え(´・ω・`)
診察終わりました
会計待ちです
診断結果は
あかちゃんの袋はあるけど
あかちゃんはまだ見えないと(´・ω・`)
何かの病気かな…
次は1週間後
強い腹痛や出血があったらすぐ来てと
あー、不安要素がまた増えたよ
しどろもどろ
今朝、洗濯して
その後二度寝して起きたら
15時でした
30分で支度し(すっぴんマスク)
しまむらへ
大きめのブラトップと
厚めのレギンスを購入してきました!
レジに並んでたら
こないだ出産した友達が娘と妹ちゃんと
買い物してました
妊娠したよー!と、言いたいのを我慢
まだ、病院行ってないしね
しどろもどろであんまり声も出なかった(笑)
その友達が妊婦時におにぎりを
握ってもらって食べたから
妊娠したと、私は思い込んでるので
友達には早めに連絡しようかなと
あー、でもやっぱり安定期入ってからのが
いーのかな?
なんかね、不安になってきました
本当に妊娠してるのかなと…
検査薬で陽性は出たけども
多嚢胞かもしれないし
あ、多嚢胞と診断されたわけでは無いのです
でも、卵いっぱいあったしな
生理来ないのは排卵してないからじゃないかとか
お腹が痛いのは違う病気なんじゃないかとか
今はまだ不安しかないです


吐き気も想像妊娠かもしれないし(笑)
今夜はちゃんこ鍋です🍲