会計待ち
検査結果は何ともなく
今日で通院は終了です
次は生理3回見送ってからと言われました
1回だと思ってたのに…
急がず気楽にがんばります
バイトしようかな?
診察前に採血って言われて
そっからしばらく呼ばれなかったので
どっかヤバいの⁈とドキドキしてましたが
何ともなくて良かった
あー、お腹すいた
初詣に行って来ました
朝シャンして
いつも通りにだいちゃんの散歩に行って
お腹が空いたので回らないお寿司屋さんに
私はミックスフライ
旦那は上刺身定食
うんまかったぁ
その後は初詣に⛩
階段が結構あるところなんだけど
毎年膝が壊れます
笑
お参りして階段を下りて
おみくじを引きました!
末吉でした
旦那も同じ(笑)
でもね、お産のところが
『安し』
ってありました

まだ妊娠もしてないのにね(笑)
病気のところは穏やかに過ごせば良いみたいに
書いてあったので気楽に過ごします
まだ病気かどうかわからないけど
明日は病院!
旦那は明日まで休み!
茶おりが出てきたと前ブログに書きましたが
あれから2日ほど経ったけど
茶おりのままです
流産手術後は経血の量が多いって聞くけど
生理じゃないのかな?
不正出血?
生理痛っぽい腹痛はあるんだけどな
出るなら出て来いや!

