《D4》行きたくない
月曜日にリセットしましたー!
いつもより出だしが遅くて
茶おりが長かったけど
来てしまいました
GWの予定は何も決めてなかったけど
温泉は入れないと言ったら
旦那は凹んでました
明日からお仕事です
行きたくないです(笑)
GWは結構楽しみました
月曜日に旦那の仕事の用事で盛岡へ
ドン・キホーテ行って
お寿司食べて帰宅
昨日は岩泉の龍泉洞に行き
こんなところ↓

ネットから拝借
でも、中には入らず
イワナの串焼きと
焼きもろこしだけ買って盛岡へ
どこいく?ってなって
ずっと秋田に行きたいと言ってたので
横手市にある秋田ふるさと村へ
イベントやってて
食べ歩きしてきました!
1番の目的の横手焼きそば
んー、普通ので良いかな?笑
ババヘラアイス
…見た目だけで味薄い
秋田県民の方、ごめんなさい
私の口には合わなかった
その後はどっかのSAに寄って
(どこだか忘れた(笑)
お土産買って旦那の実家へ
行ったら誰も居なくて
お土産置いて帰ったら
すぐ途中ですれ違うと言う(笑)
急いで戻り
そこから4時間くらい話して帰宅
家に着いたのは22時半くらいでした
今日は姉家族とお墓参りへ
神奈川にいる兄も来るはずが
来なくなりちょっと安心
お昼くらいにバイバイして
買い物して午後は家でBBQしました!

ごろごろしたり
にゃんこズを散歩させたり
近所の男の子と遊んだり
結構充実した連休でした
あー、まぢで明日行きたくない
すでに辞めたい

