン)のシールニコ


会社もエアコンを
稼働してくれるようにはなったが
朝からはついてないのですチーン

暑い日は朝から25℃越え…

そりゃ室内だって暑いよね?
みんな汗拭いてますよ?
なのに窓を開けるだけ真顔

ギリギリまで稼働してくれない

何なん?この会社真顔
立ち仕事ってだけで体力奪われてるのに!
はぁ、辞めたい…チーン
仕事内容も訳わかんないし
やらなくてもいいようなことを
してます(笑)

でも稼がないとショック





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


タイトルの件

旦那の前歯が折れました笑い泣き
写メが送られてきた(笑)


前に前歯の虫歯を治した所が
欠けて穴が開いた状態になって
ついには折れたみたい滝汗

どーすんだろ…(^^;)

インプラント?
10万以上掛かるみたいゲッソリ
でも歯っ欠けの状態は恥ずかしすぎる(笑)

あーあ、お金が無くなるばかりやチーン





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



近所に4〜5才くらいの
男の子がいるんです。

外で騒ぎながら遊んでる真顔
うるさいけどそれはしょうがない

車のおもちゃに乗って
うちの前を爆走してます。
車出す時轢きそうになります。
旦那も何回か轢きそうになってる真顔

ちょっとは親は注意してくれないのかな?

あの子供ちょっと苦手だわーチーン












D10 暑い暑い



やっと生理も終わりました!
今時期はムレるから嫌よねチーン
しかも仕事は立ち仕事だし…

そう言えば!
昨日やっと会社のエアコンが稼働しましたデレデレ
どういう基準でつけるんだかえー
昨日は社長が来たから?
でも稼働したのは午後2時半頃ゲロー
あと1時間で帰るのに(笑)

これで夏も何とか越せそうですニヒヒ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




前ブログに友達が
そろそろ出産って書きましたが
次の日産まれたみたいです
男の子真顔
あたいも順調に行ってればタメだったのに

タイムラインに報告してたので
コメントをしたら

「犬の散歩がてら寄ってって!」

って返事が来ましたが
見に行く予定はありません真顔
今でも繋がりはあるけど
辞めた会社の人だしね…
行くとなるとお祝い持ってかなきゃだしね



お祝いと言えば
去年出産した友達に
やっと今月お祝いを持ってくんだけど
明日一緒に行く友達と
買い出しに行くことにしましたデレデレ
金欠だけど(笑)
ついでにランチニヒヒトロピカルカクテル

友達が行ったことないカフェに
連れてってくれるらしいラブ
おにゅーの服とサンダル履いて行こー♬






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




会社にも妊婦さんが居るのです真顔
20代真ん中くらいかな?
その人と一緒にいるのが
20代後半くらいの女の子真顔

不思議な2人なんです

働いてる場所は違う所なんだけど
いつも11時半にトイレに行くんです。

1人が先に行って妊婦さんが後から真顔
最初はたまたまかと思って
観察って言うか目に入るんだけど
見てたら毎日同じ時間に行くポーン


1人がトイレに行くときは
妊婦さんは見えてないから
多分時間を合わせてるのかな?

お昼ご飯はほとんどみんな車で食べてる。
もちろん2人もどちらかの車で一緒に真顔

どんだけ仲良しだよニヤニヤとか思ってたら
仕事帰りに寄ったスーパーで
2人を見掛けました。
会社以外も一緒かよ!ってね(笑)

妊婦さん辞めたら1人はどうするんだろニヤニヤ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



久々にだいごろう🐕


{FF019E71-4DFE-4659-B314-020F514ECBCB}



抜け毛がハンパないです滝汗
匂いもハンパないです(笑)

シャンプーしに行きたいけど
地元にはだいクラスの大きさの犬を
受け入れてくれる所は1件だけ笑い泣き

しかもそこのペットショップは4階滝汗

旦那が電話して聞いて見たら
業務用のエレベーターで
ゲージに入れて運ぶらしい笑い泣き

2万円弱らしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝も通りすがりのおばちゃんが
「今日も暑いねー☀️」
と、だいに話し掛けてました(笑)



メルカリにでも出品しようかな?
それとも寝よかな?ニヒヒ