猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -16ページ目

会計待ち



検査結果は何ともなく
今日で通院は終了ですカナヘイうさぎ


次は生理3回見送ってからと言われましたショックなうさぎ
1回だと思ってたのに…

急がず気楽にがんばりますデレデレ

バイトしようかな?


診察前に採血って言われて
そっからしばらく呼ばれなかったので
どっかヤバいの⁈とドキドキしてましたが
何ともなくて良かったカナヘイきらきら




あー、お腹すいたとびだすうさぎ2







初詣に行って来ました



朝シャンして
いつも通りにだいちゃんの散歩に行って
お腹が空いたので回らないお寿司屋さんにつながるうさぎ

私はミックスフライ
旦那は上刺身定食うお座

うんまかったぁデレデレ

その後は初詣に⛩
階段が結構あるところなんだけど
毎年膝が壊れますショックなうさぎ

お参りして階段を下りて
おみくじを引きました!

末吉でしたショックなうさぎ
旦那も同じ(笑)

でもね、お産のところが
『安し』
ってありましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

まだ妊娠もしてないのにね(笑)

病気のところは穏やかに過ごせば良いみたいに
書いてあったので気楽に過ごします酔っ払い
まだ病気かどうかわからないけど真顔



明日は病院!
旦那は明日まで休み!

茶おりが出てきたと前ブログに書きましたが
あれから2日ほど経ったけど
茶おりのままです滝汗
流産手術後は経血の量が多いって聞くけど
生理じゃないのかな?
不正出血?
生理痛っぽい腹痛はあるんだけどなあんぐりうさぎ

出るなら出て来いや!









早くない?



生理が来た感じです
まだ茶おりの段階だけど…
手術から3週間

早くね?ポーン

まぁ来ないよりは早く来てもらった方が
子作りも早く再開出来るし良いんだけどやる気なしピスケ


前回より断然早いわてへぺろうさぎ


次の検診は5日で
多分検査結果も聞けると思います
生理が来たって言ったら
おまたは見られないかな?



今日のだいちゃん犬


{7A866A2C-B5D1-4E27-93A7-C339566F9D8C}



体がデカイので
人間と同じような、うんぴをします(笑)