新しい症状 | 猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活

新しい症状



こんばんは!
そろそろ旦那から帰るコールが来る頃かしらニコニコ


えー、タイトルの件なんですが
トイレが近い感じがして来ました真顔
さっき行ったのにまた行きたい…
行った後もちょっと残尿感💦

これも妊娠初期症状にあることみたいだけど真顔


でもね、気付いちゃった
先月3回しか仲良ししてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その3回のうち1回でも合ってれば
問題ないんだけど
何せ不順すぎて排卵日もわからんうずまき

想像妊娠かな?




来週月曜の14日に休みを貰う予定なので
それまでに検査薬をして
陽性なら病院へキラキラ
陰性なら旦那と遊びに行こうと思いますニヤニヤ



あー、怖い怖い滝汗滝汗滝汗滝汗