D9 切り替え!
前回の病みブログに
いいね!してくれて
ありがとうございます
昨日の天気予報では
マークあったのに
マークあったのに実際は小雨の曇り
洗濯が乾きそうにないので
コインランドリー行って来ました
終わるまで買い物
生協で卵が98円
(税抜き)
2つ買おうとしたけどお一人様1点
生協はしごしてやったぜぇ
帰って来て1パック全部をゆで卵にして
7つを味玉に
2つはだいちゃんのご飯に
1つは味見(笑)
味玉は初めて作るけど上手くできるかしら
やっぱりこないだ受けた会社
断ろうかなと思います
月曜に電話が来ることになってるんで!
落ちれば良いけど(笑)
次は派遣会社の所を受けようかなと
時給良いし
派遣ってイマイチわからないけど
どーなんですか?
前々会社に派遣会社から来てる人いたけど
最近全然妊活ブログ書いてないや(笑)
基礎体温も測ってないし
病院も行ってないから書く事ないんだけど
とりあえず毎日朝晩
だいちゃんの散歩で引っ張られて
無理やり走らされてるので
運動はしてます(笑)
前までは葉酸取らなきゃとか思ってたけど
葉酸で妊娠できるわけではないんですよね!
勘違いしてた
ルイボスティーは好きじゃないし…
豆乳も飲み過ぎたらダメだし…
去年妊娠出来たし
どこも異常はないと言われたので
気長にコウノトリさんを待ちます
強いて言えば痩せることかな(笑)
肥満なので


あー何かまとまりのない文でスミマセン
病み…
本日2度目のブログです
病んでます
職安行ったら受けようと思った会社の
求人が無くなってました
誰か応募したんですね…
そこを受ける気満々で
受かる気も満々で
昨日の会社は断ろうかと思ってたし
もう行く気も無かったので
どうしようかと悩んでます


まだ、合否はわからないんですがね
あとはみなさんの妊活ブログをみてると
妊娠してる方が多い


喜ばしいことなんですがね
まぁ不妊様なんでね(笑)
妊娠出来ない
仕事もない
お金もない
あー、どーしよ
旦那の稼ぎがもっとあればなー(笑)
D8 ゆ、ゆきΣ(゚д゚lll)
雪降ってるー
タイヤ交換したのにー
凍らなそうだし職安行こかな?
で!
昨日、面接受けて来ました!
面接時に最低賃金だし
通勤費出ないけど大丈夫?と言われ…
承知の上で受けたつもりだったけど
そんなん言われたら…ねぇ
笑
やっぱり違う所を受けようかなと
次のとこも工場だけど
前の会社と同じ感じだから
経験者として優遇してくれるみたい
時給もまぁまぁだし
通勤費も出るし
時間も8時から17時の7時間程度ってあったから
9時からにしてもらえるのかな?
やったことない仕事で給料安いより
やったことある仕事でまぁまぁ貰えるなら
絶対後者ですよね
将来の子供のためにも
自分のためにもお金欲しいし
難しい仕事だし
めんどい事もいっぱいだろうけど
頑張る٩( ᐛ )و
受かればの話だけど(笑)
姉家族が引っ越します
旦那さんの実家に居た訳なんですが
(多分10年くらいかな?)
お義父さんが嫌で限界に達したようです
私も会ったことありますが
何かクセが強いと言いますか
やっぱり同居は大変ですね
幸いにも?義実家の近くに
一軒家を見つけたので
姪っ子は転校せずに済んだようです
旦那さんが夜勤の時に泊りに行こー
