猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -35ページ目

《D30》(´;ω;`)



旦那を送り出し
2回目の洗濯機を回して
その間にこないだローソンで買った
生チョコミルフィーユを食べながら
「ナオミとカナコ」
を見ようとしたら画面に映らない真顔

昨日の夜に旦那が携帯をテレビに繋いで
YouTube見てたから何かの線を
抜いたんだな!と思って

テレビの裏を見たけど分からず…

旦那に助けを求めたけど分からず…

せっかく楽しみにしてたのに
諦めましたチーン
配線とか全く分からないのですタラー
とりあえずミルフィーユ食べます(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日はヨガの予定でしたが
お店側の手違いで
予定表に間違いがあり
お店開いてませんでした笑い泣き
なので友達とかっぱ寿司行きました(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日で震災から5年です
今朝6時にサイレンが鳴り
携帯も鳴り
避難訓練してました

うちらは寝てたけどニヤニヤ


地震が来た時間には
黙祷をしようと思います



《D27》そわそわ



茶おりさん、帰られました(笑)
腹痛はちょっとあるかな?
あと、おっぱいがちょっと痛い真顔
多分今週末か来週には生理来るかもニコニコ


期待してはいけないと思いつつも

「妊婦超初期症状 茶おり」

と、検索しましてニヤニヤ

生理予定日1週間前くらいから
茶おりが出て、それが着床出血とか…

当てはまってるやん!
とか思いましたが
期待しすぎると撃沈するので
生理を待とうと思いますウインク



では、短いですがコリラックマ

《D24》何を話そうか



昨日から茶おりさん、こんにちはニコちゃん
今日もチラ見程度(´-┃

そして腹痛真顔

あと掃除をしてて
ほこりを吸って咳をしたら
ちょいゲ〇がチーン←汚くてごめんなさい
つわり…なわけないよな(笑)


それ以外は元気です!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今夜はお義父さんと旦那氏と飲みに生ビール日本酒
お義母さんが会社の飲み会なので
ついでにお義父さんこちらへ来ると言う

それでですね
最初の予定は義両親は車で来て
旦那氏と私は飲まずに
帰りは旦那氏が義両親の車を運転し
義両親を家まで送り
私も後からついてって
旦那氏を拾って帰るってな感じでした

そしたら旦那氏は飲めないじゃないか!
どうせ暇だし迎えにいくよウインクと、
言ってしまいました(笑)

初めて旦那氏抜きで義両親に会う滝汗
しかも車と言う密室に約1時間…

何を話せば良いのだろうかチーン
お義母さんがマシンガントークするので
大丈夫かな?笑

さぁて、何を着ていこうか真顔