猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -51ページ目

病みブログ

《D1》来ましたよー



赤いお方がやっと来られました


多嚢胞性卵巣を調べると
生理が来なかったり
経血が多かったり少なかったりだっけ?
いつもと違う生理とかあったけど
私の場合、周期が長くなっただけで
昔から変わってない

1週間以内には終わるし
量も変わった気はしないし
生理痛もそこそこだし真顔

やっぱり私の原因は肥満なんだな(笑)



旦那は今日休みの予定でしたが
午前中会社に行ったので
私はウォーキングしにチョキ

お昼に合流してランチ音符
ウォーキングがパァになるくらい
食べちゃったニヤニヤ


そのあとは中古屋さん行ったり
ホームセンター行ったり
しまむら行って厚めのカーペット買ったり
夕飯の買い物して
ミスド寄って帰宅しましたデレデレ



今夜は鍋鍋キラキラ
みぞれ鍋を作ったら
思いの外好評だったので
今日で3回目のみぞれ鍋ですちゅー
クックパッド見ながらだけどね(笑)





















《D40》やーめた



ついにD40
まだ生理来てないけど
下っ腹が痛いので
プールやめました笑い泣き
多分今日には来るでしょう

明日は旦那が休みで
明日も一緒にプール行く気してたけど
やーめたニヒヒ


旦那が実家に用事があるらしく
行ってそのままドライブかな?
いつも行き当たりばったりなんですニヤニヤ
計画しても思い通りいかない(笑)

先週も買い物行って
お目当てのが無かったから
大型スーパー行ってそこで映画でも見る?
とか言ってて(映画館があるとこです)
いつのまにか予定変わって
違うとこ行ったし(笑)

まぁ、お互いそんなん気にしないから
良いんだけどもニヒヒ





あー、妊娠したいデレデレ