《D1》やっと来たぜ…
D48にしてやっとリセットしました
今回は長かったなー
そして始まるまでの茶おりが長い!
前まではすぐにいつもの経血が
出て来るのに
どうにか周期が30日前後に
ならんものか
明日行けば休みー\(^o^)/
土曜日はミュゼで脱毛
もうちょっと早めに行けばよかった…
脱毛が終わる前に
夏がおわっちまう(笑)
《D28》やっと7月
通信料規制で先月末あたりから
アメブロ開いてませんでした
新しい仕事に就いて2週間
大分慣れてきました!
前の事務の人は昨日で退職(妊婦さん)
2週間で仕事覚えれるわけないやろー
と、思ってましたが
見積書とかは大分作れるようになったので
なんとかやってます
暇なときが多いから
工作したりしてますが(笑)
来月会社でBBQがあるとか…
そーゆーのはやりたくないんだよな
しかも大工さんをあんまり見たことない
多分そこで初対面
緊張ですね(笑)
あ、今日はお休みを貰いました
パート勤務で1日6時間
そうすると月に19日以上出勤することが
出来ないらしいので
調整のために月に1~2日ほど
平日に休むことが出来るのです
お給料は10万も行かないけど
家賃や携帯代は払えるからいっか
今日は午後から歯医者なので!
本当は月曜にしたかったけど
(旦那の休みが月曜だから)
早く日曜休みのところに
転職してほしいです
妊活…
なーんもしてないなー
あ、仲良しはしてますよ(笑)
回数は減りましたが
ダイエットもしてないなー
明日、脱毛のカウンセリングを受けに
盛岡行ってきます!
あの有名な「ミュゼ」ですよ
今安いらしくて
とりあえず説明だけでも聞いてきます!
明日やってくれんのかな?
ちなみに高校の友達は
東京のミュゼで働いてます
前回ブログにメルカリに
ハマってると書きましたが
只今約1万円ほど売れました
大きいサイズの服やら
ゴールデンボンバーのグッズ
今日もたくさん出品しようと思います
きんちゃんの寝顔でさようなら

《D13》がんばるー!
今日の午前中に
面接の合否の電話がありました
受かりましたー
受かっても断ろうかどうか悩みましたが
旦那に言ったら
「やってみたら?」
と軽いお言葉をいただいたので(笑)
頑張ってみようと思います
最近フリマアプリの
「メルカリ」にハマってます
まだ1回しか買ってないんですが
未使用に近いものでも
すごく安くなってて
お得なものばかりです
私が買ったのは除毛クリーム
前まではムダ毛は剃ってたけど
カミソリ負けしちゃったり
どこかしら出血したりしてました
ネットで除毛クリームが良いとあったので
市販のやつを買って使ってみました!
結構良かったので同じやつを
メルカリで約半額でゲット
詐欺とか無いようにちゃんとしてるし
おすすめです♪
次は何買おうかな