猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -18ページ目

膨らみ?



術後初の検診行って来ました!

担当だったお医者さんが居たのに
今日はおじーやんでした真顔

何もかも遅い!
キーボード押すのも
話すのも
エコーやるのも!

おまたに突っ込んだまま動かないしチーン
おじーやん寝てんじゃね?ってくらい
長い間動かなかった滝汗


子宮が膨らんでると言われました
どゆこと?
手術はしたけどまだ子宮が
戻ってないだけじゃないの?
あと子宮にまだ残ってるかもとか言われたし
違うお医者さんは綺麗だって言ってたよ真顔

とりあえずまた採血してきました
今日はおじさんで1発で成功してくれましたカナヘイうさぎ

次は年明けに取り出した赤ちゃんの
検査結果を聞きに行きますつながるピスケ
いつから子作りして良いとか
言われなかったけど滝汗まいっか(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


病院終わって携帯見たら旦那から着信カナヘイびっくり
義両親が近くまで来てるから
昼飯一緒に行かない?っていうお誘いでした
午後から友達と会う約束だったから
お断りしましたあんぐりうさぎ


友達とかっぱ寿司行って
イオンのユニクロ行って
帰宅しましたあんぐりピスケ

久々の女子トーク楽しかったつながるうさぎカナヘイハート








あなたの2017年の運勢

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う







ラッキーカラーはパープル…真顔

あたいが紫なんて着たらメープル超合金の
なっちゃんになってまう!笑い泣き

あ、実際はおかずクラブのゆいPですけど(笑)






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



明日は術後初の検診ですつながるうさぎ
出血も落ち着いてきました
仲良しはいつからして良いのかな?
やっぱり避妊しなきゃですよね…
旦那にゴム買ってきてもらおニヒヒ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日友達からLINEが来ました
22日空いてる?と真顔
流産のこと言ってないし
仕事辞めたことも言ってないから
なぜこのタイミングで?って思ったんだがショックなうさぎ

買い物に行きたいらしく
誘われました(^ν^)
会うの久々だしオッケーしたけどね(笑)

何着て行こうあんぐりうさぎ
化粧も数ヶ月ぶりにしようかしらてへぺろうさぎ

術後8日



救急へ行ってから
次の日そのまた次の日まで腹痛があんぐりうさぎ

その後はちょいちょい痛くなりましたが
だいぶ良くなりましたニヒヒ
やっぱり便秘が原因かも(笑)




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は旦那が休みだったので
朝にだいちゃん犬を海の近くの公園に
散歩に連れて行きました!
ここは前犬のまめもよく連れて来てた所やしの木
30分くらい遊んでから家に帰り
着替えて盛岡へお出掛けとびだすピスケ2


旦那の用事が終わったらイオンへ行きましたニヤニヤ
そろそろ家の大掃除をしようかと思い、
ダイソーで重曹やらゴム手袋などを購入キラキラ
いつも寄る駄菓子屋さんで大人買いし
お腹空いたので初のくら寿司へニヒヒ寿司


感想は…かっぱ寿司のが良いショックなうさぎ


お寿司はね、美味しかったですよ!
カバー付いてるから干からびてないし(笑)

旦那が味噌ラーメン頼んだんですラーメ
味噌汁に麺が入ってる感じでしたあんぐりうさぎ
煮干し出汁の味噌汁の味(笑)

私は期待して醤油ラーメンを注文ラーメ
味噌ラーメンと同じ太麺
え?醤油ラーメンは細麺じゃないの?と真顔
味もそこまで美味しくなかったです

くら寿司好きな方が居たらごめんなさいアセアセ
あくまでもうちらの感想なんで滝汗

こないだ私は数年前に1回行った事があって
旦那は初めて行くラーメン屋に行ったんですが
そこも美味しくなかったゲロー
やっぱりいつも行く所の方が良いですねてへぺろうさぎ

食べ終わり、ホームセンターで
寒さ対策の部屋の窓とかに貼る
プチプチやら猫の砂やらを購入ニコ

スタバのドライブスルーに行って
帰宅しましたとびだすピスケ2
久々の遠出は楽しかったなー!

片道2時間くらい掛かるので
ガキ使の笑ってはいけないシリーズを
見ながら行ったので終始爆笑してました笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は県病へ
甥っ子(姉の息子1才)が
高熱で入院しましたショック
熱は下がったみたいだけどもとびだすピスケ1
入院の資料とかにサインして欲しいとの事で
行って参ります!
私も自分の入院の奴に書いてもらいます(笑)


今日も写メ無くてスミマセンとびだすうさぎ2