猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -52ページ目

《D39》土曜日の楽しみ



本日、生理予定日です
おっぱいは張ってる!
下っ腹も若干痛い!
今日来ますようにウインク
明日プール行けなくなるけどいーや(笑)

ちなみにタンポンは使ったことありません
別に必要なかったし真顔
初心者用を買って試したことあるけど
怖くて諦めた(笑)
タンポンとナプキンの両方使いは
最強とか聞くけど…
多分これからも使わないかな(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
↑みなさん話を変えるときに使ってるので
私も便乗して(笑)



今日は土曜日☆
てことは昨日は金曜日(←当たり前)
コウノドリですねニヤニヤ
録画した奴を次の日に見るのが
楽しみなんです♪
ブログ書いたら早速見ますちゅーラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日地元でも雪が降りました!
積もりはしなかったけど
車が凍ってました(笑)
ガラス溶かす奴買わないと!

乾燥もスゴくてついに
ニベアを使いましたデレデレ
青缶ではなくボトルのシアバターが
入ってる高そう奴(笑)

普段ハンドクリームは使わないんですが
膝だけがガッサガサになるんですよチーン
スウェットが引っ掛かるくらいにアセアセ
昨晩お風呂上がりに念入りに
塗り込みました(笑)

数年前まで必要なかったのに…
老いって嫌ですね笑い泣き





ストーブの前でおてて繋いで
寝ておりましたラブ














《D38》しまパトへ♪



確か1日か2日くらいから
しまむらのセールが開催中だったので
昨日行ってきましたーちゅー



戦利品↓

マフラー(ネックウォーマー的な)2つ
厚めのタイツ
長めの靴下2つセットの奴
ニット帽
旦那のTシャツとカーディガンが
セットの奴

これで確か3000円ちょっとニヒヒ

マフラーとニット帽はなんと200円ポーン






ニット帽はちょっと小さかった(笑)
旦那用のマフラーは白黒の迷彩柄


旦那は昨日、忘年会だったので
早速買った服を着ていきましたウインク

このマフラー、モコモコしてて
とても暖かいですデレデレ
ウォーキングの時に重宝しそうピンクハート

んで、ウォーキングと水泳を
するときの為にこれを買ってきました!






運動前にこれを飲むと良いらしいウインク
前に友達とプールに通ってたときに
教えてもらって思い出したので
買ってみました音符
燃焼力アップだってさ酔っ払い

水着も来たし今週日曜日に
行く予定です!
でもね、明日が生理予定日…チーン
来るなら早くこーい真顔





あ、例の先輩から
次の日もLINEが来ました
3通ほど…
シカトしました(笑)













《D36》デリカシーの無い奴



昨晩、地元の先輩(5歳上の♂)からLINE


「こどもできた?」



は?真顔ってなったよね
多分忘年会の飲みを断ったから

流産したことも知ってるし
妊活してることも知ってる



「出来ないけど何か?」


と、返信しました
ダイエットしてるから…とも伝えたら


「類は可愛いよ?
旦那に何か言われた?」



何それ?
そんなことでダイエットしてんじゃない!



この後もLINEはちょっと続きましたが
この人はダイエットと妊活が
結び合わないみたいで
説明するのも面倒なので
返すのやめました


謝りのLINEが来たけど無視ムキー



心配はしてるんだろうけど
ちょっと配慮が足りないよね
♂ってそんなものよねニヤニヤ




イラついた話でしたニヒヒ



生理来るかなー?