D15 やっぱりまだ会いたく無い
おはようございます^_^
地元も一昨日あたりから20℃を越えて
暖かくなってきました
だいちゃんはそろそろ夜もお外かな?
洗濯が早く乾くー
昨日の夜
前々会社の子からLINEが来ました
15日暇ですか?と…
その子は体が弱くて
私が辞めてから入院したって聞いてました
今年の2月に仕事復帰したらしい
で、他の人にも声掛けたのか聞いたら
元同僚の人たち3人を呼んだと
・私の1つ年上のお姉さん
・タメで2人の子持ちで6月から仕事復帰
・1つ年下の妊婦(近所)
そーなんです!
妊婦さんがいるのです!
そして去年同じ時期に妊娠してた友達
仕事辞めてから会ってない人がいるから
会いたいんだけど
まだ妊婦さんに会うのはちょっと…
前向きに考えとくよとLINEしときました
会って妊妊娠菌貰うべきか…
散歩行ってこよ


D12 衝撃的事実
おはようございます☀
只今職安にいます^_^
先週受けた会社から昨日連絡が来て
丁重に御断り致しました
朝から旦那と盛岡に行ってたんだけど
いつ来るのかヒヤヒヤしてたのに
家に帰ってきてから
夜7時前くらいに電話してきやがった
普通午前中とかじゃない?
全然来ないもんだから落ちたと思って
安心してたら電話来るし!
合否の方は受かったんだけど断りました
で、今日新しいところを決めてきました
派遣会社で出してた求人で
家から近くて条件も良かった所が
まさかの高卒で就職したとこだった
部署は違うけど円満に辞めたわ訳じゃないから
そこは諦めました
で、タイトルの衝撃的事実!
職安の職員に旦那の元カノがイター


確信はないけど多分そう…
顔見た瞬間そう思って
ネームプレート見たら漢字3文字の名字
(文字数しか見えなかった
)
多分そう!いや、絶対そう!
高校の隣のクラスの人でタメなんです
今日はその元カノの隣だったけど
次来た時に当たったらどーしよ…
とりあえず次受ける所で
最後にしなきゃ!
頑張ります
D10 良かった良かった^_^
ブログ更新にムラがある
るいさんです、どーも
いつもいいね!ありがとうございます

LINEニュースで知ったけど
アレクとのんちゃん
パパ&ママになるんだねー
妊娠5ヵ月とか
昨日有吉反省会見てたけど
そこは見なかったー
めでたいですね
アレクのブログはたまに見てたけど
妊娠してんだかしてないんだか
よくわからん感じで
不妊治療してたみたいだから
自然妊娠ではないのかな?
今日はまだD10なんだけど
下っ腹が張ってる感じがします
おりものも出て来た…
なんかの病気か?
にゃんこって良く吐きますよね!
毛玉を出すため?
うちのきんちゃんは吐く前に
変な鳴き声をするので
分かりやすいです
カーペットとかの上でしないように
移動出来るし
こたつの中からこんにちわ
