新しい症状
こんばんは!
そろそろ旦那から帰るコールが来る頃かしら
えー、タイトルの件なんですが
トイレが近い感じがして来ました
さっき行ったのにまた行きたい…
行った後もちょっと残尿感💦
これも妊娠初期症状にあることみたいだけど
でもね、気付いちゃった
先月3回しか仲良ししてない



その3回のうち1回でも合ってれば
問題ないんだけど
何せ不順すぎて排卵日もわからん
想像妊娠かな?
来週月曜の14日に休みを貰う予定なので
それまでに検査薬をして
陽性なら病院へ
陰性なら旦那と遊びに行こうと思います
あー、怖い怖い


