D4 そろそろ産まれるってよ
2回目の妊娠の時と
同じ時期に妊娠してた
前会社の子からLINEが来ました
産まれたって連絡かしら?
そんな連絡いらねーし( ´Д`)y━・~~
とか思ってたら
公民館の場所を聞いて来たLINEでした
地元は今日、選挙の投票日なんです!
越して来てから初めての選挙なので
場所わからんのです(笑)
あ、私も(笑)
それからいらない報告…
おしるしきたよー
あ、そうですか
そろそろ産まれるんですね
あたいは生理来たって言うのに
来月はやっと友達に出産祝いを
持っていこうと思います
産んだのは去年だけど(笑)
お腹すいたので
コンビニで買ってきたピザポテト食べよー
D39 起きてしまった
昨日は私の前の会社の
後輩くん(25歳)と旦那と3人で
飲みに行ってきました

私はノンアルコールで!
後輩くん、良い子だわ
1週間前に新しい彼女が出来たらしく
その話を延々と…(^^;)
前の彼女も知ってるから
別れてよかったね!とか
やっと別れたの?とか
正直、前カノは好きじゃない(笑)
何回か飲みとかご飯行ったけど
ちゃんと話した事なかったし
まだ付き合って1週間らしーけど
結婚すると言ってます(笑)
終始〇〇ちゃん(彼女の名前)可愛い
と、惚気ておりました
次は4人で飲みかな♬
旦那はいつもふざけた事ばっか言ってるけど
真面目にアドバイスしてました
いや、酔ってたかな?笑
結婚前にちょっとでも
同棲した方が良いと
うちらがそうだったように
旦那と付き合ってた頃
私は父親と二人暮らしでした
母は他界してます
付き合って半年後くらいに
父も亡くなったんです
兄姉は結婚して家を出てる
私は家にひとり…
数日後から当時の彼氏の旦那が
居候し始めました
ほんと、来てくれて良かったです
住み始めて3ヶ月後くらいに
1回目の妊娠が発覚
流産して手術も無事に終わってから
私の誕生日に入籍しました
約1年での結婚
早いかなと思ったけど
今でも変わらず仲良しです
後輩くんにも幸せになってほしいな
既にD39
おっぱいがたまに痛くなります
それだけ