猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -46ページ目

《D31》通常業務



今日から旦那氏は仕事ニコニコ
なのに昨日も会社行って
夕方帰宅…(-_-)

その分のお給料貰えるのかしら?真顔


私は今日は甥っ子姪っ子に
お菓子の福袋を渡しに
姉宅へ行ってきますウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そうそう!
去年ブログに書いた貯金箱の件
旦那氏の知り合いの銀行員の方に
両替して貰いました!

なんと!
4万5千円以上ありましたー酔っ払い
休み初日に
「どこ行く?」
とか話してたけど結局どこも行かず…
多分食費等で消えたチーンちーん

また同じ貯金箱を買ったので
今年も貯めようと思います
来年は我が子のために使えたらいーなキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







埋もれてる(笑)


おりものが多くなってきました
今回は早くリセットしそうな予感…

《D29》2回目



先程、2回目の初詣(笑)
だーれもいないとこニヒヒ



1日には地元で有名なところに行き
「妊娠しますように」
とお願いしましたデレデレ


おみくじはパワーストーンが入ってる
巾着的なのを引いたら吉でした
金運が良いみたいですニヒヒ


今日も同じく
「妊娠しますように」とウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



にゃんこズのためにこれを買いました!






ベットって言うのか
クッションって言うのか分からんけど(笑)







仲良く入ってくれましたちゅーハート






かわいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日、二人の友達が出産したらしい
いーなーデレデレ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日せっせと作りました!





包むのだけは得意です(笑)

味は…薄味でした笑い泣き

《D27》初売り



初売りいってきましたー!


イオンに行きつけのショップがあって
毎年そこの福袋を買ってました

今日も普通に買えると思ってた
行くといつも店先に福袋がいっぱい
積み重なってるのに数袋しかない

え?真顔

よく見るとそれはサンプルで
3つ以上自分で選んで
レジに持ってくと半額になるらしい

福袋は何が入ってるか
分からないから良いのにチーン
姉にも買っていこうとしたけどやめました
残念…(-_-)


Right-onで旦那氏はジーンズを2本
ABC-MARTでVANSのスニーカー
初のGUでムートンブーツ
旦那氏は靴下とスリッポン
あとはイオンの駄菓子屋で大人買いニヤニヤ


こんなもんかな?


いつも暗くなるまで遊んでるんだけど
どこも混んでるし早めに帰宅しましたニコ

旦那氏は会社の人と飲みに生ビール




あたいは年越しそばの残り食べよかな(笑)