《D27》そわそわ | 猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
猫2匹犬1匹と旦 那とのだらだら生活
子供欲しいな(*⁰▿⁰*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
《D27》そわそわ
茶おりさん、帰られました(笑)
腹痛はちょっとあるかな?
あと、おっぱいがちょっと痛い
多分今週末か来週には生理来るかも
期待してはいけないと思いつつも
「妊婦超初期症状 茶おり」
と、検索しまして
生理予定日1週間前くらいから
茶おりが出て、それが着床出血とか…
当てはまってるやん!
とか思いましたが
期待しすぎると撃沈するので
生理を待とうと思います
では、短いですが
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする