猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -8ページ目

D22 前向きに^_^



こんにちわニヤニヤ

昨日寒かったのに今日は暑いくらい滝汗

{4F2AB5BE-5C9F-48A6-A8B8-9C7922851D2B}


良い天気だし空気の入れ替えをしようと
開けてたら網戸越しにだいずを覗く2匹🐈

洗濯物は気にせず(笑)


だいの小屋は初代まめちゃん🐕の為に
立派なのを貰ったんだけど
まめは入らず…チーン
だいはすんなり入りました(笑)
こないだ義実家からワラを貰ってきたので
入れてあげましたニコニコ

最初は警戒して入らなかったけど
今は気持ち良さそうに上で寝てます爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



こないだ女子会に誘われたと書きましたが
行くことにしましたニヤニヤ
着てく服が無くてしまむらに行って
買って来たけどビミョーチーン
デブに似合う服は無いのかねもやもや


張り切って前髪を切ったら
短くなり過ぎましたチーン
ブルゾンちえみみたい(笑)
あ、私はボブでは無くロングですてへぺろ


みんなに会うのは緊張&恥ずかしいけど
(元からデブたけど更に肥えた)
楽しみだなーチューキラキラ

D19 決まりました



おはようございます^_^

お仕事の面接に行って来ました真顔
前々会社のすぐ近くの会社(笑)

工場の経験あるし
働いてくれるなら誰でも良いみたいで
来月の連休明けから働くことになりました!

私の仕事は機械を使って
ガッチャンコする仕事です(笑)
うちもよく分かってない滝汗
単純作業っぽいから出来そうだけどニヒヒ


そこの社長さん
一見強面だけど良い人でした✨
多分怒ったら怖いだろうけど笑い泣き

なんか変わった会社で
朝礼が無いし
新人さんの紹介もないとか真顔
朝礼無いのは良いなニコニコ
社長さんがそういうのが嫌らしく
やらないんだそうニヒヒ

頑張るぞー!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



仕事始めるわけだから
少なくとも数ヶ月は妊娠出来ないチーン
すぐ出来るならそれはそれで嬉しいけど
会社にも悪いしお金も無いからなー💧


まぁ、すぐには出来ないだろうニヤニヤ


GWの予定考えようかなデレデレルンルン






D17 不意打ち



おはようございますヽ(*´∀`)
今日は曇り…
出かける予定は無いですが
メルカリの品を発送しに行かなきゃ真顔

メルカリ便がよく分からなくて
いつも郵便局から送ってたのですが
メルカリ便を覚えて
「なんて楽なのデレデレ
と感動してました(笑)

ファミマから送るやつですがね

送料も勝手に引かれるから
スマホと荷物だけ持ってけば良いし✨


買い物も良くしてますちゅー
花柄のオールインワンを買ったので
夏に着るのが楽しみデレデレラブラブ
ちょっとサイズ大きかったけど(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日インスタで友達が
第2子妊娠を報告してました真顔

普通に文じゃなくて
タグ付けしてた

1人目は今は1歳3ヵ月
なかなか出来なかったって言ってたけど
2人目はすぐ出来るのね真顔


やっぱりSNSは辞めたほうがいいのかもやもや
facebookとか
インスタとか
LINEとか

気にしなきゃ良いけど気になるよーえーん



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日約3週間ぶりに仲良ししましたデレデレ
旦那は相当溜まってたようで
すぐ終わりました(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


次の火曜日が面接なので
また履歴書を書かなきゃなんですが
めんどくせチーン


q


↑きんちゃんに肉球で押されました(笑)