猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -27ページ目

《D1》やっと来たぜ…



D48にしてやっとリセットしました
今回は長かったなーチーン

そして始まるまでの茶おりが長い!

前まではすぐにいつもの経血が
出て来るのにタラー

どうにか周期が30日前後に
ならんものかゲロー





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


明日行けば休みー\(^o^)/
土曜日はミュゼで脱毛照れ

もうちょっと早めに行けばよかった…
脱毛が終わる前に
夏がおわっちまう(笑)





《D28》やっと7月



通信料規制で先月末あたりから
アメブロ開いてませんでした真顔


新しい仕事に就いて2週間
大分慣れてきました!
前の事務の人は昨日で退職(妊婦さん)
2週間で仕事覚えれるわけないやろームキー
と、思ってましたが
見積書とかは大分作れるようになったので
なんとかやってますデレデレ

暇なときが多いから
工作したりしてますが(笑)

来月会社でBBQがあるとか…チーン
そーゆーのはやりたくないんだよなタラー
しかも大工さんをあんまり見たことない
多分そこで初対面滝汗
緊張ですね(笑)


あ、今日はお休みを貰いました
パート勤務で1日6時間
そうすると月に19日以上出勤することが
出来ないらしいので
調整のために月に1~2日ほど
平日に休むことが出来るのですキラキラ
お給料は10万も行かないけど
家賃や携帯代は払えるからいっかニヒヒ

今日は午後から歯医者なので!
本当は月曜にしたかったけど
(旦那の休みが月曜だから)
早く日曜休みのところに
転職してほしいですショボーン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


妊活…
なーんもしてないなー真顔
あ、仲良しはしてますよ(笑)
回数は減りましたが滝汗
ダイエットもしてないなー豚



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




明日、脱毛のカウンセリングを受けに
盛岡行ってきます!
あの有名な「ミュゼ」ですよデレデレ

今安いらしくて
とりあえず説明だけでも聞いてきます!
明日やってくれんのかな?

ちなみに高校の友達は
東京のミュゼで働いてますニヒヒ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



前回ブログにメルカリに
ハマってると書きましたが
只今約1万円ほど売れました酔っ払い

大きいサイズの服やら
ゴールデンボンバーのグッズルンルン
今日もたくさん出品しようと思いますちゅー




きんちゃんの寝顔でさようならパー



















《D13》がんばるー!



今日の午前中に
面接の合否の電話がありました



受かりましたーデレデレ



受かっても断ろうかどうか悩みましたが
旦那に言ったら
「やってみたら?」
と軽いお言葉をいただいたので(笑)
頑張ってみようと思いますウインク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近フリマアプリの
「メルカリ」にハマってますちゅー

まだ1回しか買ってないんですが
未使用に近いものでも
すごく安くなってて
お得なものばかりですニヒヒ


私が買ったのは除毛クリームキラキラ
前まではムダ毛は剃ってたけど
カミソリ負けしちゃったり
どこかしら出血したりしてました笑い泣き

ネットで除毛クリームが良いとあったので
市販のやつを買って使ってみました!
結構良かったので同じやつを
メルカリで約半額でゲットニヒヒ

詐欺とか無いようにちゃんとしてるし
おすすめです♪

次は何買おうかなデレデレ