猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -23ページ目
おはようございます(^◇^)
只今会社に1人でございます

もう1人の事務さんは休みなのか来ないし
あとはみんな出払ってます

気が早いかもしれないけど
トツキトオカのアプリを取りました!
一応前回の生理開始から数えて
今日で3ヶ月らしーです

名前は去年死んじゃった犬の名前にしました

つわりはまだ無いけど
腹痛とおっぱい痛と
あとはお腹ぴーぴーくらいかな?
旦那もちょっとだけ協力してくれてます

私の前でタバコは吸わないと宣告しました

あ、禁煙ではなく玄関で吸ってます

なので玄関が臭い(笑)
あー、早く病院行きたいなー!
もう心拍確認出来るかなー?

みなさん、こんばんは

もうちょい待とうかと思ったけど
待ち切れずについ先ほど
妊娠検査薬を使ってみました!
(この後、検査薬の画像あります)
きんちゃんを挟んで…

2本線キタ───O(≧∇≦)O────♪
2年ぶりの陽性

上のは海外製の検査薬です!
多嚢胞だと常に陽性なんだっけ?
わからんけど

笑
今までに何回か検査薬使ったけど
真っ白だったし…
とりあえず検査薬を信じてみて
来週病院行って来ます!
ダイエットしてないし
むしろ体重増えてるし
仲良し数回しかしてないし
まぐれとしか言いようがない(笑)
以上報告でした

こんばんは!
そろそろ旦那から帰るコールが来る頃かしら

えー、タイトルの件なんですが
トイレが近い感じがして来ました

さっき行ったのにまた行きたい…
行った後もちょっと残尿感💦
これも妊娠初期症状にあることみたいだけど

でもね、気付いちゃった
その3回のうち1回でも合ってれば
問題ないんだけど
何せ不順すぎて排卵日もわからん

想像妊娠かな?
来週月曜の14日に休みを貰う予定なので
それまでに検査薬をして
陽性なら病院へ

陰性なら旦那と遊びに行こうと思います


