猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -53ページ目

《D35》あと1週間



ルナルナから
「生理予定日まで1週間です」
と、通知が来ました

早く来ないかなー真顔




すこーし御無沙汰でした
通信料越えてスマホの動きが
悪くて皆さんのブログ見るので
精一杯でした笑い泣き





先週土曜に姉と子供たちと
近くの市営のプールを見学してきましたウインク
姪っ子を通わせたいみたいで!
私は数年前に友達と通ってましたニヤリ


スクールはちょっとお高めで
大人が付けばスクールではなく
普通に入れるので
私が保護者で付き添う形になります
姉は下の子を見てなきゃなのでアセアセ


水着も新調したよー照れ






上のは旦那のニヒヒ

下のが私のデレデレ

今日注文しましたピンクハート


前々から旦那も行きたいと言ってたので
土曜は姪っ子と
旦那が休みの日は旦那と
行くことにしましたチュー

あとは1日くらいは1人で行って
その他の日はウォーキングかなルンルン


ダイエット頑張るぞーウシシ







おててキュッハート







地元の三陸鉄道がアサヒビールとコラボポーン
いつもはクリアアサヒだけど
お高めの買ったらこれでビックリ!

あ、飲むのは旦那です(笑)



洗濯終わったらウォーキングに行こーウインク















《D30》雨ですねー



朝から雨です
今日は引きこもりですニヒヒ
午前中に農協さんが来ます



今日は前会社の1つ年下の
女の子の誕生日で
入籍する日らしいです
仕事終わりに婚姻届を出しに行くのかな?


付き合って数ヶ月で
うちの近くの1軒家に引っ越してきました
結婚も決まってないのにポーン
思ってたけどゴールイン出来て良かった爆笑





昨日も仲良ししましたデレデレ
久々の2連チャンだよ(笑)
旦那どーしちゃったの?笑






あずきの口がぷっくりしてるとこ
可愛いー酔っ払いピンクハート





《D29》仲良し♪( ´∀`)人(´∀` )♪