猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -29ページ目

本日2度目



しばらく来ないと思ったら
2連チャンすみませんニヒヒ



妊娠占いと言うものをやってみました!






え…真顔

ひゃ、ひゃくぱーせんと?

ほんとかよ(笑)



あとは夏に妊娠しやすいとか
小鳥の小物を持ち歩くとか

スマホにコウノトリキティのストラップ
付けてるんだけどー
随分前にキティちゃん取れたんだけどー




とりあえず三十路までに妊娠したいヒヨコ








《D23》実は



お久しぶりでございますニコニコ


仕事で疲れて
家事もそこそこにして
ブログ書く余裕がありませんでしたチーン


そんな仕事も
20日に辞めましたニヒヒ
もう限界でした
馴れない馴れないタラー
仕事事態は良いんです
人に馴れない滝汗

仕事してれば規則正しい生活になって
生理とかちゃんと来てくれるだろうと
思ってましたが
ストレスのが大きかったですショボーン

一応次受けようと思ってるとこは
何ヵ所か決めたので
来月初めまでニートのままで居ますデレデレ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先週金曜日から不正出血しております真顔
おりのもが多く、その中に茶おりクマムシくん
なので昨日の夜に
旦那にお誘いを受けましたが
お断りさせていただきましたショック
今晩は出来そうかな?ちゅー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







完全にやらせです(笑)

段ボールの落書きは気にしないでウインク


























《D4》行きたくない



月曜日にリセットしましたー!
いつもより出だしが遅くて
茶おりが長かったけど
来てしまいましたチーン


GWの予定は何も決めてなかったけど
温泉は入れないと言ったら
旦那は凹んでましたショックスマヌ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日からお仕事です
行きたくないです(笑)

GWは結構楽しみました爆笑
月曜日に旦那の仕事の用事で盛岡へ
ドン・キホーテ行って
お寿司食べて帰宅

昨日は岩泉の龍泉洞に行き


こんなところ↓




ネットから拝借ニコ


でも、中には入らず
イワナの串焼きと
焼きもろこしだけ買って盛岡へ

どこいく?ってなって
ずっと秋田に行きたいと言ってたので
横手市にある秋田ふるさと村へ爆笑

イベントやってて
食べ歩きしてきました!
1番の目的の横手焼きそばウインク
んー、普通ので良いかな?笑

ババヘラアイスソフトクリーム
…見た目だけで味薄い滝汗
秋田県民の方、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の口には合わなかったアセアセ

その後はどっかのSAに寄って
(どこだか忘れた(笑)
お土産買って旦那の実家へ
行ったら誰も居なくて
お土産置いて帰ったら
すぐ途中ですれ違うと言う(笑)

急いで戻り
そこから4時間くらい話して帰宅
家に着いたのは22時半くらいでした笑い泣き


今日は姉家族とお墓参りへ
神奈川にいる兄も来るはずが
来なくなりちょっと安心ニヒヒ
お昼くらいにバイバイして
買い物して午後は家でBBQしました!







ごろごろしたり
にゃんこズを散歩させたり
近所の男の子と遊んだりニコニコ

結構充実した連休でしたチューリップ



あー、まぢで明日行きたくないチーン
すでに辞めたいチーンチーンチーン