猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -9ページ目

D15 やっぱりまだ会いたく無い



おはようございます^_^
地元も一昨日あたりから20℃を越えて
暖かくなってきました照れ
だいちゃんはそろそろ夜もお外かな?
洗濯が早く乾くーデレデレ




クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


昨日の夜
前々会社の子からLINEが来ました真顔

15日暇ですか?と…真顔

その子は体が弱くて
私が辞めてから入院したって聞いてました
今年の2月に仕事復帰したらしいニヒヒ

で、他の人にも声掛けたのか聞いたら
元同僚の人たち3人を呼んだと真顔


・私の1つ年上のお姉さん
・タメで2人の子持ちで6月から仕事復帰
・1つ年下の妊婦(近所)


そーなんです!
妊婦さんがいるのです!
そして去年同じ時期に妊娠してた友達チーン

仕事辞めてから会ってない人がいるから
会いたいんだけど
まだ妊婦さんに会うのはちょっと…チーン


前向きに考えとくよとLINEしときました



会って妊妊娠菌貰うべきか…




散歩行ってこよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





D12 衝撃的事実



おはようございます☀

只今職安にいます^_^
先週受けた会社から昨日連絡が来て
丁重に御断り致しましたニヒヒ

朝から旦那と盛岡に行ってたんだけど
いつ来るのかヒヤヒヤしてたのに
家に帰ってきてから
夜7時前くらいに電話してきやがったムキー
普通午前中とかじゃない?
全然来ないもんだから落ちたと思って
安心してたら電話来るし!

合否の方は受かったんだけど断りました

で、今日新しいところを決めてきましたデレデレ
派遣会社で出してた求人で
家から近くて条件も良かった所が
まさかの高卒で就職したとこだった滝汗

部署は違うけど円満に辞めたわ訳じゃないから
そこは諦めましたゲロー



で、タイトルの衝撃的事実!



職安の職員に旦那の元カノがイターゲッソリゲッソリゲッソリ
確信はないけど多分そう…

顔見た瞬間そう思って
ネームプレート見たら漢字3文字の名字
(文字数しか見えなかった滝汗
多分そう!いや、絶対そう!

高校の隣のクラスの人でタメなんです真顔

今日はその元カノの隣だったけど
次来た時に当たったらどーしよ…チーン

とりあえず次受ける所で
最後にしなきゃ!

頑張りますウインク












D10 良かった良かった^_^



ブログ更新にムラがある
るいさんです、どーもニヒヒ

いつもいいね!ありがとうございますチューラブラブ



LINEニュースで知ったけど
アレクとのんちゃん
パパ&ママになるんだねー爆笑
妊娠5ヵ月とか!

昨日有吉反省会見てたけど
そこは見なかったーゲッソリ

めでたいですねキラキラ

アレクのブログはたまに見てたけど
妊娠してんだかしてないんだか
よくわからん感じで滝汗

不妊治療してたみたいだから
自然妊娠ではないのかな?



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日はまだD10なんだけど
下っ腹が張ってる感じがします滝汗
おりものも出て来た…
なんかの病気か?



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


にゃんこって良く吐きますよね!
毛玉を出すため?

うちのきんちゃんは吐く前に
変な鳴き声をするので
分かりやすいですニヤニヤ
カーペットとかの上でしないように
移動出来るしウインク




{D13CD2D0-D397-42B8-8C6B-FEF459F5144D}


こたつの中からこんにちわニコ