膨らみ?
術後初の検診行って来ました!
担当だったお医者さんが居たのに
今日はおじーやんでした
何もかも遅い!
キーボード押すのも
話すのも
エコーやるのも!
おまたに突っ込んだまま動かないし
おじーやん寝てんじゃね?ってくらい
長い間動かなかった
子宮が膨らんでると言われました
どゆこと?
手術はしたけどまだ子宮が
戻ってないだけじゃないの?
あと子宮にまだ残ってるかもとか言われたし
違うお医者さんは綺麗だって言ってたよ
とりあえずまた採血してきました
今日はおじさんで1発で成功してくれました
次は年明けに取り出した赤ちゃんの
検査結果を聞きに行きます
いつから子作りして良いとか
言われなかったけど
まいっか(笑)
病院終わって携帯見たら旦那から着信
義両親が近くまで来てるから
昼飯一緒に行かない?っていうお誘いでした
午後から友達と会う約束だったから
お断りしました
友達とかっぱ寿司行って
イオンのユニクロ行って
帰宅しました
久々の女子トーク楽しかった

あなたの2017年の運勢
▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
ラッキーカラーはパープル…
あたいが紫なんて着たらメープル超合金の
なっちゃんになってまう!
あ、実際はおかずクラブのゆいPですけど(笑)
明日は術後初の検診です
出血も落ち着いてきました
仲良しはいつからして良いのかな?
やっぱり避妊しなきゃですよね…
旦那にゴム買ってきてもらお
昨日友達からLINEが来ました
22日空いてる?と
流産のこと言ってないし
仕事辞めたことも言ってないから
なぜこのタイミングで?って思ったんだが
買い物に行きたいらしく
誘われました(^ν^)
会うの久々だしオッケーしたけどね(笑)
何着て行こう
?
化粧も数ヶ月ぶりにしようかしら
術後8日
救急へ行ってから
次の日そのまた次の日まで腹痛が
その後はちょいちょい痛くなりましたが
だいぶ良くなりました
やっぱり便秘が原因かも(笑)
昨日は旦那が休みだったので
朝にだいちゃん
を海の近くの公園に
散歩に連れて行きました!
ここは前犬のまめもよく連れて来てた所
30分くらい遊んでから家に帰り
着替えて盛岡へお出掛け
旦那の用事が終わったらイオンへ行きました
そろそろ家の大掃除をしようかと思い、
ダイソーで重曹やらゴム手袋などを購入
いつも寄る駄菓子屋さんで大人買いし
お腹空いたので初のくら寿司へ

感想は…かっぱ寿司のが良い
笑
お寿司はね、美味しかったですよ!
カバー付いてるから干からびてないし(笑)
旦那が味噌ラーメン頼んだんです
味噌汁に麺が入ってる感じでした
煮干し出汁の味噌汁の味(笑)
私は期待して醤油ラーメンを注文
味噌ラーメンと同じ太麺
え?醤油ラーメンは細麺じゃないの?と
味もそこまで美味しくなかったです
くら寿司好きな方が居たらごめんなさい
あくまでもうちらの感想なんで
こないだ私は数年前に1回行った事があって
旦那は初めて行くラーメン屋に行ったんですが
そこも美味しくなかった
やっぱりいつも行く所の方が良いですね
食べ終わり、ホームセンターで
寒さ対策の部屋の窓とかに貼る
プチプチやら猫の砂やらを購入
スタバのドライブスルーに行って
帰宅しました
久々の遠出は楽しかったなー!
片道2時間くらい掛かるので
ガキ使の笑ってはいけないシリーズを
見ながら行ったので終始爆笑してました
今日は県病へ
甥っ子(姉の息子1才)が
高熱で入院しました
熱は下がったみたいだけども
入院の資料とかにサインして欲しいとの事で
行って参ります!
私も自分の入院の奴に書いてもらいます(笑)
今日も写メ無くてスミマセン
