猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -47ページ目

あけおめ!



開けてしまいました!

今年もよろしくお願いします猿


昨日今日と旦那氏はパチ屋へ真顔
昼間から食べまくってるせいで
空腹が無く、絶対肥えてる滝汗
気にしなーい(笑)


今年の目標は妊婦になること!
痩せること!
家計簿付けること!


去年、ぐでたまの家計簿を買いましたヒヨコ
続く限り書きたいと思います(笑)








旦那氏からおこぼれを
貰おうとするあずきもぐもぐ




《D21》ま、まぢで?



旦那氏、15時頃に帰宅しました

私、寝てました(笑)


ていうのも!
お腹が痛かったんです
生理痛みたいなチーン

もしかして排卵痛!?

とか思い、何ヵ月かぶりに
排卵検査薬をしてみました!

写メはないけど基準線と
同じくらいの陽性が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
排卵しなきゃ反応しないよね?
排卵したの?

まぢー?ポーン

ウォーキングのおかげか?
体重は減ってないけど真顔


まだお腹いたいんだよねーチーン
旦那氏は酔っぱらってて
仲良し出来そうもない感じ笑い泣き


とりあえず明日は盛岡です(*'∀`*)v

《D20》思わぬ収入



午前中、寝てたら
旦那氏が帰ってきましたポーン
納車の帰りに寄ったらしい

で!
5万円いただきましたー酔っ払いチョキ
臨時ボーナスで
みんな現金で10万貰ったみたいピンクハート
ボーナスは出ない会社なのでびっくり!
半分貰いましたニヒヒ

これで福袋買おー酔っ払いラブラブ



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


最近全然妊活ブログじゃなくなってる(笑)
うちも卵胞チェックとかしに行きたいよ!

痩せなきゃどーにもならんから
次は2月とか言われんだろーなチーン


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


旦那氏は予定としては
明日まで仕事で
5日まで休みの9連休お願い
全部休めたらいーなぁ星


正月の予定はなぁんも決まってない
義実家に行くのか行かないのか…真顔
とりあえず盛岡には行こう!
今年は雪が少なくて良かったニコニコ