猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -20ページ目

暇すぎて死にそう



入院なうです。
個室です。


手術の予定は15時半

それまでご飯も食べれず
やることナシゲロー

旦那に雑誌かなんか買って来て貰えば良かった


旦那は朝付き添ってまた手術前に来る予定

夕飯食べれるのかな…チーン






いよいよ明日



おはようございます

何か病院に行く前日に
ブログを書くことが多いような滝汗


そうです
明日は流産手術の日です
病名はちゃんと言われてないけど
前回と同じ稽留流産で良いのかしら?
同じだと保険金が10万円下りますニヒヒ
診断書貰わなきゃ!

入院で唯一楽しみなのが食事お弁当
多分明日の夜からかな?
朝は食べないで行くから
腹減りそーチーン









ちょっとはね
期待してるんです
赤ちゃんの心臓が動いてるんじゃないかって
排卵日が遅れたから
心拍確認も普通より遅いんじゃないかって

それはないか真顔

赤ちゃん大きくなってたし…
つわりも無くなってきたし

多分術後に泣いてしまうんだろうな
前回もそうだった
旦那に抱き付いて
これでもかってくらい泣いた



神様は意地悪ね



今年の最後の最後に
こんな試練を与えるなんて
流産するなら妊娠しない方がまだマシ


来年頑張るんだからムキームキームキームキー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



来年と言えば昨日の夜に兄から
「結婚式やるって言ったら来るか?」と
兄弟のグループラインに来てましたニコ
来年の11月に予定してるとかニヒヒ
兄は神奈川にいるので
旅行気分で行きたいなー酔っ払い

でも、姉が看護師なので休めるかどうか…チーン


うちは
兄、姉、私の3人兄弟です

兄は9歳下の嫁とデキ婚で結婚式はしてません
姉は9歳上のバツイチ旦那さんと結婚したので
式は挙げず写真だけ撮りました
うちらだけなーんもしてない笑い泣き
お金無いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行きたいなー
ついでにディズニーシー行きたいなーデレデレ








大安だから良い結果が聞けると思ってた



単刀直入に言いますと

今日検診で
赤ちゃんは大きくなってはいるけど
心臓が動いてなくて
流産と言われました


またか…と思った

私は赤ちゃんを産んではいけないんでしょうか?


1週間後に手術します


それまでに出てくれば良いけど
お腹痛くなって出血するって言うし
それはそれで怖いなー(笑)


今日は前回の先生とは違って
見た目は強面だけど優しい感じの先生で
大丈夫ですか?って言ってくれた
泣きそうだったわ(笑)

あ、まだ泣いてません

仕事どーしよ
もう行きたくない
今月いっぱいって言ってたから
流産は内緒にして
入院するからもう行けないって言おうかな?







うちらのところにはコウノトリさんは
来ないのですか?