《D2》月日が経つのは早い
ここで知り合った方々や
私が勝手に読者登録してる方
妊活時代から知ってるのに
もう安定期!?
もう臨月!?
てな方々が結構いて…(^^;
めでたいことなんですがね
それだけ月日は流れてて
自分も年取ってるんですよね
周期がまた長くなったから
1年の中の数回のチャンスが
また減るって言う…
当たってるのか分からないけど
妊娠占いってのをやって
私は夏頃に妊娠するらしいです(笑)
自分の誕生日辺りに妊娠するのが良いとか
私は8月で三十路になります
それでもって流産から2年…
それまでは
陽性反応
胎嚢確認
心拍確認
出来たらいーなぁ
お金の問題もあるので
働きたいけども
悩みどころです
子供のことでお金掛かるからね
まぁ姉からのお下がりがあるので
ある程度は安くなりそうですが(笑)
まだ妊娠してないのに
そんなことばっか考えてます
明日職安行こうかな

後ろのきんちゃん
心霊写真みたい(笑)
《D1》やっと来た
赤いお方
遅れてきたかと思いきや
ルナルナでは今日が予定日でした
さすがルナルナ様
また38周期に戻ってしまいました
それだけでも凹んでるのに
旦那の非協力的なところに
イラついて
気付かれないように泣きました
今日は予定通りにお墓参りへ
姉家族(姉、旦那さん、子供3人)
と一緒に
墓地は山の上にあって
坂道を上っていかなきゃで
子供たちが「おんぶ!おんぶ!」
って言うからおんぶして歩いたら
すんごい疲れました
お墓参りのあとはゲーセンへ
まめしばのぬいぐるみが欲しいと
長女(小1)がダダをこねるので
私が1つ、おとーさんが何個がゲット
バイバイして帰宅して
ダラダラしてました
旦那は既に夢の中…
お腹痛くなりませんように
《D38》今日も真っ白
検査薬
また真っ白でした(´;ω;`)凹
また40周期に戻るパターンや…
ダイエットしなきゃ…
そして友達のInstagram見てまた凹む
赤ちゃんの写メばっかやん
幸せそうな写メばっかやん
私はママになれないのかな…
世の中3連休ですが
旦那はそんなん関係ない
月曜はお彼岸らしーので
お墓参りに行く予定です
こないだ1歳になったばったの
甥っ子がノロだったみたいだけど
完治したらしいので
姪っ子はゲーセンに
行きたいらしーです(笑)
早くリセットしてくれー
