猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -22ページ目

え(´・ω・`)



診察終わりました
会計待ちです




診断結果は
あかちゃんの袋はあるけど
あかちゃんはまだ見えないと(´・ω・`)


何かの病気かな…
次は1週間後

強い腹痛や出血があったらすぐ来てと真顔




あー、不安要素がまた増えたよ





どっきどき



県病の産婦人科なうです。

暑いです💦

ババシャツ着て来なくてよかったニヒヒ
マスクしてるから余計に暑い💦

予約ではないので早めに送ってもらいました

おまめちゃん元気でお腹の中に居ますようにちゅー

しどろもどろ



今朝、洗濯して
その後二度寝して起きたら
15時でした滝汗

30分で支度し(すっぴんマスク)
しまむらへくるくる

大きめのブラトップと
厚めのレギンスを購入してきました!
レジに並んでたら
こないだ出産した友達が娘と妹ちゃんと
買い物してましたニコ

妊娠したよー!と、言いたいのを我慢滝汗
まだ、病院行ってないしねチーン
しどろもどろであんまり声も出なかった(笑)
その友達が妊婦時におにぎりを
握ってもらって食べたから
妊娠したと、私は思い込んでるのでニヒヒ
友達には早めに連絡しようかなと爆笑
あー、でもやっぱり安定期入ってからのが
いーのかな?




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


なんかね、不安になってきましたショボーン
本当に妊娠してるのかなと…
検査薬で陽性は出たけども
多嚢胞かもしれないしショボーン
あ、多嚢胞と診断されたわけでは無いのです
でも、卵いっぱいあったしな
生理来ないのは排卵してないからじゃないかとか
お腹が痛いのは違う病気なんじゃないかとか真顔

今はまだ不安しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吐き気も想像妊娠かもしれないし(笑)



今夜はちゃんこ鍋です🍲