猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -6ページ目

D45 明日から



旦那は火曜日から6連休でした!
なんだかんだでお金が無いのに
出掛けてました(笑)

だい🐕がいるのとお金が無いので
お泊まりはしてませんけどえー
そう言えば仲良しもしばらくしてないな真顔


生理が来る気がしません笑い泣き
妊娠?ポーンない、ない(笑)
もうちょいしたら検査薬やろうかな…



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

明日から新しい職場での仕事ですウインク
きんちょーゲッソリ

今まで朝の散歩は8時前後に行ってました
明日からは旦那が6時半に起きて行くと
言ってるけど無理だろうなーチーン

お弁当も作らないとアセアセ

色々と忙しくなります笑い泣き


それと同時に旦那と休みが合わなくなる…
お金貯めてお盆にいっぱい使おーっとデレデレ







D34 意味がわからん



今日は雨☔️

そして今日も生理は来ず…チーン



ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ



みなさん、Tカード使ってますか?

私は数年前にクレジットカード付きの
Tカードにしたんです
多分5年以上前かな?

でもクレジット機能は使った事がなくて
ファミマのポイントしか使ってません

ある日通帳記帳したら
何やら知らない所から引き落とされてる真顔
ポケットカードという所から
今年の2月から毎月1日に3000円真顔

ネットで調べたらTカードの事らしくて
でも何の引き落としかは分からないアセアセ

問い合わせてみるべきとあって
電話したけど混み合ってて繋がらずショボーン

何なんだ!

意味が分からない!

カードを使い始めた時から引き落とされてるならまだしも、なぜ今年の2月から⁈

毎月3000円なんて1年で36000円じゃん!

早く気付いてよかった…
まだ解決してないけど(笑)
取り敢えず解約して
ポイントだけのカードに戻そうチーン


↑こういう経験ある方いますか?




D33 どしたん⁈



おはようございます😃
今日あつい💦

昨日、旦那は結局お昼前に帰って来たけど
コンビニだけしか行きませんでしたニヤニヤ
お金無いから(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今朝の出来事びっくり


うちのだいずさん犬
人に会えば言われる言葉は
「大きいねー!」か「大人しいねー!」
と言われる事が多いです

本当に大人しい!

昼間と夕方のチャイムで遠吠えするか
たまに「ワン!」と鳴くのを聞くくらいで
(多分カラスとか鳥に吠えてる)
人が通っても他の犬が通って吠えても
ボーッとしてるんです滝汗
シッポ振ったりするけど吠えはしない

飼い始めて半年は経つけど
よく鳴く犬みたいに
「ワン!ワン!ワン!」と
連続で吠えたのを聞いた事がなかった真顔



今朝4時くらいかしら?
いきなり外から

「ワン!ワン!ワン!」
「ワン!ワン!ワン!」


旦那も私も起きて
「え?だい?真顔
こんな感じでした(笑)


ちょっと見て来てよと旦那に頼み
私も家の中から見てたけど
旦那が来たことに喜んでる感じ真顔

なんだったんだろうか…

鳥がピーチクパーチク鳴いてたから
それに反応したのか…

多分うるさくてキレたんだね(笑)
と、解決(?)しましたニヒヒ

本当にびっくりしました滝汗


ちょっと思ったのが
また地震とか災害が来るんじゃ無いかとガーン
動物はそう言うの分かると聞くから…滝汗



で、今朝どっかで地震ありましたよね!
日本に津波は来ないみたいだけど真顔

あと、割と近所で火事がありました滝汗
すぐ消えたみたいだけど(笑)


今朝の出来事とこれらの事が
関係ないことを祈りますニヒヒ