《D16》今夜はひとり
今日は旦那が盛岡泊まりなので
明日の夜までひとりです
只今ちょっとだけ腹痛
排卵期かな?
昨日は夜に義実家へ行ってて遅かったし
今日は帰ってこないから
仲良し出来ない
てか、そろそろ基礎体温計ろうかなと
前にブログに書いてて
全然計ってませんでした
ちゃんとしよ!
録画した
「ナオミとカナコ」
見てました
毎回ドキドキするね
吉田洋さん怖い(笑)
ていうかたまたまピル無くて
そん時仲良ししただけで
妊娠するのがすごい(笑)
まだ妊娠してるかわかんないけど
そんな感じだったよね
安達祐実も妊娠か…
今夜はひとりと書きましたが
一応友達を誘ってます
ボーイフレンド次第だと返信が(笑)
あ、彼氏ではないんです!
数年間、片想いしている
6歳上の結構イケメンさん
イケメンだけに色々遊んでて…
周りの友達も「やめろ」と
忠告してるんだけどやめない
その男も会ったりするから
ダメなんだよなー
友達を諦めさせる良い方法ないですかね?
今年三十路なんで
ちゃんとした彼氏を作ってほしいです
《D15》落ちたね
連絡来ません
就活1発目落ちました(笑)
ちょっと安心
姉に連絡が来なかったら
不合格だと伝えたら
「連絡なかったらって
なにそれー?
今の時代そんなもんなの?」
と…確かに
どっちにしても連絡は欲しいよね
まぁ、そういう所だったんだと
思って次頑張ります!
やっぱり今まで製造業だったから
製造業が良いんだけど
フルタイムしかないんだよね…
せめて9時~15時がいーなぁ(笑)
まぁ妊娠するのが1番だけども
以上、報告でした
《D14》最中に爆笑
昨日1週間ぶりに仲良ししました
電気消してー
下だけ脱いでー(寒いから(笑)
最中にふと頭上に
何かが当たってることに気付く
きんちゃんだなー
いつも私側の枕に来るので
でね、確認のために
顔を頭上に向けてみたんです
そしたら!
うちらの動きと共に
香箱座りのきんちゃんも揺れてる(((

↑ほんと、こんな感じで(笑)
めっちゃ揺れてんのに
微動だにしないきんちゃんを見て
最中にも関わらず
爆笑してしまいました
旦那氏にも伝えたら
「イケそうだったのにー!」
と、言ってましたが
無事に事は終えました(笑)
旦那氏は滅多に萎える事はありません
爆笑し過ぎて呼吸困難なるとこでした(笑)
今日は歯医者行ってきます
歯医者の時って化粧しますか?
口をずっと開けてて
ほうれい線出来るよね
さ、準備しよ