猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -55ページ目

《D23》すきだー!


昨日、旦那が散髪しました
お偉いさんたちとの飲み会だったので

こんなんなってました






これのもみあげが無いバージョン(笑)
まぢ角刈りみたいだった笑い泣き
ジャケット来てて郵便局員みたいだし(笑)

まぁ坊主じゃないからいいかな?笑




今日旦那のマイナンバーが届きました
私のは真顔




今日もウォーキングニヒヒ
慣れてきたのか今日はいつもより
早めに2周歩き終わりました
土曜は姉も一緒に歩きます!
効果あるといーなぁ星




結構前からLINEで妊活グループを作り
5人でやりとりしてますウインク
あるアプリで知り合ったので
会ったことはありません
みんなハワイで式を挙げたり
新婚旅行に行ったり
なぁんか人種が違うな~と思ったり(笑)

写メはみんな載せたんですが
みんなちょー美人酔っ払い
私だけデブスショボーン


でも目標はみんな同じだし
勉強になることも!
今日ココアも妊活には良いと
教えてもらいました!
初めて聞いたよポーン
コストコのルイボスティーも良いよとか…
あ、コストコ無いや(笑)
ルイボスティーも苦手滝汗



私は肥満が原因だけど(多分)
他の子達はすぐ出来そうな感じに
見えるけどみんな頑張ってる!
うちも頑張ろー!
30歳までには妊娠したいー!

あと、半年もないけど笑い泣き







ウォーキング行く前に
お見送りしてくれた猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






























《D22》ダイエット仲間♪

《D20》聞き間違いかな?



色々ネット検索してたら
人工受精30万~ってあった


ん?こないだ300万って聞いたけど真顔

体外受精は1万5千~ってあった



病院によって違うだろうけどそんなに
変わるもん?(゜ロ゜)
まぁ、やらないけどね(笑)





一昨日辺りから旦那の体調が
よろしくありません
例の件があったからなのか
頭が痛いとチーン
鼻声だし風邪かしら?

午前中にLINEしてずっと既読が付かず
死んだかと思ったけど
さっき電話来ました
生きてました(笑)



今日、ハローワーク行ってきましたニヒヒ
良い条件のところはやっぱり少ない
求人票貰ってきたけど
ちょっと遠かったりね
でも1日6時間程度で良いってあったし星

私、今まで工場系しか稼いだことがなく
接客とか無理なんですチーン
人見知りですから(笑)
内職系やりたいんだよねーくるくる
細かい作業好きなんですチュー

良いとこないかなー真顔




明日は甥っ子の子守りです!
泣かれないように頑張ります(笑)





あずきちゃんハート