《D28》痛いんですけど
おはよーござます
今日は早めの登場です(笑)
昨日、結局旦那は起きることなく
そのまま寝て
今朝5時前くらいに起きて
お風呂入ってました
うちも目が覚めちゃって
その時からお腹に違和感…
左下腹が痛いんです
もしかして排卵痛!?( ; ゜Д゜)
おりものも出てきたし
ルナルナでは22日が排卵予定日
でも12日に病院で見てもらった時は
ちっこい卵しかなかった
そっから10日ほどで育つことってある?
排卵したなら良いけど
仲良ししてなーい
排卵検査薬してみるべきか…
めんどくせ
とりあえずお腹痛いです
今朝、目が覚める前に夢を見ました
3人目を妊娠してる夢
何故もう2人いるんだよ(笑)
結構リアルな夢で
1番目が男の子
2番目が女の子
3番目が男の子
病院ではなく公民館的なところで
看護士さんかな?
おばちゃんが居て
私はお腹が大きく、もうすぐ生まれそう
お腹痛くなって破水して
旦那も来てくれて無事に出産
赤ちゃんが出てきたとこは覚えてないけど
何か幸せな夢でした
現実になればいーなぁ
《D26》良い夫婦の日
いつもの日曜日です
6時半からアンパンマンを見て
朝飯を作り
ガンライザー(ご当地ヒーロー)を見て
ニンニンジャーを見て
旦那を送り出し
洗濯機を回して
シューイチを見ながら
今に至ります
昨日は姉と
子供ら3人と河川敷へ
ちょっと歩いたり
遊具で遊んだり
姉が作ってきてくれた
お弁当を食べたり
ピクニック気分で遊びました!
チーズケーキ食べる?と
作ったの?って聞いたら
お取り寄せしたみたいです
寄せ豆腐みたいなザルに入ったやつ
あれ?似たようなの盛岡駅で
見たことあるよ(笑)
でもそのチーズケーキは
香川県のでした
写メ無いです(笑)
うち的には普通のが良かった
マイナンバー来ました
旦那宛のに2人分入ってました
あれって申請しなきゃ
ちゃんとしたカードは貰えないの?
申請しなくてもいいの?
よくわからない
ちゃんと読めよって感じだけど(笑)
寒いけど洗濯干すかぁ
