猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -12ページ目
妊娠検査薬でフライングする勇気がないので
排卵検査薬でやってみました

反応するらしいし

撮るのめんどくて画像なし(笑)
薄かったけど線は出ました

でも排卵検査薬としてなら陰性かも…
来週月曜日に改めて
妊娠検査薬で検査してみます

んー、ネタが無いな(笑)
きんちゃんのアップ

おはようございます^_^
昨日の夜に炊飯器の予約スイッチを
押し忘れて旦那のおにぎり作れなかったです

腹減ったら帰ってきてと言っときました(笑)
車で10分くらいの距離なので

今日も良いお天気

これから洗濯干します

終わったら下克上受験見よ

昨日ネットで妊娠検査薬を注文しました
クリアブルー2本入りが500円くらい

ポイントで買ったので実質タダです

生理来ちゃうかなー?
只今メルカリの売上金が4千円ちょいあります
過去に2万円ほど振り込んだから
3万円は売ってるのか

まだ妊娠してるかどうか分からないけど
母子手帳ケース探したり
大きめのワンピース探したり
マザーズバック探したり

可愛く撮れたあずきでお別れ

昨日は雪降るほどめっちゃ寒かったのに
洗濯し終わって録画した
『東京タラレバ娘』を見てます

彼氏無しの友達に見て欲しい(笑)
見てるんかな?

うちも今でも彼氏無し、独身だったら…

拾ってくれた旦那に感謝です

あ、紹介してくれた先輩にも感謝

今日はD25

相変わらず下っ腹痛い

おっぱいの張りはない

みなさんフライングって
いつくらいからやってるのかな?
ギリギリまで待とうかな?

ホワイトデーに旦那が
コンビニで買ってきた(笑)
甘いのとしょっぱいの

太らせたいのかよ(笑)
きんちゃん良い顔

←そっくり(笑)
そう言えば今日は甥っ子2歳の誕生日🎂
昨日、姉に聞いた(笑)
3人目ともなるとおばちゃん覚えらんない

私の最初の妊娠時期が同じくらいだったので
産まれてたら我が子も2歳くらいか…( ˙-˙ )

