《D6》行ってきましたよー
昨日、高校からの友達と
地元のヨガに行ってきましたー
友達は2回目
私は初めてでした!
平日の午前だったので
うちらだけ
少々ギリギリに行きました
先生は多分年下の綺麗な女の人
夫婦2人でやってる所でした!
1回500円なので内容はそれなり
約1時間弱のレッスンでした
結構きつい体型をしたりしたので
続ければ良いかな
終わってからお昼ご飯を食べに行き
ちょっと買い物してバイバイ
友達とは久々の再開だったので
楽しかった
次は来週行く予定です!
今日はウォーキング!
《D3》わー\(^o^)/
DAIGOと北川景子が結婚\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/
どちらもそこまで好きじゃないけど(笑)
実は私、北川さんと共通点があり
タメで誕生日が確か2日違いで
血液型も一緒なんです
何故こうも全然違うのかしら
いやー、めでたいですね
子供はめっちゃ可愛い子が
産まれるんだろーな
てことで、今年8月で三十路になります
30歳までには子供を産みたいと
ずっと言ってたけど無理なので
目標は30歳までに妊娠する!
がんばるぞー!
明日は多分旦那氏が休み
何するんだろ…




