猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -43ページ目

《D14》歯痛



歯医者さんなうです

歯が痛くて来ました

夜中とか痛くて…(>_<)
ずっとではないし
我慢できないほどでもないけど
悪化したら嫌なのでねニヤニヤ


前に銀歯が取れて行ったところに
今日も行こうとしたら
病院の前に張り紙があり




「閉院」



…………ゲッソリ



どーしたものか…チーン


とりあえずネットで色々調べたけど
駅近くの割りと新しめの
綺麗なところに来ました

値段高そうだな…


しかも待ち時間長そう笑い泣き


頑張ります(笑)





《D13》やっちまったー



明日、友達とヨガに行く予定でした
何となく予定表を見ると
うちらが出来るヨガの予定が無い

ちゃんとした会員ではないので
2種類のヨガしか出来なくて
明日は会員さんだけのヨガだったチーン
土曜日と見間違えましたタラー

友達にLINEしたら
来月か夜の奴しか行けないと…

一人では行きたくない
チキン野郎ですから(笑)

雪でウォーキングも出来ないショボーン
なので家の近所を30分ほど
歩いてきましたウインク
歩かないよりはマシかなーと思って(笑)



今週期は妊娠しますようにぺこ


《D11》暴風雪



おはよーございますドラえもん


雪スゴいです
みなさんのところは大丈夫ですか?
私のところは10㌢くらいの積雪かな?
雨も混ざって雪が重くて
今朝、早々に雪かきやめました(笑)
今日は暖かくなるから溶けるだろうしニヒヒ

昨日旦那氏が休みだったので
雪が降る中、オートバックス行って
オイル交換をし
お昼に回転寿司を食べに行きましたもぐもぐ


私はムートン、旦那氏はスリッポンを
履いてたんだけどびちょびちょアセアセ
長靴買いに行きました(笑)

長靴って良いですねニヒヒ
二人して買ってすぐ履いて
テンション上がってました(笑)

夕飯の買い物して帰宅車



今日は引きこもります
明日、甥っ子の子守りに行かなきゃだから
車の雪を下ろさなきゃだけどめんどー真顔

ウォーキングも行けないしチーン
早くヨガに行きたい!







こたつの中のきんちゃん







あくびのあずき


THE END