どっちなん?(´・ω・`)
わぉ!
前回から1ヶ月以上空いてましたね
今日は祝日でお休みです
もちろん旦那は仕事で私ひとり…
天気悪いし洗濯は乾きそうにないので
コインランドリー行こうと思います
前回の生理が9月14日
予定日が10月25日
予定日から9日過ぎました
最近はなーんも生理前の予兆が無かったけど
今回は数日前からおっぱいが張って痛いです
歩くだけでも痛いし
旦那に触られても痛い
あー、そろそろ来るな…と思ってるんですが
いつもより痛い時期が長い気が
一昨日の早朝に腹痛に襲われて
トイレに駆け込み、絶対リセットだわ
と、思ったけどお腹下しただけだったし(笑)
こんなブログ書いてると来るんだよね
笑
検査薬をすればいーんだろうけど
チキンなのでもうちょっと気長に
待とうと思います
陽の当たる部屋で布団干してたら
こんな格好で寝てました

かわえぇー(^∇^)
仕事終わりに友達と先週出産した
友達と赤ちゃんに会いに行ってきました!
生後3〜4日だから猿みたいなんかなー?
と、思ったら全然可愛かった
1時間程いたけど泣かないし良い子
旦那さんは立ち会ったみたいで
破水や出てくる瞬間も見たらしい
あー、ますます赤ちゃん欲しくなったわ



