猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -31ページ目

《D26》ついにこの報告が来た



昨日の熊本の地震
東日本大震災を思い出しますねショボーン

早く復旧することを祈ってます!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、タイトルの件…
友達から妊娠報告が来ました
只今5ヶ月だそうで真顔


この友達は私より1年くらい前に
結婚しました

なかなか出来なかったし
基礎体温は計ってるって言ってたし
深くは聞いてないけど
出来にくいのかな?と思ってました

そしたらいきなりの妊娠報告チーン

お昼にLINEで知って
午後の仕事はそのことばっかり考えて
泣きそうでした(笑)

友達はしばらくは妊娠しないだろうな
と、心のどこかで思ってたのでね真顔


仲の良い友達なので
喜ぶべきなんだろうけど
無理だぁーチーン


とりあえず妊娠するジンクスを
頼もうと思います(笑)


〇お腹を触らせてもらう
〇おにぎりを作ってもらう
〇陣痛時に赤富士を書いてもらう


あと他に何かあったら教えてくださいニヒヒ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


やっと休みになりますが
土日とも一人…笑い泣き
何をしようかしら?











《D25》ご無沙汰です



今週月曜日から
新しい職場で働き始めました!


仕事内容は前とさほど変わらないですが
周りがおばちゃんばっかりチーン
前会社は同年代が多かったので
くだらない話や愚痴などを
毎日喋ってましたが
おばちゃんたちと世間話が
出来る気がしない(笑)

しかもちょっと怖い滝汗


他の部署には若者はチラホラいるけど
自分からは話せないショボーン
あと数ヵ月したら溶け込めるかしら?

仕事のストレスはありますが
同じ時間に起きて
3食ちゃんと食べて
規則正しい生活が出来てるので
たまごちゃん育ってくれないかな?デレデレ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


旦那も今月いっぱいで
退職する予定らしーですニヒヒ

今は平日休みだけど
次のとこは日曜と祝日が休みとか!

今月は休みが合いませんショボーン
でもGWあるからがんばろーウインクキラキラ





《D17》やたー\(^o^)/



昨日受けた会社から電話が来ました!

採用で来週月曜からお仕事ですデレデレ
きんちょーだなぁニヒヒ

昨日工場を見学させてもらったんですが
前の会社よりは簡単そうだなと思った!

上履き買わなければ!