D45 明日から
旦那は火曜日から6連休でした!
なんだかんだでお金が無いのに
出掛けてました(笑)
だい🐕がいるのとお金が無いので
お泊まりはしてませんけど
そう言えば仲良しもしばらくしてないな
生理が来る気がしません
妊娠?
ない、ない(笑)
もうちょいしたら検査薬やろうかな…
明日から新しい職場での仕事です
きんちょー
今まで朝の散歩は8時前後に行ってました
明日からは旦那が6時半に起きて行くと
言ってるけど無理だろうなー
お弁当も作らないと
色々と忙しくなります
それと同時に旦那と休みが合わなくなる…
お金貯めてお盆にいっぱい使おーっと
D34 意味がわからん
今日は雨☔️
そして今日も生理は来ず…
みなさん、Tカード使ってますか?
私は数年前にクレジットカード付きの
Tカードにしたんです
多分5年以上前かな?
でもクレジット機能は使った事がなくて
ファミマのポイントしか使ってません
ある日通帳記帳したら
何やら知らない所から引き落とされてる
ポケットカードという所から
今年の2月から毎月1日に3000円
ネットで調べたらTカードの事らしくて
でも何の引き落としかは分からない
問い合わせてみるべきとあって
電話したけど混み合ってて繋がらず
何なんだ!
意味が分からない!
カードを使い始めた時から引き落とされてるならまだしも、なぜ今年の2月から⁈
毎月3000円なんて1年で36000円じゃん!
早く気付いてよかった…
まだ解決してないけど(笑)
取り敢えず解約して
ポイントだけのカードに戻そう
↑こういう経験ある方いますか?
D33 どしたん⁈
おはようございます😃
今日あつい💦
昨日、旦那は結局お昼前に帰って来たけど
コンビニだけしか行きませんでした
お金無いから(笑)
今朝の出来事
うちのだいずさん
人に会えば言われる言葉は
「大きいねー!」か「大人しいねー!」
と言われる事が多いです
本当に大人しい!
昼間と夕方のチャイムで遠吠えするか
たまに「ワン!」と鳴くのを聞くくらいで
(多分カラスとか鳥に吠えてる)
人が通っても他の犬が通って吠えても
ボーッとしてるんです
シッポ振ったりするけど吠えはしない
飼い始めて半年は経つけど
よく鳴く犬みたいに
「ワン!ワン!ワン!」と
連続で吠えたのを聞いた事がなかった
今朝4時くらいかしら?
いきなり外から
「ワン!ワン!ワン!」
「ワン!ワン!ワン!」
旦那も私も起きて
「え?だい?
」
こんな感じでした(笑)
ちょっと見て来てよと旦那に頼み
私も家の中から見てたけど
旦那が来たことに喜んでる感じ
なんだったんだろうか…
鳥がピーチクパーチク鳴いてたから
それに反応したのか…
多分うるさくてキレたんだね(笑)
と、解決(?)しました
本当にびっくりしました
ちょっと思ったのが
また地震とか災害が来るんじゃ無いかと
動物はそう言うの分かると聞くから…
で、今朝どっかで地震ありましたよね!
日本に津波は来ないみたいだけど
あと、割と近所で火事がありました
すぐ消えたみたいだけど(笑)
今朝の出来事とこれらの事が
関係ないことを祈ります
笑