D25 やっっっと行って来た
前会社に制服を届けに昨日行って来ました
先月くらいに行くと連絡したら
息子がインフルエンザで休むと言われ
次の週くらいは旦那が車乗ってって
私の足が無かったり
先週行こうとしたら大雪で断念
昨日やっとこさ重い腰を上げて行って来た!
私が座ってた机には
社長の娘さんが居ました
まー、どうでも良いけど(笑)
これで次に進めるわ

昨日旦那から
「排卵日っていつなの?」
と、言われました
気にしてるってことは
やっぱり子供欲しいのか?
前に猫たちいれば良いみたいなことを
言われたけども…
排卵日ね…
術後初めての生理だし
基礎体温も測ってないから分からん(笑)
前の周期から考えると
40日程なんだけども
やっぱり2回見送らないと分からないなー
あ、今朝ZIP!見てたら
小熊アナが妊娠報告してました
普通に1人で拍手してたわ(笑)
旦那が小熊アナ好きなので
報告しようと思います(笑)
最近のマイブームは
ブルゾンちえみです
面白いよねー
友達は姉妹でブルゾンメイクして
インスタに上げてました
私もブルゾンメイクしてみたが
うまく出来なかった(笑)
よし、寝よう!
D1 キタキタキター!
流産手術から1ヶ月と2週間弱で
生理が来ました

これって早い?遅い?
まぁとりあえずちゃんと来てくれたので
妊活再スタートって感じです
昨日トイレ行った時に
ペーパーに茶おりが付くくらいで
お腹も痛くなって来たから
ナプキン付けて寝たら
おいでになってました
朝、旦那に
「おまた壊れたよー!」
と報告
うちらは生理のことを
おまた壊れると表現します(笑)
血が出てるしね
今日は寝てよう
←いつもだけど(笑)
最近のハマりもの
ネイルにちょっとだけハマりまして
インスタに載せたやつ
なんちゃってグラデーション
下手くそだけど自分では満足
誰もコメントくれなかったけどね(笑)
兄の結婚式の為にもっと上手くなりたい!
その前に痩せないとなー


あともう1つハマってるのがプリン
🍮
元々そんなに食べる方じゃないけど
こないだたまたま買って食べたら
うまいなーって思ってちょい②買ってます
滑らかな奴とかクリームが乗った奴とか
色々あるけどうちは普通のが好きです

王道のプッチンプリンとかね(笑)
ちなみにBIGを買います(笑)
今日もお昼に食べよ



