猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -17ページ目

あけましたねー



あけましておめでとうごさいますー(´∀`=)
今年もつまらないブログを
宜しくお願い致しますカナヘイピスケ





今年は2月3月に妊娠する予定です(笑)
不育症の検査結果が心配ですが…
原因が分かれば治療とか出来るけど
怖いなー大泣きうさぎ
何ともないといーなぁーあんぐりピスケ
またまた2回連チャンで流産したって
言われないかなー


今日は寝正月ニヤニヤ
お金も無いので初売りも行かないかなー
お金ほしーなぁー








妊活中のみなさんカナヘイピスケ
がんばりましょーねー気合いピスケカナヘイきらきら


久々の(//∇//)



昨日は日曜日あんぐりピスケ
人が多いので極力休みの日は
出掛けたくないんですが
旦那に頼まれた物を買いに行って参りました


朝9時すぎに家を出て隣町のしまむらへ
地元にもあるんですが
知り合いに会いそうなのと
友達が働いてるのであんまり行きたくない真顔

お目当は2000円以下の座椅子カナヘイうさぎ
家には座椅子が1つあるんですが
リクライニングが無いし
やっぱり2つあった方が良いので
前に見つけてた奴を買いに行ったんです!







あれ?ない真顔





欲しかった奴無かった…チーン
しょうがないから地元の方にも行きましたが
そこにも無いチーン
売れちゃったのかなショボーン
何も買わずに出てきましたサッ

次は酒屋さん生ビール
クリアアサヒを箱で2つ
いいちこの1800mlを1本
氷結グレープ3本
ほろ酔い2本お買い上げ〜ニヒヒシャンパン

あ、私が飲むのはほろ酔いだけです赤ワイン

昨日久々に飲んだらヤバかった(笑)
ちなみに1本飲めませんてへぺろうさぎ
調子良ければ2本イケるかな?ってくらい


その後はドラックストアに行って
猫の餌と入浴剤を買って帰宅しましたとびだすうさぎ2



夜はしゃぶしゃぶぱーちー鍋


で、昨日久々に仲良ししました(//∇//)
出血は止まったしゴム無いけど
外に出せばいっかニヒヒって(笑)






本当は今日は旦那は休みなんだけど
会社の掃除やらをしなくちゃで
出勤しましたショックなうさぎ
午前で帰るような話だったけど
帰って来るのかしら?



大掃除しなきゃだけど
寒くてやる気が起きません無気力ピスケ
リビングだけは片付けましたウインク



寝ようかなやる気なしピスケ


イブですね



今日はみなさん、ご馳走食べるのかしら酔っ払い
うちはとりあえず煮込みハンバーグ作ろ!
市販のだけどね(笑)
あとは何か買ってこよカナヘイピスケ

付き合ってる頃はちゃんとしたプレゼントは
貰ったことないので当然今回もないよニヒヒ

私はおソロのジッポあげたり
色々やってるけど
旦那からは飲みに連れてってもらうくらいで
物は貰ったことないなーてへぺろうさぎ
ドンキでこれ欲しい!って言って
ガチャピンの枕買って貰ったことはあるけどニヤニヤ

私からはプレゼントって感じじゃないけど
旦那のスマホケースが壊れたので
お揃いのケースをメルカリで注文しましたつながるうさぎ
売上金があるのでね(笑)

結構旦那には貢いでますよてへぺろうさぎ
こいだもユニクロで自分のは買わず
旦那のばっか買ったしニヒヒ
だからお金貯まらないんだよ(笑)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こないだ友達に聞いたんだけど
うちら来年、前厄らしい滝汗滝汗滝汗
31歳になりますショックなうさぎ

で、何をどーすればいいの?

お祓いしてもらうの?
よく分からんとびだすピスケ1

今年より悪い年になる?
流産より良くない出来事…
子供産めないとか言われないよね?滝汗
子宮の膨らみが気になるところですあんぐりうさぎ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


前の検診の時に会った
前会社の友達からランチの誘いが来ました
当然、今は妊婦さんに極力会いたくないです
一応行こうねー!とか返事してたけど
こんな早くに連絡が来るとは思ってないわよチーン

ちょっとは気を使ってくれないのかしら?

やっぱり流産経験者しかこの思いは
わかってくれないよねえー
1回目の時よりは全然病んではないけども

もう1人も来るみたいで
その子は2児の母です
1回目の流産は知ってるけど
2回目は知らない

あーどーしよー
断ろうかな…無気力ピスケ