救急へ
おはようございます\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日の夜
あれから腹痛が強くなり
バファリン飲んでも効かなくて
救急へ行って来ました
担当の婦人科の先生が居たので
見てもらえたのですが
お腹の中には何も残ってないし
どこも悪くないと言われました
それでもお腹は痛い
陣痛を知らないけど陣痛みたいに
波がある痛みでした
おまたを見られただけで
何もしてくれなかったので
自分から鎮痛剤を要求しました
その後、結構待たされ
救急の方でも内科の先生かな?
その人にもお腹を押されたり
その日は確か、う○こしてなかったから
そのせいもあるかな?みたいな
胃腸炎とかも流行ってるからねーと
一応痛み止めと整腸剤を貰って帰宅しました
今は落ち着いてますがまだ痛いです
やっぱり術後は安静にしとかなきゃと
改めて思いました
救急では2000円を支払い、
後からまた請求されるらしい…
お金無いのに


やっとMARIO RUN が配信になりましたね!
私、ゲームは殆どマリオしかやらないので(笑)
3面までは無料で出来るんだけど
それ以降は1200円かかる
旦那は先に課金してました(笑)
私には昨日の救急の帰りに
ローソンで1500円分のiTunesカードを
買ってくれました
今日はやりまくろうかなと
寝てろよ!ってお叱りが聞こえて来そう(笑)
術後4日
前回より断然出血量が少ないです!
同じ手術なのに色々と違うところはありました
前回は手術前にスポーツドリンクみたいなんを
時間を掛けて飲んだんですが
今回は点滴でした
その点滴なんですが…
私、血管が見えにくいんです
血液検査するときは2〜3回刺されました
点滴はなんと!6回刺されました(笑)
看護師さんは3人変わるし(笑)
何回か失敗されることはあったけど
6回はさすがに笑いました
手術は全身麻酔
前回は病室に戻ってから目が覚め
酸素マスクしてました
今回は手術室で起こされ
病室に戻ってから心電図を付けられ約4時間
朝まで付けてなきゃいけなかったみたいだけど
夜勤の人に外してもらいました
前回は夜中トイレに行った時に
出血量が凄くてパジャマを汚しちゃったけど
今回はそんなこともなく
で、今日に至るんですが
腹痛は我慢できるくらいの生理痛だったのに
今朝からちょっとずつ痛くなって来て
寝ても痛くて


食後に飲む薬を貰って飲んでたから
鎮痛剤はダメかな?と思ってたけど
痛みに耐えれずバファリン飲んじゃった
今はだいぶ落ち着きましたが
まだちょっと痛い
出血はいつ終わるかなー?
いつから子作り出来るかなー?
やっぱり生理2回は見送らなきゃいけないかな?
終わりましたよ
17時前くらいに病室に戻って来ました
腹痛は軽い生理痛くらい
今は何か胸のとこに付けて何かしてます(笑)
動けなくて腰が痛い
旦那は帰りました
唯一の楽しみの食事…
夜は出ません


術後6時間は食べちゃいけないとか


なので旦那に頼んだプリンやらが
冷蔵庫に入ってるはず!
21時くらいじゃないと食べれないのかな
産婦人科なので当然妊婦さんや赤ちゃんがいます
赤ちゃんめっちゃ泣いてる
流産した人には拷問でしかないね(笑)
とりあえず24時間何も食べない
水分も取らないと言うことがないので
明日の体重が楽しみです(笑)
あ、妊娠時から3キロ減キープしてますよ