《D11》チリチリヘアー
こないだ姉に会ったときに
「髪の毛痛んでるね
と言われました
今朝、旦那氏に
「頭チリチリだよ(笑)」
と言われました
私の髪の毛どんだけー

いや、分かってましたよ…
多分今年美容院行ってないもん
伸ばそうと思って
切りに行ってなかったけど
そろそろヤバいかな
根本もプリンだし
この際だからいつもと違うところに
行こうかと考え中

家の近くに新めのとこがあって
そこに行こうかなーと
いつものとこはカットとカラーでも
安くて良かったんだけど
スゴい話し掛けてくる
面白いおばちゃんなんだけどね
明日行こっかなー

最近の妊活事情

んー、何もしてない
基礎体温も計ってないし
病院も通ってないし
(次の予約は2月)
排卵検査薬も使ってない
ただウォーキングはたまにしてる
ダイエットのためにしてるんだけど
体重減ってない
食べちゃうんだよねー
料理出来ないからヘルシーなご飯とか
作れない…
料理上手な人はいーなぁ
ご飯減らすしかないよなー
ぬん

旦那氏がにゃんこたちのために
棚を付けてくれました

まだ未完成だけどにゃんこたちは
ちゃんと使ってくれてます

百均でマスキングテープ買ってきて
貼りました
使わなくなったら物置けるしね(笑)
《D8》疲れた
昨日のこと
旦那氏は17時過ぎに帰宅
そっからシャワーしたり着替えたり
お腹すいたからマック寄って盛岡へ
旦那氏のマックのチョイスがおかしい
『ダブルチーズバーガー
ポテトL
ホットコーヒー
チーズバーガー』
どんだけチーズバーガーが好きなの?
18時半くらいに義実家到着
お兄さんに届けるブツを受け取る
お義父さん出てきて
「ちょっと寄ってけよ!」
急いでるからって退散(笑)
盛岡には20時前には着いたかな?
お兄さんはラーメン屋さんに居るとのこと
普段はトラックの運ちゃんらしいが
たまにラーメン屋で働いてるらしい
空いた頃にまた来るっつーことで
ゲーセン行ったり
ドンキ行ったり時間潰し
21時過ぎくらいにまたラーメン屋へ
そこで初めてお兄さんと会いました

優しそうなお兄さん
顔の形(長め)、喋る内容(ちょっとチャラい)
などなど旦那氏そっくりでした(笑)
前々から聞いてたことがあり
お兄さんの奥さんはマツコらしい
あ、マツコ・デラックスね(笑)
大きいみたい
お義母さんがマツコ、マツコ呼ぶから
うちらもマツコ(笑)
見たことないのに
兄弟で似たような人好きになるんだね!
ってラーメン屋の店員さんが言ってた

私もマツコ寄りだもんね!
あー、マツコさんと対面したい
旦那氏は今日仕事なので
家に近めのラブホに泊まり
朝5時に出てきて7時前に帰宅
8時に旦那氏を送り出して
私はさっきまで寝てました(笑)
旦那氏は「行きたくないよー
と騒いでました(笑)
疲れたー
途中道路凍ってんだもん
今度はゆっくり遊びに行きたいです♪
妊活関係無いし写メも無くて
すみません

ラブホに行きましたがすぐ寝たので
仲良ししてません
ラブホ行ったのに何もしなかったのは
去年ディズニーランドに
弾丸ツアーで行ったとき以来です(笑)
本日2度目のブログ
お昼寝中に夢を見ました
出産する夢
今まで妊娠した夢は見たことあるけど
出産は初めてかも!
病院のベットに横たわり陣痛もなく
助産師さんかな?
「頭出てるよー!」
と、おまた触るとなんか出てる
「次いきんで出すよー!」
ぬるん!と出てきました(笑)
生まれたては私に似てましたが
何故か子犬に変わってました(笑)
あとは三浦翔平が出演してくれました(笑)
おわり