猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -23ページ目

早く病院行きたい!



おはようございます(^◇^)
只今会社に1人でございますニヒヒ
もう1人の事務さんは休みなのか来ないし
あとはみんな出払ってます口笛


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


気が早いかもしれないけど
トツキトオカのアプリを取りました!
一応前回の生理開始から数えて
今日で3ヶ月らしーですデレデレ


{90665562-6062-42C7-9BA2-B4399F31B08D}


名前は去年死んじゃった犬の名前にしました犬

つわりはまだ無いけど
腹痛とおっぱい痛と
あとはお腹ぴーぴーくらいかな?

おまめちゃん、元気に育ってねウインクハート



旦那もちょっとだけ協力してくれてますニヒヒ
私の前でタバコは吸わないと宣告しましたニヤニヤ
あ、禁煙ではなく玄関で吸ってます笑い泣き
なので玄関が臭い(笑)



あー、早く病院行きたいなー!
もう心拍確認出来るかなー?






泣けたわー



みなさん、こんばんはニヤニヤ
もうちょい待とうかと思ったけど
待ち切れずについ先ほど
妊娠検査薬を使ってみました!
(この後、検査薬の画像あります)


{D2BD59A4-B8AB-42A7-A987-62911FB71A32}

クリームパンをむさぼる
きんちゃんを挟んで…黒猫










































{0F5E5467-0F97-4E77-BEFC-BA05840E2AEE}


2本線キタ───O(≧∇≦)O────♪

2年ぶりの陽性デレデレ
上のは海外製の検査薬です!

多嚢胞だと常に陽性なんだっけ?
わからんけど真顔
今までに何回か検査薬使ったけど
真っ白だったし…

とりあえず検査薬を信じてみて
来週病院行って来ます!


ダイエットしてないし
むしろ体重増えてるし
仲良し数回しかしてないし

まぐれとしか言いようがない(笑)




以上報告でしたウインク







新しい症状



こんばんは!
そろそろ旦那から帰るコールが来る頃かしらニコニコ


えー、タイトルの件なんですが
トイレが近い感じがして来ました真顔
さっき行ったのにまた行きたい…
行った後もちょっと残尿感💦

これも妊娠初期症状にあることみたいだけど真顔


でもね、気付いちゃった
先月3回しか仲良ししてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その3回のうち1回でも合ってれば
問題ないんだけど
何せ不順すぎて排卵日もわからんうずまき

想像妊娠かな?




来週月曜の14日に休みを貰う予定なので
それまでに検査薬をして
陽性なら病院へキラキラ
陰性なら旦那と遊びに行こうと思いますニヤニヤ



あー、怖い怖い滝汗滝汗滝汗滝汗