《D3》バレンタインイブ
今回の生理はいつもより量が
少ない気がします
3日目だけど昼間でも
夜用使わなくて大丈夫だし
生理痛もそこまでない
妊活に大豆が良いとあったので
これを購入してきました

文字が切れてるけど
「ごろっと大豆のグラノーラ」
って奴です!
他にも種類はあって
ホットミルクで食べるのもありました
うましです
ちなみに左上の黒い物体は
あずきさんです
毛繕いしてます(笑)
明日はバレンタインデー
皆さんは旦那さんにあげますか?
去年はてきとーに作ったチョコを
あげました(笑)
確か生チョコだったかな?
今年は何も決めてなくて聞いたら
「別にいらないよ」
と言われたけども…
クックパッドで見つけた
炊飯器で簡単に作れる
チーズケーキかガトーショコラにします
気が向いたらどっちも作ろかな
《D32》ヨガ行ってます
先週金曜日に友達と2回目のヨガへ
この日は他に
おねーさん
おばちゃん
おじちゃん
が居て計5人でのヨガレッスンでした
めっちゃ汗かいたー
体に良いことをしたって感じ
動いて友達とも喋って
ストレスもちょっとは減ったかな♪
明日もヨガ行きまーす
昨日は2週間ぶりの旦那氏の休み
義実家にお米を取りに行くついでに
ちょっと遠出してきました
某中古屋でCD探し
私は19(ジューク)のアルバム
旦那氏はSEAMOとKREVAのアルバム
前日に鉄腕DASHでラーメンやってて
食べたくなったので
昼はラーメン食べました
買い物してお米を頂いて帰宅
帰ってきてからスーファミしてました(笑)
そろそろ生理来そうかな…
一応16日が産婦人科の予約なので
生理来なかったらその日の朝に
検査薬をしてみようと思ってます!
もし!もしも陽性が出たら
そのまま病院へ行こうと思います
陰性なら…
通院はお休みしよかな
