猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -10ページ目

D9 切り替え!


前回の病みブログに
いいね!してくれて
ありがとうございます爆笑














昨日の天気予報では晴れマークあったのに
実際は小雨の曇りチーン

洗濯が乾きそうにないので
コインランドリー行って来ました真顔


終わるまで買い物おにぎ


生協で卵が98円デレデレ(税抜き)
2つ買おうとしたけどお一人様1点真顔
生協はしごしてやったぜぇニヒヒ

帰って来て1パック全部をゆで卵にして
7つを味玉にヒヨコ
2つはだいちゃんのご飯に犬
1つは味見(笑)

味玉は初めて作るけど上手くできるかしら滝汗



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



やっぱりこないだ受けた会社
断ろうかなと思います笑い泣き
月曜に電話が来ることになってるんで!
落ちれば良いけど(笑)

次は派遣会社の所を受けようかなと口笛
時給良いしニヒヒ
派遣ってイマイチわからないけど
どーなんですか?
前々会社に派遣会社から来てる人いたけど真顔




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



最近全然妊活ブログ書いてないや(笑)
基礎体温も測ってないし
病院も行ってないから書く事ないんだけどニヒヒ

とりあえず毎日朝晩
だいちゃんの散歩で引っ張られて
無理やり走らされてるので
運動はしてます(笑)

前までは葉酸取らなきゃとか思ってたけど
葉酸で妊娠できるわけではないんですよね!
勘違いしてたニヤニヤ

ルイボスティーは好きじゃないし…
豆乳も飲み過ぎたらダメだし…

去年妊娠出来たし
どこも異常はないと言われたので
気長にコウノトリさんを待ちますデレデレ

強いて言えば痩せることかな(笑)
肥満なので豚豚豚



あー何かまとまりのない文でスミマセンアセアセ


{7B264F17-727D-48CC-A3EF-5BD1DF71A3F9}



病み…



本日2度目のブログです

病んでますチーン




























職安行ったら受けようと思った会社の
求人が無くなってましたチーン
誰か応募したんですね…

そこを受ける気満々で
受かる気も満々で
昨日の会社は断ろうかと思ってたし
もう行く気も無かったので
どうしようかと悩んでますゲローゲローゲロー

まだ、合否はわからないんですがね



あとはみなさんの妊活ブログをみてると
妊娠してる方が多い滝汗滝汗滝汗
喜ばしいことなんですがね
まぁ不妊様なんでね(笑)


妊娠出来ない
仕事もない
お金もない


あー、どーしよチーン


旦那の稼ぎがもっとあればなー(笑)




D8 ゆ、ゆきΣ(゚д゚lll)



雪降ってるー笑い泣き
タイヤ交換したのにー笑い泣き
凍らなそうだし職安行こかな?


で!
昨日、面接受けて来ました!


面接時に最低賃金だし
通勤費出ないけど大丈夫?と言われ…
承知の上で受けたつもりだったけど
そんなん言われたら…ねぇ真顔


やっぱり違う所を受けようかなとニヤニヤ


次のとこも工場だけど
前の会社と同じ感じだから
経験者として優遇してくれるみたいデレデレ
時給もまぁまぁだし
通勤費も出るし
時間も8時から17時の7時間程度ってあったから
9時からにしてもらえるのかな?


やったことない仕事で給料安いより
やったことある仕事でまぁまぁ貰えるなら
絶対後者ですよねニヒヒ


将来の子供のためにも
自分のためにもお金欲しいしウインク

難しい仕事だし
めんどい事もいっぱいだろうけど
頑張る٩( ᐛ )و

受かればの話だけど(笑)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



姉家族が引っ越しますニコ


旦那さんの実家に居た訳なんですが
(多分10年くらいかな?)
お義父さんが嫌で限界に達したようです滝汗

私も会ったことありますが
何かクセが強いと言いますか滝汗

やっぱり同居は大変ですねアセアセ

幸いにも?義実家の近くに
一軒家を見つけたので
姪っ子は転校せずに済んだようですウインク

旦那さんが夜勤の時に泊りに行こー爆笑