三十路イヴ
連休明け2日間出勤して
また2連休です
なぁんも予定無いけどね
で、タイトルの件
ついに三十路前日となりました!
明日誕生日なんですよー
んでもって結婚記念日
去年は旦那がわざわざ休みを取ってくれたので
遊びに行ったけど今年は無いだろな…
あーぁ…
20代で子供産みたかったのに
こればっかりはしょうがない
今月も無理だろうな
だって子作りしてないもん
笑
せめて三十路で妊娠したい!
前回のブログで書き忘れたけど
お盆休み初日にiPhone6sに変えました^_^
旦那は色違い
いやぁ、使い方わからん
でもいろんな種類のケースあるから良いね
これをメルカリで購入
チシャ猫
かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那はすぐ落として壊すので
同じくメルカリでフルカバーの奴を
買おうとしたんだけど
メッセが来ない…
詐欺ではないよね?
発送しなきゃお金払われないし
なんなんだろ?
今日も暑いぜ


最終日!
お盆休み最終日となりました
5連休…いろいろあったなぁ
親戚の家に行ったり
実家のお墓参りに行ったり
義実家に初めてお泊りしたり
義理のお兄さんちに遊びに行ったり
旦那は男4人兄弟の末っ子
1番目と2番目は怖いと聞いてたけど…
怖かった
冗談が冗談に聞こえない(笑)
でも楽しかったです
旦那は3番目と仲が良いらしく
実家に帰ってこないと言うので
こっちから遊びに
息子くん、旦那にめっちゃなつくし!
お父さんと顔が一緒だもんね(笑)
久々にトランプして遊びました
今日で休みも終わりですが
昨日から雨…
そして旦那はレッカー
ちょっとだけパチンコしてくるようなことを
言ってたので私もコインランドリー行きながら
買い物行こうっと
今がD何日か覚えてないけど
多分まだ1ヶ月は経ってない
なのに茶おりが出てきた
明日から仕事なのに生理来ちゃうのか
実家のお墓参りに行く時に甥っ子に運転させた(笑)
義理のお兄さん家族に連れてきてもらった
ひまわり畑
ふつうのひまわりより小さめのだけど
いーっぱい咲いてて綺麗だったぁ
あずきさん
舌をしまい忘れてますよ(笑)
きんちゃん
笑ってる(笑)
《D11》梅雨明けしましたね
東北もやっと梅雨明け
と、同時にその日から30℃超え…
会社は扇風機で過ごしてましたが
室温29℃過ぎたら
エアコン付けてくれました
毎日朝から汗だくですよ
家でも扇風機では
熱風しか来なくなったので
エアコン付けました
あ、夜は寝る間際に扇風機を1時間に
タイマーセットしてから寝てます
付けたままは寝ません!
電気代スゴそうだし(笑)
昨日今日と地元の夏祭りなんですが
暑くて行く気無くしました
今日はどーしよかな?
昨日は久々の仲良ししました
暑いと性欲も減退しますね(笑)
1つの部屋に新しいゴザを敷きたいので
昨日から片付けてるんですけど
その部屋にはエアコン無くて
汗だくで片付け&掃除…
暑さにやられて終わる気がしません
今日こそ終わらすぞ!
猫も暑そうです

きんちゃん
こんなに伸びて寝てるの
初めて見ました(笑)

あずき
ちゃんと生きてます(笑)
涼を求めてどこでも寝るようになりました
踏みそうになります(笑)




