猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -40ページ目

《D3》バレンタインイブ



今回の生理はいつもより量が
少ない気がしますニコニコ
3日目だけど昼間でも
夜用使わなくて大丈夫だしキラキラ
生理痛もそこまでないキラキラ


妊活に大豆が良いとあったので
これを購入してきましたウインク







文字が切れてるけど

「ごろっと大豆のグラノーラ」

って奴です!
他にも種類はあって
ホットミルクで食べるのもありましたナイフとフォーク

うましです酔っ払い


ちなみに左上の黒い物体は
あずきさんですニコ
毛繕いしてます(笑)


星星星星星星星星星星星


明日はバレンタインデーラブラブ

皆さんは旦那さんにあげますか?
去年はてきとーに作ったチョコを
あげました(笑)
確か生チョコだったかな?

今年は何も決めてなくて聞いたら
「別にいらないよ」
と言われたけども…真顔

クックパッドで見つけた
炊飯器で簡単に作れる
チーズケーキかガトーショコラにしますちゅー
気が向いたらどっちも作ろかなルンルン





《D1》来ちゃいました



早朝に腹痛で目が覚め
まさかと思ったけど来てました

赤いお方が笑い泣き

今周期はなんとなくイケると
思ってたんだけどな(笑)


でも生理周期は短くなってきたから
良しとしようかなニヒヒ







ずっと40日前後だったのに
33日になってきたよちゅーキラキラ

痩せてはいないけど
ゆるーくウォーキングと
ヨガを続けようと思いますニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


駅の近くのデパートにある
ゲーセンが求人を出してたので
応募してみました!
メールでだけど(笑)

ゲーセン好きなんですちゅー
ここのゲーセンはたまに一人でも行きます
昼間はあんまり人居ないし(笑)

やっぱり履歴書必要かな?
連絡来てから買えばいっかな?

入る制服あるかな?ニヒヒ







《D32》ヨガ行ってます



先週金曜日に友達と2回目のヨガへニヒヒ

この日は他に
おねーさん
おばちゃん
おじちゃん
が居て計5人でのヨガレッスンでした星

めっちゃ汗かいたーアセアセ

体に良いことをしたって感じニヒヒ
動いて友達とも喋って
ストレスもちょっとは減ったかな♪
明日もヨガ行きまーすちゅー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日は2週間ぶりの旦那氏の休み
義実家にお米を取りに行くついでに
ちょっと遠出してきましたデレデレ


某中古屋でCD探し音符

私は19(ジューク)のアルバム
旦那氏はSEAMOとKREVAのアルバムチュー


前日に鉄腕DASHでラーメンやってて
食べたくなったので
昼はラーメン食べました酔っ払いラーメン

買い物してお米を頂いて帰宅
帰ってきてからスーファミしてました(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そろそろ生理来そうかな…チーン
一応16日が産婦人科の予約なので
生理来なかったらその日の朝に
検査薬をしてみようと思ってます!

もし!もしも陽性が出たら
そのまま病院へ行こうと思います

陰性なら…
通院はお休みしよかな真顔