D22 前向きに^_^
こんにちわ
昨日寒かったのに今日は暑いくらい
良い天気だし空気の入れ替えをしようと
開けてたら網戸越しにだいずを覗く2匹🐈
洗濯物は気にせず(笑)
だいの小屋は初代まめちゃん🐕の為に
立派なのを貰ったんだけど
まめは入らず…
だいはすんなり入りました(笑)
こないだ義実家からワラを貰ってきたので
入れてあげました
最初は警戒して入らなかったけど
今は気持ち良さそうに上で寝てます
こないだ女子会に誘われたと書きましたが
行くことにしました
着てく服が無くてしまむらに行って
買って来たけどビミョー
デブに似合う服は無いのかね
張り切って前髪を切ったら
短くなり過ぎました
ブルゾンちえみみたい(笑)
あ、私はボブでは無くロングです
みんなに会うのは緊張&恥ずかしいけど
(元からデブたけど更に肥えた)
楽しみだなー

D19 決まりました
おはようございます^_^
お仕事の面接に行って来ました
前々会社のすぐ近くの会社(笑)
工場の経験あるし
働いてくれるなら誰でも良いみたいで
来月の連休明けから働くことになりました!
私の仕事は機械を使って
ガッチャンコする仕事です(笑)
うちもよく分かってない
単純作業っぽいから出来そうだけど
そこの社長さん
一見強面だけど良い人でした✨
多分怒ったら怖いだろうけど
なんか変わった会社で
朝礼が無いし
新人さんの紹介もないとか
朝礼無いのは良いな
社長さんがそういうのが嫌らしく
やらないんだそう
頑張るぞー!
仕事始めるわけだから
少なくとも数ヶ月は妊娠出来ない
すぐ出来るならそれはそれで嬉しいけど
会社にも悪いしお金も無いからなー💧
まぁ、すぐには出来ないだろう
GWの予定考えようかな

D17 不意打ち
おはようございますヽ(*´∀`)
今日は曇り…
出かける予定は無いですが
メルカリの品を発送しに行かなきゃ
メルカリ便がよく分からなくて
いつも郵便局から送ってたのですが
メルカリ便を覚えて
「なんて楽なの
」
と感動してました(笑)
ファミマから送るやつですがね
送料も勝手に引かれるから
スマホと荷物だけ持ってけば良いし✨
買い物も良くしてます
花柄のオールインワンを買ったので
夏に着るのが楽しみ

ちょっとサイズ大きかったけど(笑)
昨日インスタで友達が
第2子妊娠を報告してました
普通に文じゃなくて
タグ付けしてた
1人目は今は1歳3ヵ月
なかなか出来なかったって言ってたけど
2人目はすぐ出来るのね
やっぱりSNSは辞めたほうがいいのか
facebookとか
インスタとか
LINEとか
気にしなきゃ良いけど気になるよー
昨日約3週間ぶりに仲良ししました
旦那は相当溜まってたようで
すぐ終わりました(笑)
次の火曜日が面接なので
また履歴書を書かなきゃなんですが
めんどくせ
q
↑きんちゃんに肉球で押されました(笑)
