《D23》すきだー!
昨日、旦那が散髪しました
お偉いさんたちとの飲み会だったので
こんなんなってました

これのもみあげが無いバージョン(笑)
まぢ角刈りみたいだった
ジャケット来てて郵便局員みたいだし(笑)
まぁ坊主じゃないからいいかな?笑
今日旦那のマイナンバーが届きました
私のは
今日もウォーキング
慣れてきたのか今日はいつもより
早めに2周歩き終わりました
土曜は姉も一緒に歩きます!
効果あるといーなぁ
結構前からLINEで妊活グループを作り
5人でやりとりしてます
あるアプリで知り合ったので
会ったことはありません
みんなハワイで式を挙げたり
新婚旅行に行ったり
なぁんか人種が違うな~と思ったり(笑)
写メはみんな載せたんですが
みんなちょー美人
私だけデブス
でも目標はみんな同じだし
勉強になることも!
今日ココアも妊活には良いと
教えてもらいました!
初めて聞いたよ
コストコのルイボスティーも良いよとか…
あ、コストコ無いや(笑)
ルイボスティーも苦手
私は肥満が原因だけど(多分)
他の子達はすぐ出来そうな感じに
見えるけどみんな頑張ってる!
うちも頑張ろー!
30歳までには妊娠したいー!
あと、半年もないけど

ウォーキング行く前に
お見送りしてくれた
《D20》聞き間違いかな?
色々ネット検索してたら
人工受精30万~ってあった
ん?こないだ300万って聞いたけど
体外受精は1万5千~ってあった
病院によって違うだろうけどそんなに
変わるもん?(゜ロ゜)
まぁ、やらないけどね(笑)
一昨日辺りから旦那の体調が
よろしくありません
例の件があったからなのか
頭が痛いと
鼻声だし風邪かしら?
午前中にLINEしてずっと既読が付かず
死んだかと思ったけど
さっき電話来ました
生きてました(笑)
今日、ハローワーク行ってきました
良い条件のところはやっぱり少ない
求人票貰ってきたけど
ちょっと遠かったりね
でも1日6時間程度で良いってあったし
私、今まで工場系しか稼いだことがなく
接客とか無理なんです
人見知りですから(笑)
内職系やりたいんだよねー
細かい作業好きなんです
良いとこないかなー
明日は甥っ子の子守りです!
泣かれないように頑張ります(笑)

あずきちゃん