猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -44ページ目

《D6》行ってきましたよー



昨日、高校からの友達と
地元のヨガに行ってきましたーデレデレ

友達は2回目
私は初めてでした!


平日の午前だったので
うちらだけ滝汗
少々ギリギリに行きましたアセアセ

先生は多分年下の綺麗な女の人酔っ払い
夫婦2人でやってる所でした!
1回500円なので内容はそれなり真顔
約1時間弱のレッスンでした

結構きつい体型をしたりしたので
続ければ良いかなニコ


終わってからお昼ご飯を食べに行き
ちょっと買い物してバイバイパー

友達とは久々の再開だったので
楽しかったウインク


次は来週行く予定です!

今日はウォーキング!











《D3》わー\(^o^)/



DAIGOと北川景子が結婚\(^o^)/
おめでとー\(^o^)/

どちらもそこまで好きじゃないけど(笑)


実は私、北川さんと共通点があり
タメで誕生日が確か2日違いで
血液型も一緒なんですデレデレ

何故こうも全然違うのかしらゲロー



いやー、めでたいですねハート

子供はめっちゃ可愛い子が
産まれるんだろーなデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


てことで、今年8月で三十路になります滝汗
30歳までには子供を産みたいと
ずっと言ってたけど無理なので
目標は30歳までに妊娠する!

がんばるぞー!


明日は多分旦那氏が休み
何するんだろ…真顔

《D2》ゆきです



今朝は予想外の雪が積もっておりました






お庭ですプー


当然、道路も凍ってる滝汗
旦那の車は夏タイヤムンクの叫び

ルミオン乗ってっていーよ!

って言ったら

大丈夫!溶けてるってニヒヒ

って…チーン

外まで見送ったら曲がるとこで
キュルキュル滑ってたよゲロー
無事に会社着いたかしら?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、友達からヨガのお誘いが来ました星
地元にこんなところがあったなんてポーン
1回500円(税込)で会員になると
プラス月1000円らしーですぺこ
他のヨガは分からないけど
安いんでないですかニヒヒ

でも非会員は
2種類のヨガしか出来なくて
他のもやりたいなーなんてデレデレ

とりあえず1回行ってみて
どんなもんか試してきます(笑)

体質改善頑張る!

ヨガマット買おー嬉しいw