猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -4ページ目

D4 そろそろ産まれるってよ



2回目の妊娠の時と
同じ時期に妊娠してた
前会社の子からLINEが来ました


産まれたって連絡かしら?
そんな連絡いらねーし( ´Д`)y━・~~

とか思ってたら
公民館の場所を聞いて来たLINEでしたニヤニヤ




地元は今日、選挙の投票日なんです!
越して来てから初めての選挙なので
場所わからんのです(笑)
あ、私も(笑)


それからいらない報告…


おしるしきたよー爆笑



あ、そうですか真顔
そろそろ産まれるんですね
あたいは生理来たって言うのにえー




来月はやっと友達に出産祝いを
持っていこうと思いますニヤニヤ
産んだのは去年だけど(笑)







お腹すいたので
コンビニで買ってきたピザポテト食べよーデレデレ

D39 起きてしまった



昨日は私の前の会社の
後輩くん(25歳)と旦那と3人で
飲みに行ってきましたウインク生ビール
私はノンアルコールで!



後輩くん、良い子だわデレデレ


1週間前に新しい彼女が出来たらしく
その話を延々と…(^^;)
前の彼女も知ってるから
別れてよかったね!とか
やっと別れたの?とかニヤニヤ
正直、前カノは好きじゃない(笑)

何回か飲みとかご飯行ったけど
ちゃんと話した事なかったしニヒヒ


まだ付き合って1週間らしーけど
結婚すると言ってます(笑)
終始〇〇ちゃん(彼女の名前)可愛いデレデレ
と、惚気ておりました笑い泣き

次は4人で飲みかな♬



旦那はいつもふざけた事ばっか言ってるけど
真面目にアドバイスしてましたポーン
いや、酔ってたかな?笑

結婚前にちょっとでも
同棲した方が良いとニコニコ


うちらがそうだったようにニコ


旦那と付き合ってた頃
私は父親と二人暮らしでした
母は他界してます

付き合って半年後くらいに
父も亡くなったんです

兄姉は結婚して家を出てる
私は家にひとり…ショボーン

数日後から当時の彼氏の旦那が
居候し始めました笑い泣き
ほんと、来てくれて良かったですデレデレ

住み始めて3ヶ月後くらいに
1回目の妊娠が発覚

流産して手術も無事に終わってから
私の誕生日に入籍しましたニヒヒ

約1年での結婚

早いかなと思ったけど
今でも変わらず仲良しですちゅー



後輩くんにも幸せになってほしいな照れ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




既にD39

おっぱいがたまに痛くなります

それだけニヒヒ















D38 頑張ってるみたいです