《D27》初売り
初売りいってきましたー!
イオンに行きつけのショップがあって
毎年そこの福袋を買ってました
今日も普通に買えると思ってた
行くといつも店先に福袋がいっぱい
積み重なってるのに数袋しかない
え?
よく見るとそれはサンプルで
3つ以上自分で選んで
レジに持ってくと半額になるらしい
福袋は何が入ってるか
分からないから良いのに
姉にも買っていこうとしたけどやめました
残念…(-_-)
Right-onで旦那氏はジーンズを2本
ABC-MARTでVANSのスニーカー
初のGUでムートンブーツ
旦那氏は靴下とスリッポン
あとはイオンの駄菓子屋で大人買い
こんなもんかな?
いつも暗くなるまで遊んでるんだけど
どこも混んでるし早めに帰宅しました
旦那氏は会社の人と飲みに
あたいは年越しそばの残り食べよかな(笑)




