猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -48ページ目

《D18》イヴですね!



今夜はご馳走です!
いや、そうでもないかも笑い泣き

ちらし寿司にしました!
いつもはケーキとかお寿司とか
オードブルとか予約してたけど
今年は予約しなかったので
スーパー行ってちらし寿司の素とか
サラダとかお刺身とか
その他もろもろ買って参りましたニヒヒ

ケーキどーする?と旦那氏に聞いたところ

「別にいらない
  てかイヴじゃなくてクリスマスに
  食べるんじゃないの?」

えーチーン

なので800円くらいのモンブラン
買ってきました!
あったらあったで食べるだろ(笑)

プレゼントは無さそうだなー
うちも用意してないしニヤニヤあはっ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


アメンバーさんが
妊娠検査薬で陽性が出たみたいで
羨ましい限りですお願い
おめでとーございますキラキラ

FBでは高校で同じ部活だった子が
22日に出産したと報告してました!

うらやましーチュー

来年こそは!
妊娠するぞ!


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


昨日のにゃんこズ




きんちゃん、なんか雑誌に載ってそう!







あずき…おばあちゃんみたい(笑)

《D16》寂しいなー

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


欲しいもの言ったら
「子供」って答えるデレデレ

でもそんなん無理だから
キャットタワー欲しいなー照れ

アメブロさんお願いしますウインクラブラブ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今夜は旦那氏帰ってきません
出張…になるのかしら?
絶対寝れないよーゲッソリ
結婚前から一緒に住むようになって
ほとんど毎日一緒に寝てる
たまに隣にいないと寝れないんですショック
一人じゃ寂しいタラー

夕飯作らなくて良いのは
嬉しいけどねニヤニヤ
お寿司でも買ってこよーかなー酔っ払い寿司


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


そろそろ貯金箱の小銭を
銀行に持っていこうと思いますウインク
前にブログに書いた貯金箱と
これを↓






これは1円から10円までの小銭たちUMAくん
旦那氏のなんだけど
ガソリンのお釣りとか
コンビニのお釣りとか
ポッケに入ってるのをそのまま
車に置いてたりそこら辺に置いたのを
集めたものニヤニヤ


いくらになるかなー?
お正月はリッチに過ごせるかなーデレデレ

犬しっぽ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫あたま


うちのにゃんこたち
あんまり鳴かないんです
仔猫なら「にゃーにゃー」と
鳴くイメージだけどうちのは全然真顔

でも最近になってきんちゃんが
鳴き始めましたポーン
なんなんでしょーか?
ソファーに登り
上を見ながらにゃーにゃー
意味がわからない真顔







毛繕いチュー


《D14》年末は忙しい



こんばんはガチャピン
こんな時間に現れました(笑)


明日、旦那氏は休みかと思ったら
仕事だとポーン
先週月曜は午後だけ休んだけども
多分正月休みまで休みないのかな?アセアセ
何連勤するんだかショボーン
労働基準法違反してますよ(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ダイエット進んでません滝汗
てか体重計ってない
大晦日に体重測定すると
旦那氏に言われましたゲッソリヤバイヤバイ
心配してくれてるんだろうけど…
体重見て倒れなきゃいーけど(笑)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あ、金曜日に散髪してきました
毛先3㌢くらい切って
前髪も切って
明るめのオレンジにしましたちゅー

そんなうちを見て
旦那氏も染めたくなったみたいで
ドラッグストアでブリーチ買ってきて
染めてあげました照れ

元から日本人離れした顔だし
カラコンしてるし
それで髪の毛染めちゃったから
更に外人感が増しました(笑)



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート







きんちゃんを枕にするあずきニコ
カーテンのレールに付けるやつで
遊んでました(笑)





きんちゃん爆睡zzz