猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -41ページ目

検索魔になってみる



本日2回目の登場ですニヒヒ
ウザくてすみません(笑)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日タイムラインに
高校の同じ部活だった友達が
なにやら書き込んでました


「産休に入って1週間」


え?


「あと1ヶ月で産まれるよ!」


あー、妊婦さんでしたか滝汗

この友達は私より先に妊娠、流産してます
てことは数ヶ月後に出来たんだな真顔


これで私の周りの流産経験者はみんな
次の妊娠、出産してます

何故私だけ?

生理周期だって普通だった!

やっぱりストレスかしら…チーン



多分、前の妊娠はまぐれだったんだろうな

姉とは妊娠したのが数日しか変わらず
そのときの子供はもうすぐ1才

うちの子供も無事に産まれてたら
1才だなー…とか考えてしまう
もうそろそろお空から戻ってきても
良くないですか?笑




今週期は早めに乳が張っております
痛いですチーン
旦那氏に触られる度に「痛い!」と
半ギレしてますニヒヒ


久しぶりに
「妊娠初期症状」
と、検索してみよかな♪





















《D26》一人を満喫



いつもひとりですけどね(笑)
明日の夜までぼっちですショボーン


約40分ウォーキングして
お腹すいたのでひとりランチカレー
(カレーではない(笑)





唯一ひとりで来れるところ口笛



夜は恵方巻と豆を買って
ひとり豆まきしようかな(笑)

《D25》働きすぎです



旦那氏、先週の火曜日から
休みがありません

今日で8連勤ゲッソリ

一昨日は帰ってきてから
寝ようとした時に会社の携帯が鳴り
出掛けて確か1時過ぎくらいに帰宅

体壊さないか心配ですショボーン

明日は研修とかで泊まりで盛岡へ
豆まきできなーいゲロー
てかその前にひとりで寝るのいやーゲロー

にゃんこズに囲まれて寝ようと思いますショボーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


正月に買って貰ったスニーカーを
やっと下ろしましたニヤニヤ






足太いのはスルーで笑い泣き

VANS好きなんですよねーキラキラ







THE END