検索魔になってみる
本日2回目の登場です
ウザくてすみません(笑)
昨日タイムラインに
高校の同じ部活だった友達が
なにやら書き込んでました
「産休に入って1週間」
え?
「あと1ヶ月で産まれるよ!」
あー、妊婦さんでしたか
この友達は私より先に妊娠、流産してます
てことは数ヶ月後に出来たんだな
これで私の周りの流産経験者はみんな
次の妊娠、出産してます
何故私だけ?
生理周期だって普通だった!
やっぱりストレスかしら…
多分、前の妊娠はまぐれだったんだろうな
姉とは妊娠したのが数日しか変わらず
そのときの子供はもうすぐ1才
うちの子供も無事に産まれてたら
1才だなー…とか考えてしまう
もうそろそろお空から戻ってきても
良くないですか?笑
今週期は早めに乳が張っております
痛いです
旦那氏に触られる度に「痛い!」と
半ギレしてます
久しぶりに
「妊娠初期症状」
と、検索してみよかな♪



