猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -38ページ目

《D13》ちょっとした騒動



おはよーござますくもり


昨日は猫の日でしたねニコ
そして、旦那氏休みの日ニコニコ

日曜日に地元の魚市場で
毛ガニ祭りがありました
行きたかったけど旦那は仕事だし
ひとりでは行きたくないので断念ショボーン


夫婦で毛ガニ大好きなんです酔っ払い
てことで昨日某スーパーに行って
4杯ほど買ってきましたかに座

帰ってから車にナビを付けると
言ってたけど
毛ガニを早く食べたいが為に
運転しながらナビを外す旦那氏滝汗


帰宅して、うちは荷物を家に運び
旦那氏はナビ付け車


その時きんちゃんニコが居ない事に気づく


玄関開けてたから出てっちゃった!?ゲッソリ

半泣きで家中やお庭を探す
旦那氏に助けを求める

「まぢかよー…\( ̄0 ̄)/」

と、旦那氏が伸びをして
ふと窓の上を見たら…

「いたー!」


窓の上の段差のところにいました滝汗
うちの目線より上なので
気付きませんでしたニヤニヤ

ちょっとした騒動でした(笑)


で、毛ガニ茹でて
にゃんこズと食べました酔っ払い





猫の日だから特別だぞーニヒヒキラキラ
夜はお鍋鍋

旦那氏は昼間から
瓶ビールをがぶ飲みしたせいか
お昼寝して起きてから頭痛が雷
今朝もずーっと痛がって
バファリン飲んで行きましたチーン
今日は休肝日だな(笑)














寝てるときしか可愛いの撮れない(笑)









《D11》まぢかー



友達伝いに子供が出来なくて
悩んでると聞いてた高校の友達ニコ


Instagramで妊娠6ヶ月って報告してた!

あー、うらやま真顔



それだけー(笑)

《D9》ちょっとなめてたわ



16時から面接行ってきましたー!

面接官はおばちゃん店長真顔
たかがゲーセンだと思ってなめてました



明るい髪は×(男は染めるのもダメ)
ピアス×
マニキュア×(透明とかなら〇)
カラコン×
ネックレス×
指輪×(結婚指輪は〇)

髪飾り(シュシュなど)は〇



ピアスはヤバイと思って外していきました
髪は今くらいは大丈夫かな?と
言われましたが採用になったら染めます
ネックレスは元からしないし
マニキュアもしてない


カラコンがダメだと思わなかったーチーン
採用になるなら買いますと言っといた(笑)

やっぱり接客業って難しいね滝汗


来週の木曜日までに
採用なら連絡が来ます
ダメなら連絡なし


他も探しておこ(笑)