《D18》イヴですね!
今夜はご馳走です!
いや、そうでもないかも
ちらし寿司にしました!
いつもはケーキとかお寿司とか
オードブルとか予約してたけど
今年は予約しなかったので
スーパー行ってちらし寿司の素とか
サラダとかお刺身とか
その他もろもろ買って参りました
ケーキどーする?と旦那氏に聞いたところ
「別にいらない
てかイヴじゃなくてクリスマスに
食べるんじゃないの?」
えー
なので800円くらいのモンブラン
買ってきました!
あったらあったで食べるだろ(笑)
プレゼントは無さそうだなー
うちも用意してないし
アメンバーさんが
妊娠検査薬で陽性が出たみたいで
羨ましい限りです
おめでとーございます
FBでは高校で同じ部活だった子が
22日に出産したと報告してました!
うらやましー
来年こそは!
妊娠するぞ!
昨日のにゃんこズ

きんちゃん、なんか雑誌に載ってそう!

あずき…おばあちゃんみたい(笑)
《D16》寂しいなー
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中欲しいもの言ったら
「子供」って答える
でもそんなん無理だから
キャットタワー欲しいなー
アメブロさんお願いします
今夜は旦那氏帰ってきません
出張…になるのかしら?
絶対寝れないよー
結婚前から一緒に住むようになって
ほとんど毎日一緒に寝てる
たまに隣にいないと寝れないんです
一人じゃ寂しい
夕飯作らなくて良いのは
嬉しいけどね
お寿司でも買ってこよーかなー
そろそろ貯金箱の小銭を
銀行に持っていこうと思います
前にブログに書いた貯金箱と
これを↓

これは1円から10円までの小銭たち
旦那氏のなんだけど
ガソリンのお釣りとか
コンビニのお釣りとか
ポッケに入ってるのをそのまま
車に置いてたりそこら辺に置いたのを
集めたもの
いくらになるかなー?
お正月はリッチに過ごせるかなー
うちのにゃんこたち
あんまり鳴かないんです
仔猫なら「にゃーにゃー」と
鳴くイメージだけどうちのは全然
でも最近になってきんちゃんが
鳴き始めました
なんなんでしょーか?
ソファーに登り
上を見ながらにゃーにゃー
意味がわからない


毛繕い
《D14》年末は忙しい
こんばんは

こんな時間に現れました(笑)
明日、旦那氏は休みかと思ったら
仕事だと
先週月曜は午後だけ休んだけども
多分正月休みまで休みないのかな?
何連勤するんだか
労働基準法違反してますよ(笑)
ダイエット進んでません
てか体重計ってない
大晦日に体重測定すると
旦那氏に言われました
心配してくれてるんだろうけど…
体重見て倒れなきゃいーけど(笑)
あ、金曜日に散髪してきました
毛先3㌢くらい切って
前髪も切って
明るめのオレンジにしました
そんなうちを見て
旦那氏も染めたくなったみたいで
ドラッグストアでブリーチ買ってきて
染めてあげました
元から日本人離れした顔だし
カラコンしてるし
それで髪の毛染めちゃったから
更に外人感が増しました(笑)

きんちゃんを枕にするあずき
カーテンのレールに付けるやつで
遊んでました(笑)

きんちゃん爆睡
