猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -49ページ目

《D11》チリチリヘアー



こないだ姉に会ったときに
「髪の毛痛んでるねニヤニヤ
と言われました


今朝、旦那氏に
「頭チリチリだよ(笑)」
と言われました



私の髪の毛どんだけー泣
いや、分かってましたよ…
多分今年美容院行ってないもんニヤニヤ
伸ばそうと思って
切りに行ってなかったけど
そろそろヤバいかな滝汗
根本もプリンだし


この際だからいつもと違うところに
行こうかと考え中あひる
家の近くに新めのとこがあって
そこに行こうかなーとニコニコ

いつものとこはカットとカラーでも
安くて良かったんだけど
スゴい話し掛けてくる笑い泣き
面白いおばちゃんなんだけどね

明日行こっかなーぺこ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近の妊活事情ガチャピン

んー、何もしてないニヤニヤ
基礎体温も計ってないし
病院も通ってないし
(次の予約は2月)
排卵検査薬も使ってない

ただウォーキングはたまにしてる真顔
ダイエットのためにしてるんだけど
体重減ってない笑い泣き
食べちゃうんだよねータラー
料理出来ないからヘルシーなご飯とか
作れない…ゲッソリ
料理上手な人はいーなぁ
ご飯減らすしかないよなー


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


ぬん






旦那氏がにゃんこたちのために
棚を付けてくれました(*'∀`*)v

まだ未完成だけどにゃんこたちは
ちゃんと使ってくれてますちゅー





百均でマスキングテープ買ってきて
貼りましたハート

使わなくなったら物置けるしね(笑)






《D8》疲れた



昨日のこと

旦那氏は17時過ぎに帰宅
そっからシャワーしたり着替えたり
お腹すいたからマック寄って盛岡へ


旦那氏のマックのチョイスがおかしいチーン


『ダブルチーズバーガー
   ポテトL
   ホットコーヒー
   チーズバーガー』

どんだけチーズバーガーが好きなの?滝汗


18時半くらいに義実家到着
お兄さんに届けるブツを受け取る

お義父さん出てきて

「ちょっと寄ってけよ!」

急いでるからって退散(笑)


盛岡には20時前には着いたかな?
お兄さんはラーメン屋さんに居るとのこと

普段はトラックの運ちゃんらしいが
たまにラーメン屋で働いてるらしいポーン
空いた頃にまた来るっつーことで
ゲーセン行ったり
ドンキ行ったり時間潰し


21時過ぎくらいにまたラーメン屋へ
そこで初めてお兄さんと会いましたぺこ
優しそうなお兄さんデレデレ
顔の形(長め)、喋る内容(ちょっとチャラい)
などなど旦那氏そっくりでした(笑)


前々から聞いてたことがあり
お兄さんの奥さんはマツコらしい真顔
あ、マツコ・デラックスね(笑)
大きいみたい滝汗
お義母さんがマツコ、マツコ呼ぶから
うちらもマツコ(笑)
見たことないのにニヒヒ

兄弟で似たような人好きになるんだね!
ってラーメン屋の店員さんが言ってたニコ
私もマツコ寄りだもんね!

あー、マツコさんと対面したいちゅー



旦那氏は今日仕事なので
家に近めのラブホに泊まり
朝5時に出てきて7時前に帰宅
8時に旦那氏を送り出して
私はさっきまで寝てました(笑)
旦那氏は「行きたくないよーアセアセ
と騒いでました(笑)


疲れたー
途中道路凍ってんだもん笑い泣き
今度はゆっくり遊びに行きたいです♪








妊活関係無いし写メも無くて
すみませんううっ...

ラブホに行きましたがすぐ寝たので
仲良ししてません
ラブホ行ったのに何もしなかったのは
去年ディズニーランドに
弾丸ツアーで行ったとき以来です(笑)
















本日2度目のブログ



お昼寝中に夢を見ました


出産する夢ニヒヒ


今まで妊娠した夢は見たことあるけど
出産は初めてかも!


病院のベットに横たわり陣痛もなく
助産師さんかな?

「頭出てるよー!」

と、おまた触るとなんか出てる滝汗

「次いきんで出すよー!」

ぬるん!と出てきました(笑)
生まれたては私に似てましたが
何故か子犬に変わってました(笑)


あとは三浦翔平が出演してくれました(笑)


おわりちゅー