《D21》ま、まぢで?
旦那氏、15時頃に帰宅しました
私、寝てました(笑)
ていうのも!
お腹が痛かったんです
生理痛みたいな
もしかして排卵痛!?
とか思い、何ヵ月かぶりに
排卵検査薬をしてみました!
写メはないけど基準線と
同じくらいの陽性が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
排卵しなきゃ反応しないよね?
排卵したの?
まぢー?
ウォーキングのおかげか?
体重は減ってないけど
まだお腹いたいんだよねー
旦那氏は酔っぱらってて
仲良し出来そうもない感じ
とりあえず明日は盛岡です

《D20》思わぬ収入
午前中、寝てたら
旦那氏が帰ってきました
納車の帰りに寄ったらしい
で!
5万円いただきましたー
臨時ボーナスで
みんな現金で10万貰ったみたい
ボーナスは出ない会社なのでびっくり!
半分貰いました
これで福袋買おー
最近全然妊活ブログじゃなくなってる(笑)
うちも卵胞チェックとかしに行きたいよ!
痩せなきゃどーにもならんから
次は2月とか言われんだろーな
旦那氏は予定としては
明日まで仕事で
5日まで休みの9連休
全部休めたらいーなぁ
正月の予定はなぁんも決まってない
義実家に行くのか行かないのか…
とりあえず盛岡には行こう!
今年は雪が少なくて良かった
