猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -12ページ目

D30 検査薬



妊娠検査薬でフライングする勇気がないので
排卵検査薬でやってみましたニヒヒ
反応するらしいしグラサン



撮るのめんどくて画像なし(笑)



薄かったけど線は出ましたウインク
でも排卵検査薬としてなら陰性かも…

来週月曜日に改めて
妊娠検査薬で検査してみますデレデレ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


んー、ネタが無いな(笑)


{E8BAC134-BE7F-4441-BD08-71E756A03C54}


きんちゃんのアップお願い







D27 良いお天気(=´∀`)



おはようございます^_^
昨日の夜に炊飯器の予約スイッチを
押し忘れて旦那のおにぎり作れなかったです笑い泣き

腹減ったら帰ってきてと言っときました(笑)
車で10分くらいの距離なのでニコニコ

今日も良いお天気チョキ
これから洗濯干しますスーツ
終わったら下克上受験見よデレデレ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日ネットで妊娠検査薬を注文しました
クリアブルー2本入りが500円くらいニヒヒ
ポイントで買ったので実質タダですニヒヒ

生理来ちゃうかなー?





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



只今メルカリの売上金が4千円ちょいあります
過去に2万円ほど振り込んだから
3万円は売ってるのかニヒヒ

まだ妊娠してるかどうか分からないけど
母子手帳ケース探したり
大きめのワンピース探したり
マザーズバック探したりニヤリ



{4CD64D94-BD2F-4626-8CBB-868611638A32}



可愛く撮れたあずきでお別れニコ





D25 タラレバ女(追記あり)



昨日は雪降るほどめっちゃ寒かったのに
今日は良い天気で暖かい照れ晴れ

洗濯し終わって録画した
『東京タラレバ娘』を見てますニヤニヤ
彼氏無しの友達に見て欲しい(笑)
見てるんかな?ニヤニヤ

うちも今でも彼氏無し、独身だったら…滝汗
拾ってくれた旦那に感謝ですデレデレ
あ、紹介してくれた先輩にも感謝花火




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日はD25ヒヨコ
相変わらず下っ腹痛い雷
おっぱいの張りはない真顔
みなさんフライングって
いつくらいからやってるのかな?

ギリギリまで待とうかな?



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



{85E5860B-54F5-42F8-9037-F2BAF663464B}

上矢印ホワイトデーに旦那が
コンビニで買ってきた(笑)

甘いのとしょっぱいのデレデレ

太らせたいのかよ(笑)


{7C998625-F983-4D9A-86FD-E866896E7061}

きんちゃん良い顔照れ←そっくり(笑)



そう言えば今日は甥っ子2歳の誕生日🎂
昨日、姉に聞いた(笑)
3人目ともなるとおばちゃん覚えらんない滝汗

私の最初の妊娠時期が同じくらいだったので
産まれてたら我が子も2歳くらいか…( ˙-˙ )