《D13》ちょっとした騒動
おはよーござます
昨日は猫の日でしたね
そして、旦那氏休みの日
日曜日に地元の魚市場で
毛ガニ祭りがありました
行きたかったけど旦那は仕事だし
ひとりでは行きたくないので断念
夫婦で毛ガニ大好きなんです
てことで昨日某スーパーに行って
4杯ほど買ってきました
帰ってから車にナビを付けると
言ってたけど
毛ガニを早く食べたいが為に
運転しながらナビを外す旦那氏
帰宅して、うちは荷物を家に運び
旦那氏はナビ付け
その時きんちゃん
玄関開けてたから出てっちゃった!?
半泣きで家中やお庭を探す
旦那氏に助けを求める
「まぢかよー…\( ̄0 ̄)/」
と、旦那氏が伸びをして
ふと窓の上を見たら…
「いたー!」
窓の上の段差のところにいました
うちの目線より上なので
気付きませんでした
ちょっとした騒動でした(笑)
で、毛ガニ茹でて
にゃんこズと食べました

猫の日だから特別だぞー
夜はお鍋
旦那氏は昼間から
瓶ビールをがぶ飲みしたせいか
お昼寝して起きてから頭痛が
今朝もずーっと痛がって
バファリン飲んで行きました
今日は休肝日だな(笑)




寝てるときしか可愛いの撮れない(笑)
《D9》ちょっとなめてたわ
16時から面接行ってきましたー!
面接官はおばちゃん店長
たかがゲーセンだと思ってなめてました
明るい髪は×(男は染めるのもダメ)
ピアス×
マニキュア×(透明とかなら〇)
カラコン×
ネックレス×
指輪×(結婚指輪は〇)
髪飾り(シュシュなど)は〇
ピアスはヤバイと思って外していきました
髪は今くらいは大丈夫かな?と
言われましたが採用になったら染めます
ネックレスは元からしないし
マニキュアもしてない
カラコンがダメだと思わなかったー
採用になるなら買いますと言っといた(笑)
やっぱり接客業って難しいね
来週の木曜日までに
採用なら連絡が来ます
ダメなら連絡なし
他も探しておこ(笑)