あけましたねー
あけましておめでとうごさいますー(´∀`=)
今年もつまらないブログを
宜しくお願い致します
今年は2月3月に妊娠する予定です(笑)
不育症の検査結果が心配ですが…
原因が分かれば治療とか出来るけど
怖いなー
何ともないといーなぁー
またまた2回連チャンで流産したって
言われないかなー
今日は寝正月
お金も無いので初売りも行かないかなー
お金ほしーなぁー
妊活中のみなさん
がんばりましょーねー

久々の(//∇//)
昨日は日曜日
人が多いので極力休みの日は
出掛けたくないんですが
旦那に頼まれた物を買いに行って参りました
朝9時すぎに家を出て隣町のしまむらへ

地元にもあるんですが
知り合いに会いそうなのと
友達が働いてるのであんまり行きたくない
お目当は2000円以下の座椅子
家には座椅子が1つあるんですが
リクライニングが無いし
やっぱり2つあった方が良いので
前に見つけてた奴を買いに行ったんです!
あれ?ない
欲しかった奴無かった…
しょうがないから地元の方にも行きましたが
そこにも無い
売れちゃったのかな
何も買わずに出てきました
次は酒屋さん
クリアアサヒを箱で2つ
いいちこの1800mlを1本
氷結グレープ3本
ほろ酔い2本お買い上げ〜

あ、私が飲むのはほろ酔いだけです
昨日久々に飲んだらヤバかった(笑)
ちなみに1本飲めません
調子良ければ2本イケるかな?ってくらい
その後はドラックストアに行って
猫の餌と入浴剤を買って帰宅しました
夜はしゃぶしゃぶぱーちー
で、昨日久々に仲良ししました(//∇//)
出血は止まったしゴム無いけど
外に出せばいっか
って(笑)
本当は今日は旦那は休みなんだけど
会社の掃除やらをしなくちゃで
出勤しました
午前で帰るような話だったけど
帰って来るのかしら?
大掃除しなきゃだけど
寒くてやる気が起きません
リビングだけは片付けました
寝ようかな
笑
イブですね
今日はみなさん、ご馳走食べるのかしら
うちはとりあえず煮込みハンバーグ作ろ!
市販のだけどね(笑)
あとは何か買ってこよ
付き合ってる頃はちゃんとしたプレゼントは
貰ったことないので当然今回もないよ
私はおソロのジッポあげたり
色々やってるけど
旦那からは飲みに連れてってもらうくらいで
物は貰ったことないなー
ドンキでこれ欲しい!って言って
ガチャピンの枕買って貰ったことはあるけど
私からはプレゼントって感じじゃないけど
旦那のスマホケースが壊れたので
お揃いのケースをメルカリで注文しました
売上金があるのでね(笑)
結構旦那には貢いでますよ
こいだもユニクロで自分のは買わず
旦那のばっか買ったし
だからお金貯まらないんだよ(笑)
こないだ友達に聞いたんだけど
うちら来年、前厄らしい


31歳になります
で、何をどーすればいいの?
お祓いしてもらうの?
よく分からん
今年より悪い年になる?
流産より良くない出来事…
子供産めないとか言われないよね?
子宮の膨らみが気になるところです
前の検診の時に会った
前会社の友達からランチの誘いが来ました
当然、今は妊婦さんに極力会いたくないです
一応行こうねー!とか返事してたけど
こんな早くに連絡が来るとは思ってないわよ
ちょっとは気を使ってくれないのかしら?
やっぱり流産経験者しかこの思いは
わかってくれないよね
1回目の時よりは全然病んではないけども
もう1人も来るみたいで
その子は2児の母です
1回目の流産は知ってるけど
2回目は知らない
あーどーしよー
断ろうかな…