猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -24ページ目

おはようございます



昨日仕事して今日も休みー( ^∀^)


{B8E59FEA-BF3A-4C72-99FA-105C8B3742E6}



あれから2日経ちましたがまだリセットせず…

今の症状は
おっぱい痛
下腹部痛
おりもの
ちょっと肌荒れ(普段は肌荒れしません)

こんな感じ真顔

そろそろ検査薬の出番かしら?
でも真っ白いの見たくないし
ショック受けたくないしショボーン

あー悩むーゲローゲローゲローゲロー





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日はトトロでしたね!

我が家の猫バスニコ

{EC141646-9BB4-49E3-B02E-CE157B398A2B}



二度寝しよー笑

どっちなん?(´・ω・`)



わぉ!
前回から1ヶ月以上空いてましたね笑い泣き

今日は祝日でお休みです
もちろん旦那は仕事で私ひとり…
天気悪いし洗濯は乾きそうにないので
コインランドリー行こうと思いますニコニコ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





前回の生理が9月14日
予定日が10月25日


{2CBF2849-3FA0-4F72-8942-C05BD2243F47}




予定日から9日過ぎました真顔
最近はなーんも生理前の予兆が無かったけど
今回は数日前からおっぱいが張って痛いです笑い泣き

歩くだけでも痛いし
旦那に触られても痛いショック

あー、そろそろ来るな…と思ってるんですが
いつもより痛い時期が長い気が滝汗

一昨日の早朝に腹痛に襲われて
トイレに駆け込み、絶対リセットだわチーン
と、思ったけどお腹下しただけだったし(笑)


こんなブログ書いてると来るんだよねニヤニヤ



検査薬をすればいーんだろうけど
チキンなのでもうちょっと気長に
待とうと思いますニヒヒ





{951DE38A-55FC-4BF5-BD85-8658FC624FFF}


陽の当たる部屋で布団干してたら
こんな格好で寝てました三毛猫黒猫



かわえぇー(^∇^)



仕事終わりに友達と先週出産した
友達と赤ちゃんに会いに行ってきました!


生後3〜4日だから猿みたいなんかなー?
と、思ったら全然可愛かったデレデレ  

1時間程いたけど泣かないし良い子ちゅー

旦那さんは立ち会ったみたいで
破水や出てくる瞬間も見たらしい滝汗


あー、ますます赤ちゃん欲しくなったわ酔っ払い