猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -54ページ目

《D28》痛いんですけど



おはよーござます
今日は早めの登場です(笑)


昨日、結局旦那は起きることなく
そのまま寝て
今朝5時前くらいに起きて
お風呂入ってましたえー

うちも目が覚めちゃって
その時からお腹に違和感…真顔
左下腹が痛いんですハッ
もしかして排卵痛!?( ; ゜Д゜)
おりものも出てきたし
ルナルナでは22日が排卵予定日

でも12日に病院で見てもらった時は
ちっこい卵しかなかったチーン


そっから10日ほどで育つことってある?
排卵したなら良いけど
仲良ししてなーいゲッソリ

排卵検査薬してみるべきか…
めんどくせニヤニヤ





とりあえずお腹痛いです







今朝、目が覚める前に夢を見ました
3人目を妊娠してる夢ヒヨコ
何故もう2人いるんだよ(笑)

結構リアルな夢で
1番目が男の子
2番目が女の子
3番目が男の子


病院ではなく公民館的なところで
看護士さんかな?
おばちゃんが居て
私はお腹が大きく、もうすぐ生まれそう
お腹痛くなって破水して
旦那も来てくれて無事に出産デレデレ

赤ちゃんが出てきたとこは覚えてないけど
何か幸せな夢でしたちゅーキラキラ

現実になればいーなぁチューラブラブ


《D27》良い夫妻の日



昨日に引き続き
今日は
「良い夫妻の日」
らしいです


旦那は休み
午前はだらだらと
マリカーやったり
寝たり(笑)


午後はにゃんこの餌なり
トイレの砂なりを買いに
ホームセンターへ


夕飯は焼き肉にすっか!
って言ってたけど
気が変わってしゃぶしゃぶにニヒヒ

おいしく頂きました鍋


旦那は昨日そのまま寝たくせに
今も寝ちゃったムキー
お風呂沸いたら
起こそうと思いますニヤニヤ






私のおまたに挟まり
猫じゃらしを狙うきんちゃんニコ
寄り目ぎみです(笑)





妊活してる皆さんに質問!
無排卵とか多嚢胞性卵巣とかでも
おりものの変化ってあるんですか?
おりもので排卵日とか見ることも
あると思うんだけど…
最近トロッとした透明のおりものが
出始めたので気になりましたウインク

















《D26》良い夫婦の日



いつもの日曜日です

6時半からアンパンマンを見て
朝飯を作り
ガンライザー(ご当地ヒーロー)を見て
ニンニンジャーを見て
旦那を送り出し
洗濯機を回して
シューイチを見ながら
今に至ります



昨日は姉と
子供ら3人と河川敷へウインク
ちょっと歩いたり
遊具で遊んだり
姉が作ってきてくれた
お弁当を食べたり
ピクニック気分で遊びました!

チーズケーキ食べる?と

作ったの?って聞いたら
お取り寄せしたみたいですチーズ
寄せ豆腐みたいなザルに入ったやつ
あれ?似たようなの盛岡駅で
見たことあるよ(笑)
でもそのチーズケーキは
香川県のでしたポーン
写メ無いです(笑)
うち的には普通のが良かった笑い泣き




マイナンバー来ました
旦那宛のに2人分入ってましたニヒヒ
あれって申請しなきゃ
ちゃんとしたカードは貰えないの?
申請しなくてもいいの?
よくわからない
ちゃんと読めよって感じだけど(笑)



寒いけど洗濯干すかぁチーン